• 締切済み

もう疲れました。どうしたらいいんでしょうか。

ahahahahanの回答

回答No.2

私も一時期不登校の時期がありました。 生きていてもしょうがないとも思ってました。 いろいろ考えられる悪いこともしました。 ですが、今生きてます 結局は自分で決めなきゃならないんですよ 中学卒業したら 就職するか、進学するか 生きている限り逃げられませんし、親だっていつまでも頼られません。 中学生なんて、まだまだ子供です 親に迷惑かけたくないなんて言わないで、思いっきり甘えてください。 なにもしないのが一番の悪です。 世の中で、戦わなきゃいけないのは他人ではなく自分自身ではないかと思います。 長文\(__)しました