• 締切済み

至急 就活課題/ビジネスモデルの提案

EFA15ELの回答

• EFA15EL
回答No.2

新卒でしょうか?であれば自分で出来るレベルで充分です。 (経験者の様な回答は期待されていませんから) 中途採用だとすれば、同レベルの事を入社後も期待されますよ? 「さっぱりわかりません」レベルで大丈夫なんでしょうか? さらに言えば設問の条件に不備がある様に思えます。 「単価」とは何の単価なのでしょう?後ろに「稼働」とあるから、人日?それにしては安い。 商品単価だとすると、その後の43個出荷で500万円の売上との整合性が付かない。 本当にこんな問題でした?どうも聞き漏らしてるか勘違いしている印象が拭えません。 あるいはその会社の業種が大きなヒントになっているのか…謎です。