• ベストアンサー

すれていない女に出会いましたがこの先心配です

以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。いろいろと考えて、手芸教室か、陶芸にしようか選ぶためにスクールなどが載っている雑誌を見ていたら、お菓子教室の体験講習会があると書いてあったのです。いてもたってもいられずにすぐに予約して当日さっそくその講習会に参加しました。4人1チームになって、ケーキもどきを作る講習でした。俺のチームに1人具志堅ティナと鷲尾いさ子がコレボーレションしたような感じの女性がいました。俺は赤い糸伝説だと直感しました。その後、洗い場で、食器等を洗いながらあっちの方から「男の人お菓子なんて珍しいですね」と声を掛けてきました。彼女の髪の毛はとても良い香がします。多分ティモテかもしれません。 のどから手がデルほどビックリしましたが、中井貴一風のさわやか青年を装って「お菓子が好きなんです」と適当にかわしておきました。誰が見ても、その時の俺の破廉恥オーラは0%だったと思います。 講習会が終了して、一緒に帰ってそこでいくつかの情報を入手したので書きます (1)ブランドバックは持っていなかった。 (2)清潔感がある <職業> (6)多分OL <生活面> (7)たばこは吸わない(口がヤニ臭くなかった) (10)人と話している時に携帯電話のメールや電話にでたりしない 年齢 26歳 一応彼女はそのお菓子教室に通うと思っているらしいです。やはり僕もその教室に通った方がいいですか? その際に気を付けることがあったら教えてください 次回の僕はキメキメルックの方がいいですか? 次あたりマイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか?彼女は多分お姫様だっこ願望があるので今から体を鍛えたり大忙しです。もう今俺は絶好調です。勝ち組です。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feeling
  • ベストアンサー率33% (52/157)
回答No.7

こんばんは。たびたびたびの回答です。 運命に世間の常識は不必要です。 あなたはあなたのベストを尽くしてください。 でも、きめきめルックってどんな? あなたが好きなものを着ていけば? 着る物に限らず、あなたはあなたが今までに見た、 素晴らしいと感じた、感動したものを 精一杯彼女に伝えてください。 そして本来の意味で彼女を大切に。 あなたの運命の人は、 あなたに愛される人のことだし、 あなたを愛する人のことでもあるのですから、 はったりのような駆け引きは必要ありません。 追伸、 マイルーラはいりません。 運命ならば避妊関係なしで妊娠もするし、 結婚も・・・もします。 ・・・は絶好調のあなたには言いたくない気分です。 でも、絶対、恐れてはいけません。 人生ってそういうところもあることはあるです。 私はあなたがうらやましい。 そう思える人がいるあなたの心は世界でたった1個ですから。 私はゼロです。 あなたはあなたの運命を大切にするべきです。 本当の運命ならば愛を深めていってください。 もし、その彼女が運命に似た存在だったら、 (今のあなたには縁起でもないでしょうが。) そのときは、そのときでね。 あなたはすれてない女を探そうが、 すれからしを探そうが、 一人の人間の男性です。 ↑これを考えればおのずと自分自身がもっと分かるですよ。 マニュアルどおりになっちゃうんじゃない? ここで教わったことを実践するだけじゃ・・・。 つまんないから、自分で試行錯誤のマイルーラを。 最後に私は児童虐待はいたしませんのでご安心を。 あなた面白い(エキセントリックって言うべきかな?)から大丈夫。 魅力いっぱいだよ。 彼女を一人の女性として見てね。 シンプルで簡単でしょ? がんばれ。

yuka99
質問者

お礼

あなたの文章を読んで癒されました。あなたも素敵な男性ができて甘えんぼごっこができるといいです。風呂場でやると楽しいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.13

念のため 下記URLをご参照ください。 マイルーラは日本では、平成13年に製造中止になっております。 医薬品関係は、新鮮なものがよろしかろうと考えます。 米国産もあるようですが・・・

参考URL:
http://www.taiho.co.jp/corporation/news/20010309.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kennys
  • ベストアンサー率24% (26/105)
回答No.12

>やはり僕もその教室に通った方がいいですか? はい。頑張ってください。アプローチをするためには、接点を多く持つ事が必要と思われます。 >その際に気を付けることがあったら教えてください 一人称をころころ変えるのは知性が低いと思われがちですので、ご注意ください。ご質問の中で一人称を三種類使われています。すれていない女性からは知性も求められる可能性がありますので。 >次回の僕はキメキメルックの方がいいですか? お菓子を作りに来てるんだ!という服装の方が良いと思います。派手な服装より、清潔感重視の方が良いと思います。 >次あたりマイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか? その前に、結婚していないか、彼氏はいないかを確認してみてください。その後でも遅くはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyu999
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.11

