• ベストアンサー

すれていない女に出会いましたがこの先心配です

以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。いろいろと考えて、手芸教室か、陶芸にしようか選ぶためにスクールなどが載っている雑誌を見ていたら、お菓子教室の体験講習会があると書いてあったのです。いてもたってもいられずにすぐに予約して当日さっそくその講習会に参加しました。4人1チームになって、ケーキもどきを作る講習でした。俺のチームに1人具志堅ティナと鷲尾いさ子がコレボーレションしたような感じの女性がいました。俺は赤い糸伝説だと直感しました。その後、洗い場で、食器等を洗いながらあっちの方から「男の人お菓子なんて珍しいですね」と声を掛けてきました。彼女の髪の毛はとても良い香がします。多分ティモテかもしれません。 のどから手がデルほどビックリしましたが、中井貴一風のさわやか青年を装って「お菓子が好きなんです」と適当にかわしておきました。誰が見ても、その時の俺の破廉恥オーラは0%だったと思います。 講習会が終了して、一緒に帰ってそこでいくつかの情報を入手したので書きます (1)ブランドバックは持っていなかった。 (2)清潔感がある <職業> (6)多分OL <生活面> (7)たばこは吸わない(口がヤニ臭くなかった) (10)人と話している時に携帯電話のメールや電話にでたりしない 年齢 26歳 一応彼女はそのお菓子教室に通うと思っているらしいです。やはり僕もその教室に通った方がいいですか? その際に気を付けることがあったら教えてください 次回の僕はキメキメルックの方がいいですか? 次あたりマイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか?彼女は多分お姫様だっこ願望があるので今から体を鍛えたり大忙しです。もう今俺は絶好調です。勝ち組です。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.7

こんばんは。たびたびたびの回答です。 運命に世間の常識は不必要です。 あなたはあなたのベストを尽くしてください。 でも、きめきめルックってどんな? あなたが好きなものを着ていけば? 着る物に限らず、あなたはあなたが今までに見た、 素晴らしいと感じた、感動したものを 精一杯彼女に伝えてください。 そして本来の意味で彼女を大切に。 あなたの運命の人は、 あなたに愛される人のことだし、 あなたを愛する人のことでもあるのですから、 はったりのような駆け引きは必要ありません。 追伸、 マイルーラはいりません。 運命ならば避妊関係なしで妊娠もするし、 結婚も・・・もします。 ・・・は絶好調のあなたには言いたくない気分です。 でも、絶対、恐れてはいけません。 人生ってそういうところもあることはあるです。 私はあなたがうらやましい。 そう思える人がいるあなたの心は世界でたった1個ですから。 私はゼロです。 あなたはあなたの運命を大切にするべきです。 本当の運命ならば愛を深めていってください。 もし、その彼女が運命に似た存在だったら、 (今のあなたには縁起でもないでしょうが。) そのときは、そのときでね。 あなたはすれてない女を探そうが、 すれからしを探そうが、 一人の人間の男性です。 ↑これを考えればおのずと自分自身がもっと分かるですよ。 マニュアルどおりになっちゃうんじゃない? ここで教わったことを実践するだけじゃ・・・。 つまんないから、自分で試行錯誤のマイルーラを。 最後に私は児童虐待はいたしませんのでご安心を。 あなた面白い(エキセントリックって言うべきかな?)から大丈夫。 魅力いっぱいだよ。 彼女を一人の女性として見てね。 シンプルで簡単でしょ? がんばれ。

yuka99
質問者

お礼

あなたの文章を読んで癒されました。あなたも素敵な男性ができて甘えんぼごっこができるといいです。風呂場でやると楽しいですよ

その他の回答 (22)

• tanuki4u
回答No.13

念のため 下記URLをご参照ください。 マイルーラは日本では、平成13年に製造中止になっております。 医薬品関係は、新鮮なものがよろしかろうと考えます。 米国産もあるようですが・・・

参考URL:
http://www.taiho.co.jp/corporation/news/20010309.html
  • kennys
回答No.12

>やはり僕もその教室に通った方がいいですか? はい。頑張ってください。アプローチをするためには、接点を多く持つ事が必要と思われます。 >その際に気を付けることがあったら教えてください 一人称をころころ変えるのは知性が低いと思われがちですので、ご注意ください。ご質問の中で一人称を三種類使われています。すれていない女性からは知性も求められる可能性がありますので。 >次回の僕はキメキメルックの方がいいですか? お菓子を作りに来てるんだ!という服装の方が良いと思います。派手な服装より、清潔感重視の方が良いと思います。 >次あたりマイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか? その前に、結婚していないか、彼氏はいないかを確認してみてください。その後でも遅くはありません。

• kyu999
回答No.11

すれてない人ほど神経も使わないといけませんし、本当に疲れます。 自分で疲れるのだから、他の人からの意見だと好きになって貰う事自体不可能では??? 振った?振られた?後のフォローも・・・必要です。 あと一途すぎるので。。。 結局女の人へ心に傷付けるだけなので・・・ 本当に大変な事になります

• sarutobi
回答No.10

あまりのあなたの純粋さに当惑を禁じ得ないのですが、ちょっと気になりましたので。(一瞬、この質問は釣りか?と思ってしまいました) yuka99さんがベストを尽くされるのは結構なことです。思ったとおり、後悔のないように邁進なさってください。 ただ、彼女があなたをどう思うかは、あなたにはわからないのです。yuka99さんが思い込みで突っ走っているようで、心配になってしまいました。また一歩間違うと「気持ち悪い人」になってしまいそうなのも、他人事ながら心配です。 ちなみに彼女の髪の香りがティモテじゃないかと推測されていますが、日本リーバのHPで調べたところ、今は販売されていないようですよ。もし本当にティモテだとしたら、10年以上前の製品ですから、そちらも心配です。 失礼しました。

yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました そうですか、製造中止ですか・・俺の鼻がおかしいのかな?

