• 締切済み

職場の距離

人生相談で、個人の好みになってしまいますが、どうかご助言ください。 親は県内、なるべく実家の近くで仕事を探していますが、なかなか条件に合うものがありません。ちょっとだけ足を伸ばせば、近県や大都会があり、仕事のチャンスや給料も何倍になるか、計り知れないものがあります。 自分は仕事があるならどこでもですが、みなさんが親ならどこまでの距離なら許せるでしょうか。子ならどこまで親から離れて良いでしょうか。ご経験、ご意見願います。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>みなさんが親ならどこまでの距離なら許せるでしょうか。 家から通える範囲でお願いします。 >子ならどこまで親から離れて良いでしょうか。 自分は地球の裏側まで行ったけど(笑)

• isoworld
回答No.2

親離れ・子離れ出来ていれば、距離は関係なし。アフィリエイトなら自宅からの通勤です。親離れ・子離れ出来なければ、子の(親も)成長が阻害され社会的な自立心が養われません。

回答No.1

地球上どこでもよいよ 当たり前じゃん