すれてない人ほど神経も使わないといけませんし、本当に疲れます。 自分で疲れるのだから、他の人からの意見だと好きになって貰う事自体不可能では??? 振った?振られた?後のフォローも・・・必要です。 あと一途すぎるので。。。 結局女の人へ心に傷付けるだけなので・・・ 本当に大変な事になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarutobi
  • ベストアンサー率25% (31/120)
回答No.10

あまりのあなたの純粋さに当惑を禁じ得ないのですが、ちょっと気になりましたので。(一瞬、この質問は釣りか?と思ってしまいました) yuka99さんがベストを尽くされるのは結構なことです。思ったとおり、後悔のないように邁進なさってください。 ただ、彼女があなたをどう思うかは、あなたにはわからないのです。yuka99さんが思い込みで突っ走っているようで、心配になってしまいました。また一歩間違うと「気持ち悪い人」になってしまいそうなのも、他人事ながら心配です。 ちなみに彼女の髪の香りがティモテじゃないかと推測されていますが、日本リーバのHPで調べたところ、今は販売されていないようですよ。もし本当にティモテだとしたら、10年以上前の製品ですから、そちらも心配です。 失礼しました。

yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました そうですか、製造中止ですか・・俺の鼻がおかしいのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.9

楽しい人ですねぇ~~。あなたってひと。 まず「マイルーラ」を財布に入れておくってこと。 避妊効果低すぎます。ゴムとマイルーラはいっしょに 使いましょう。 ていうのは本気のアドバイスですけど。 そんなに素敵な女の子に「彼がいない」と 最初からおもいこんでいること。 そしてどういうわけか「自分が彼女に選ばれる」と 確信盲信していること。 でもお菓子教室にキメキメルックはやめてね。 カンチガイ100%で多分あなたの評判悪くなる。 お菓子が好きなのに知識や技術がないと 「そういうこと」(つまり女性目当て)できてると ばれちゃうよ。噂になったらもう最悪だからね。 ナンパ目当てがそういう教室へくるような男性は 女性にとっては最悪最低。 あと口がヤニくさくないから吸わないっていうのは わかりません。私の職場で吸っている女性10人は いるけど、みんな匂いしみついてないもん。 でも「お姫様だっこ願望」があると思っている ところがまたすごい。 でもその前に「すれていない女性が」あなたと セックスするわけないですね。 すれていない女性ならば結婚するまでセックスしない でしょ? 2度目の出会い(教室目的でも出会いよね・・)で セックスするような子は「すれていない」とは到底 いえません。 どうぞがんばってね。でもあなたのその思い込みは 女性には好かれない部類のものだから控えめにね。 とりあえず彼氏とか婚約者がいないかどうか確認してね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiaka
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

読んでいて恥ずかしくなってきました。。(^^;もう、勝ち組で絶好調なら、アドバイスを求めずに自分を信じて行動した方がいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5995
noname#5995
回答No.6

どうやらyuka99さん自身がスレてないようですね スレてるか、スレていないかって内面的なことですよね 貴方の夢をブチ壊すようで大変申し訳ないんですが 貴方の理想の女性像こそ一歩間違えるととても恐ろしい存在になりかねない懸念があります 一見ヤンキーでも実はとても気持ちのやさしい女性も沢山いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.5

・・・・・・・・・・。(^_^;) 割と行動派ですね。ある意味いい事ではあるのですが 脈略がよく判らないです。 気をつける事といえば。 彼女が自分に気があると簡単に考えない事。 ストーカーにはならないように。 気合を入れすぎてケーキナイフを手に刺さない事。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.4

 今までの質問を拝見していました。  アドバイスすることがあるとすれば、マイルーラはちょっと早いはずです。マイルーラって、コンドームですよね・・?違いましたっけ・・?  のど飴とかだったらごめんなさい・・。  えと、その、避妊具だったら、早くないでしょうか。すれてない女性だったら、そんなに一気に関係は進まないと思います。  それから、お菓子が好きだって答えたんだったら、それなりに知識を整えておいたほうがいいと思います。  お菓子のサイトを巡って、少しお菓子用語とか覚えていけばどうでしょうか?(*^^*)  趣味が合う同士、話も弾むかも?  でもいきなり、ものすごい横文字、「このあいだペイ・ドージュのカルヴァドスを買ってみたんだけど」とか「クレーム・シャンティとクレーム・フェテなんだけどやっぱり」とか言い出すと間違いなく、知ったかぶりで知識披露したがるイヤミなやつとしてマークされそうですから、軽く「バレンタイン、何か作りましたか?」ぐらいからはじめたほうがいいと思います。 (万が一、その時向こうが「やっぱりジェノヴァ・スポンジにはヴァローナのアラグアニ72%がいちばん味がひきたつと思うんです」などと口走りはじめたら、そのお菓子教室は相当レベルが高いと思います。素直に「お菓子好きなんですけど、初心者なんです」って暴露しちゃったほうが、あとで馬脚を露さずにすみます。)  あと、メレンゲを泡立てる時とか、クリームを泡立てる時、パンをこねる時とか、力が必要な時はさりげなく、そっと手助けしてあげると高ポイントかもしれません。  けっこう力がいるので・・。混ぜかたもコツがあるので、ちゃんと研究していってくださいね♪  押しつけがましくやってやるという態度で臨むと、この人、女だらけの中で男ぶりたいのね!とすぐ嫌われると思いますので、控えめに、紳士らしく振る舞ってください。  もし、お菓子教室に通うなら、こんな感じでしょうか?    ところで、キメキメルックってどんなのですか?あんまりきらびやかになりすぎず、ちょっと家庭的な感じでシックで上品な服装がいいと思います!  ぱりっとした濃い色のシャツなんかいいと思います。腕まくりの練習もお忘れなく。