• miki12
回答No.9

楽しい人ですねぇ~~。あなたってひと。 まず「マイルーラ」を財布に入れておくってこと。 避妊効果低すぎます。ゴムとマイルーラはいっしょに 使いましょう。 ていうのは本気のアドバイスですけど。 そんなに素敵な女の子に「彼がいない」と 最初からおもいこんでいること。 そしてどういうわけか「自分が彼女に選ばれる」と 確信盲信していること。 でもお菓子教室にキメキメルックはやめてね。 カンチガイ100%で多分あなたの評判悪くなる。 お菓子が好きなのに知識や技術がないと 「そういうこと」(つまり女性目当て)できてると ばれちゃうよ。噂になったらもう最悪だからね。 ナンパ目当てがそういう教室へくるような男性は 女性にとっては最悪最低。 あと口がヤニくさくないから吸わないっていうのは わかりません。私の職場で吸っている女性10人は いるけど、みんな匂いしみついてないもん。 でも「お姫様だっこ願望」があると思っている ところがまたすごい。 でもその前に「すれていない女性が」あなたと セックスするわけないですね。 すれていない女性ならば結婚するまでセックスしない でしょ? 2度目の出会い(教室目的でも出会いよね・・)で セックスするような子は「すれていない」とは到底 いえません。 どうぞがんばってね。でもあなたのその思い込みは 女性には好かれない部類のものだから控えめにね。 とりあえず彼氏とか婚約者がいないかどうか確認してね。

• chiaka
回答No.8

読んでいて恥ずかしくなってきました。。(^^;もう、勝ち組で絶好調なら、アドバイスを求めずに自分を信じて行動した方がいいのでは?

noname#5995
noname#5995
回答No.6

どうやらyuka99さん自身がスレてないようですね スレてるか、スレていないかって内面的なことですよね 貴方の夢をブチ壊すようで大変申し訳ないんですが 貴方の理想の女性像こそ一歩間違えるととても恐ろしい存在になりかねない懸念があります 一見ヤンキーでも実はとても気持ちのやさしい女性も沢山いますよ

• huyumi
回答No.5

・・・・・・・・・・。(^_^;) 割と行動派ですね。ある意味いい事ではあるのですが 脈略がよく判らないです。 気をつける事といえば。 彼女が自分に気があると簡単に考えない事。 ストーカーにはならないように。 気合を入れすぎてケーキナイフを手に刺さない事。 以上です。

• Yusura
回答No.4

今までの質問を拝見していました。  アドバイスすることがあるとすれば、マイルーラはちょっと早いはずです。マイルーラって、コンドームですよね・・?違いましたっけ・・?  のど飴とかだったらごめんなさい・・。  えと、その、避妊具だったら、早くないでしょうか。すれてない女性だったら、そんなに一気に関係は進まないと思います。  それから、お菓子が好きだって答えたんだったら、それなりに知識を整えておいたほうがいいと思います。  お菓子のサイトを巡って、少しお菓子用語とか覚えていけばどうでしょうか?(*^^*)  趣味が合う同士、話も弾むかも?  でもいきなり、ものすごい横文字、「このあいだペイ・ドージュのカルヴァドスを買ってみたんだけど」とか「クレーム・シャンティとクレーム・フェテなんだけどやっぱり」とか言い出すと間違いなく、知ったかぶりで知識披露したがるイヤミなやつとしてマークされそうですから、軽く「バレンタイン、何か作りましたか?」ぐらいからはじめたほうがいいと思います。 (万が一、その時向こうが「やっぱりジェノヴァ・スポンジにはヴァローナのアラグアニ72%がいちばん味がひきたつと思うんです」などと口走りはじめたら、そのお菓子教室は相当レベルが高いと思います。素直に「お菓子好きなんですけど、初心者なんです」って暴露しちゃったほうが、あとで馬脚を露さずにすみます。)  あと、メレンゲを泡立てる時とか、クリームを泡立てる時、パンをこねる時とか、力が必要な時はさりげなく、そっと手助けしてあげると高ポイントかもしれません。  けっこう力がいるので・・。混ぜかたもコツがあるので、ちゃんと研究していってくださいね♪  押しつけがましくやってやるという態度で臨むと、この人、女だらけの中で男ぶりたいのね!とすぐ嫌われると思いますので、控えめに、紳士らしく振る舞ってください。  もし、お菓子教室に通うなら、こんな感じでしょうか?    ところで、キメキメルックってどんなのですか?あんまりきらびやかになりすぎず、ちょっと家庭的な感じでシックで上品な服装がいいと思います!  ぱりっとした濃い色のシャツなんかいいと思います。腕まくりの練習もお忘れなく。

yuka99
質問者

補足

ありがとうございます。とても参考になりました 家に以前の女性との間で使っていたマイルーラがあったのですが、これはもうダメなのかな?

回答No.2

「彼氏のためにお菓子を作りたいから教室に通ってる」という考えは出てこないですか? そんなに素敵な女性でしたら、あなたごときより良い男性ととっくにお付き合いしているような気がしますし。 …そもそも、そういう目的でお菓子教室に通っているのって、お菓子教室の先生とか他の生徒さんに失礼じゃないかなーと思うんですけど。 お菓子の話とか材料や好きなケーキ、好きなお店など聞かれたらあなたがどう答えるつもりなのか実に楽しみですが。 結論としては、 「真面目なお見合いパーティとか行った方がいいですよ」 ですね。