• ベストアンサー

すれていない女に出会いましたがこの先心配です

以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。いろいろと考えて、手芸教室か、陶芸にしようか選ぶためにスクールなどが載っている雑誌を見ていたら、お菓子教室の体験講習会があると書いてあったのです。いてもたってもいられずにすぐに予約して当日さっそくその講習会に参加しました。4人1チームになって、ケーキもどきを作る講習でした。俺のチームに1人具志堅ティナと鷲尾いさ子がコレボーレションしたような感じの女性がいました。俺は赤い糸伝説だと直感しました。その後、洗い場で、食器等を洗いながらあっちの方から「男の人お菓子なんて珍しいですね」と声を掛けてきました。彼女の髪の毛はとても良い香がします。多分ティモテかもしれません。 のどから手がデルほどビックリしましたが、中井貴一風のさわやか青年を装って「お菓子が好きなんです」と適当にかわしておきました。誰が見ても、その時の俺の破廉恥オーラは0%だったと思います。 講習会が終了して、一緒に帰ってそこでいくつかの情報を入手したので書きます (1)ブランドバックは持っていなかった。 (2)清潔感がある <職業> (6)多分OL <生活面> (7)たばこは吸わない(口がヤニ臭くなかった) (10)人と話している時に携帯電話のメールや電話にでたりしない 年齢 26歳 一応彼女はそのお菓子教室に通うと思っているらしいです。やはり僕もその教室に通った方がいいですか? その際に気を付けることがあったら教えてください 次回の僕はキメキメルックの方がいいですか? 次あたりマイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか?彼女は多分お姫様だっこ願望があるので今から体を鍛えたり大忙しです。もう今俺は絶好調です。勝ち組です。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.7

こんばんは。たびたびたびの回答です。 運命に世間の常識は不必要です。 あなたはあなたのベストを尽くしてください。 でも、きめきめルックってどんな? あなたが好きなものを着ていけば? 着る物に限らず、あなたはあなたが今までに見た、 素晴らしいと感じた、感動したものを 精一杯彼女に伝えてください。 そして本来の意味で彼女を大切に。 あなたの運命の人は、 あなたに愛される人のことだし、 あなたを愛する人のことでもあるのですから、 はったりのような駆け引きは必要ありません。 追伸、 マイルーラはいりません。 運命ならば避妊関係なしで妊娠もするし、 結婚も・・・もします。 ・・・は絶好調のあなたには言いたくない気分です。 でも、絶対、恐れてはいけません。 人生ってそういうところもあることはあるです。 私はあなたがうらやましい。 そう思える人がいるあなたの心は世界でたった1個ですから。 私はゼロです。 あなたはあなたの運命を大切にするべきです。 本当の運命ならば愛を深めていってください。 もし、その彼女が運命に似た存在だったら、 (今のあなたには縁起でもないでしょうが。) そのときは、そのときでね。 あなたはすれてない女を探そうが、 すれからしを探そうが、 一人の人間の男性です。 ↑これを考えればおのずと自分自身がもっと分かるですよ。 マニュアルどおりになっちゃうんじゃない? ここで教わったことを実践するだけじゃ・・・。 つまんないから、自分で試行錯誤のマイルーラを。 最後に私は児童虐待はいたしませんのでご安心を。 あなた面白い(エキセントリックって言うべきかな?)から大丈夫。 魅力いっぱいだよ。 彼女を一人の女性として見てね。 シンプルで簡単でしょ? がんばれ。

yuka99
質問者

お礼

あなたの文章を読んで癒されました。あなたも素敵な男性ができて甘えんぼごっこができるといいです。風呂場でやると楽しいですよ

その他の回答 (22)

• beansclip
回答No.23

「この先心配です」と書いてありますが、質問を読ませていただいた限り、どちらかというとあなたの勘違いっぷりが心配です。 (1)ブランドバックとは、どのブランドの事を指しているのでしょうか。    その日はたまたまあなたがご存知のブランドバックを持っていなかったのかもしれませんし、    あなたが知らないブランドのバックを持っていた可能性もあるのでは? (7)たばこを吸う人でも、口がヤニ臭くなくならないようにして工夫している人はたくさんいますよ。 (10)あなたと話しているときにたまたま電話がかかってこなかったり、メールを受信しなかったりということでは? 次に会う約束もしていないのにこんな心配をされているのでしょうか。 「次回の僕は・・・」ということは、そのお菓子教室に通うってことですよね? キメキメルックってどんな感じなんですか?人それぞれ違うと思いますので何ともいえません。 マイルーラをサイフに入れるのはあなたの自由じゃないですか?使うのは早いと思いますけど。 会って2度目の男性と関係を持ってしまう女性なら、あなたがおっしゃる「スレていない女」と矛盾していませんか? 本当にスレていない女を追い求めているのですか? 彼女にお姫様だっこ願望はあるかもしれませんが、あなたにしてもらおうと思っているかどうかはわかりませんよね。