yuka99
質問者

補足

ありがとうございます。とても参考になりました 家に以前の女性との間で使っていたマイルーラがあったのですが、これはもうダメなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「彼氏のためにお菓子を作りたいから教室に通ってる」という考えは出てこないですか? そんなに素敵な女性でしたら、あなたごときより良い男性ととっくにお付き合いしているような気がしますし。 …そもそも、そういう目的でお菓子教室に通っているのって、お菓子教室の先生とか他の生徒さんに失礼じゃないかなーと思うんですけど。 お菓子の話とか材料や好きなケーキ、好きなお店など聞かれたらあなたがどう答えるつもりなのか実に楽しみですが。 結論としては、 「真面目なお見合いパーティとか行った方がいいですよ」 ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が凶暴です。これから先、心配です。

    今の彼女と付き合い始めて1年くらいになります。俺に対しては優しく、凶暴な事をしたりしないんですが、一緒に出かけた先で、例えば駅で切符を買う時に他の人がもたもたしていると、「券売機の前でもたもたするなや糞婆」とか、「ワレ最初から料金調べて来いや、死に損ないの爺め」など本人に聞こえる様に言います。何度か注意する度に彼女は「ごめんね」って謝ってくれますが、なかなか直りません。どうしたら言わせなくすることが出来ますか?(それでも、この1年でかなり丸くなったんですが・・・。)ちなみに俺は19、彼女は23です。

  • これから先が心配です(・・;)

    年長の息子の事ですが、今日保育園で、何人かで駒回しをしていたら一人の子が、おまえはやったらあかん!と言われて息子は言い返せずくやしくて泣いていたところ先生に問われ事の成り行きを説明したところ、先生はみんなを集めて息子に何があったか説明させ誰がこんな事を言ったのか特定の名はあげず心当たりのある子は謝りなさいと言いました。その後その子は息子のところに来て謝りはしませんでしたが、ご機嫌をとったりしていたようです。言い返せない様な子はダメですか?これから先が心配なのでこの様な子を持った親の方のアドバイスをお願いします。(家では自己主張は出来る子ですが園では遠慮してしまう状態です)

  • この先が心配です・・

     中3の女子の母です。一人っ子で中2の2学期までは部活に勉強にがんばってきました。ある時から全く勉強を家でしなくなりました。小さい頃から活発で友達も多く、いわゆる優等生タイプでもありません。非行に走るわけでもなく、ただ一斉家で勉強をしません。行きたい高校ははっきりしていて、自ら塾に行くこともありますが、前向きになる時と、無気力状態の繰り返しでした。  いよいよ私立高校の受験まで3週間ですが、日が近づくにつれて、家ではおろか、塾にも行かなくなり勉強から逃避しています。・・親は安心感を与えるのが大事と解っていても、高校受験のストレスにめげてしまうようでは、この先どうなるのだろうと不安です。 アドヴァイスお願いします。

  • 強くなりたい。この先、生きていけるか心配

    22の女です。 私は、右下腹部が痛めば、激痛ではなくても 激痛になるのが怖くて、手と足が震えて、軽くパニックになります。 盲腸なのかな・・・どうしようどうしようって。。 病院には行ってるほうで、過敏性腸症候群と言われてます。 虫垂炎は、熱や響く痛みが特徴的だからそれを目安に受診するといい。と 数人の先生からアドバイスいただきました。 この怖い。どうしよう。という感情がとても嫌で疲れます。 みなさん、そうだと思いますが私の怖がり方は周りからみても ちょっと怖がりすぎだそうです。 芸能人の人とか歌手の人は痛くても多少我慢して笑顔でいますが すごく尊敬します。私は怖い。という気持ちが大きくなるので 顔に出てしまいます。 痛みが出たら、みんな激痛になったらどうしよう どんな感じなんだろう。と不安になって 震えたりするものですか?動悸もしますか?

  • 女友達に心配されたら

    彼女ではない だけどただの友達でもない 親しい友達から 自分が弱ってるときに 心配されたら どう感じますか? 回答お待ちしています。

  • 女の人なら誰でも心配したり

    女の人なら誰でも心配したり 女の人とよく絡む人は どうしてそういうことするんですかね? 下心があるんですか? あわよくば仲良くなりたいとか思ってるんですかね?

  • 心配な女友達

    元風俗嬢でバツ1、子供が2人いる女友達が心配です。 その子が好きになる人からはほぼ振られ、言い寄ってくる人にはすぐ捨てられ、今では複数のセフレと関係を持っているようで、普段からひわいな発言も多く、軽く見られるんだと思います。 リストカットの跡もたくさんあり、今でもたまにリストカットしているようで、なんらかの精神的な病気を持っているようですが、病院には行っていないようです。状態が悪い時に、病院行くようにうながすのですが、キレられる始末ですが、普段はとてもいい子なので、なおさら心配でなりません。 この子とその子供達、この先大丈夫でしょうか?

  • 女友達が心配です。

    こんにちは。よろしければコメントください。 先日高校時代の友達で、大学1年の女の友達Aから、男子の先輩の家に深夜に一人で行くと言われたので、 「一人で先輩のうち行くのはガード甘すぎだぞ(汗)ガチで!!」 とメールしたらこんな返信が来ました。 A:んー、もし一人だったらガード甘くないんで行けませーん!   とか言ったらでもマジ失礼wAのくせにwってなるやんw 自分:え、誰に失礼なんやねん!笑 Aは普通の女の子じゃんか! A:いや、間違いなく先輩に失礼でしょwww 自分:え、何で失礼なの??    先輩に申し訳ないからって理由で女の子一人で危険を犯して    男の先輩の家に行くのが正しいってこと??    長い付き合いならまだしも、そこ断るの全然失礼じゃなくない?    逆にそれで、は?って言う男いたらそっちの方が問題だと思うけどなwww A:危険ていう概念ですよ。実際さしてかわいくないけどせっかくアニメ見せたろうと   した後輩からガード甘くないんでryて言われたらは?高飛車おつって思うでしょw 自分:普通に「一人はちょっと無理です。すみません。」でいいじゃんw    てか、かわいいとかかわいくないとかは相手が決めることじゃんwAが決めてどうするのw    てか理由うんぬんを別にして、ちょっと仲良くなっただけで男の家に一人で行く時点で    どうなのよ?www A:ゴメン!正直イラっとした(笑)先輩信じてたしさ…   その質問どうなのよ   世の中の男の人は下心ナシじゃ女の子を家に呼ばんのかい!てことじゃね^^ …このやりとりどう思いますか? ちなみにAはその先輩に対して恋心はないそうで、その日はオールして何もなく朝帰ってきたそうです。 また、Aは昨日は他の男友達の家に夜遊びに行ったそうです。 それから、Aは「Aのくせに」と自分のことを自虐していますが、ルックスも普通の子で、 高校時代告白もされたこともあり、過去に彼氏もいました。 Aは頭もよく、難関国立大学に現役で合格し通っています。 ぼくの対応は間違っていたでしょうか?またどうすればいいでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。大切な友達なのでよろしければアドバイスください。

  • 性欲が強いので心配です・・・(女です)

    大人の女です。 私自身性欲がすごく強いです。 40歳です。 性欲の強さというより・・・・ こんなに性欲が強くて、愛する彼に開発されて心から快感に浸れるようになったのは・・・ 「もう女として終わるからなんじゃないだろうか・・・・」 と思ってしまうんです。 よく花は散る間際が美しいとか・・・ 肉は腐る前がおいしいとか・・・・(本当はどうだかしりませんが・・・) だから私ももうすぐ女として感じなくなったり・・・ 女の魅力がなくなるんじゃないかと思って不安なんです。 精一杯の努力はしていますが・・・ストレスにもなったり・・・ 同じ不安をもった女性の方いますか? 経験豊富な男性や知識のある方の回答をお待ちしています。

  • 足の先が痛いです。心配です

    私の母の症状が気になります。教えてほしいです。 病院では適当に流されてしまいました。 54歳の女性です。半年ほど前から足が痛むようになりました。足やふくらはぎのあたりがすぐ疲れたり、痛みで歩けないということもあります。 痛むのは特に右足の人差し指と中指、左足の薬指と小指、どちらも第一関節から先の部分だけで、指の腹の側面あたりが痛むようです。 最近では右足の中指と薬指の甲が部分的に赤紫(内出血)のようになっています。 心配です。お願いします(;_;)