yuka99
質問者

お礼

皆さんにお礼出来ないけどとても参考になりました。ありがとうございました。幸せになります。

回答No.22

前の質問も読んでました。 けど、質問の回数を追うごとに「恐いな。。。」って思ってます。 あの。 水を差すようですけど 「思い込み」ってことないですか? ブランドってバッグだけじゃないし 多分OLって多分だし 口がヤニ臭くならないように気をつけてタバコ吸ってる人だっているし 出会ったばっかりの人の携帯マナーなんて分かりっこないし。 キメキメルックで行こう!って心意気はいいと思うんですよ。 手を抜かないっていうのが好印象です。 けど、すれてない人が会って2回目の人と 避妊具を必要とすることするでしょうか? 彼女がいないってことで焦ってるんじゃないですか? そういう焦りとかって 自分で破廉恥オーラ0%だと思ってても 異性は感じ取るものですよ。 まして、すれてない女性だったら余計自分を守ろうとすると思いますよ。 一途な気持ちは素敵ですけど どうか、ストーカーにはならないでくださいね。 それだけが恐いです。

• meimeisan
回答No.21

あの、こんなことを書くと削除されてしまうかもしれないんですが、本当に、本気なんですか?ネタじゃなくて?おっしゃることがやけに古臭いので・・・。 皆さん真剣にこたえていらっしゃるので、ネタじゃない事を祈りつつ・・・。 19日分の質問でも思ったのですが、凄く思い込みと想像力がすばらしいと言うか(^^;。自分に都合のいいように女性を決め付けないでほしいです。ブランドバックを持っていないとどうしてすれていないのでしょうか?ちゃんとしたお嬢さんなら、1つぐらい持っていても不思議は無いのでは?すれているかどうかとは無関係だと思います。まあ、あなたの好みだと言うのなら、それでいいですが。 舞い上がっていらっしゃるようなので、何をアドバイスしても無駄なような気がしますが、ちょっとだけ。 服装はお菓子を作るのに邪魔にならない、シンプルなものがいいと思います。変におしゃれすると浮きます。お菓子教室におしゃれしていく人ってあまりいないですから。そして、あくまでお菓子作りを真剣にやってください。お菓子の本も何冊か読んで、あなた自身がお菓子に関心を持ってください。そうじゃないと、会話が続きません。 絶対に下心は見せないで。19日分にもどなたかが書いていらっしゃいましたが、女性目当てでそういう教室に行くというのははなはだ非常識で迷惑であり、真剣な人は一気に引きますからね。 ずっと、破廉恥オーラは0%で行ってください。ひょっとしたら興味を持ってくれるかもしれません。

回答No.20

追伸。 先日から女性の多いカルチャーに参加し、何とか女性を…!!と思っておられるよーですが。 カルチャーに限らず、女性の多い場所に出かける女性は男性との出会いを求めていない(必要としていない)場合も多いんです。 彼氏付き既婚その他色々。 少なくともその場所に来る目的は男性との出会いではありません。 男性と出会いたい女性は男性の居そうな場所に出かけます。 故に、女性目当てのカルチャー通いは効率悪いと思っておきましょう。 少なくとも会って2回めでマイルーラ使用は有り得ません。 まああんまりアドバイスして意味があるとも思えないけどね。言語が通じなさそうな気がするし。 (^^;

• zinchan
回答No.19

yuka99さんには、ある意味期待するものがありましたが、今度は30mくらい後ろに吹っ飛ばされるような衝撃を受けました。別の意味で私も、貴方のことを考えることで、今までのアプローチとしての考えを変えましたので、またおじゃまします。  以前、貴方がご回答されて影響を受けたと思われる、「お見合いしますが、童貞なんです」のような運命的な出会いが、貴方にも訪れるかもしれないのですね。  もう、あなたは絶好調で誰も流れを止められないほどの勝ち組、やる気いっぱいのようなので、下手な忠告を聞き入れてもらえそうにないのですが、せめて素敵な彼女の幸せのために精一杯考えました。 >やはり僕もその教室に通った方がいいですか?  できれば教室に通った方が、貴方をより深く知ってもらえるので、かよってください。暗闇や陰から見つめるのは目によくありませんし、第一彼女から気づかれません。  常に堂々と明るいうちに会うようにして、暗くなったらバイバイとお家に帰るのが紳士かつ好男児の印象をつけられそうです。一緒の帰り道が夜道であれば、紳士である貴方は5m位離れて歩くのが礼儀かもしれません。でないと、ただでさえ見破られてしまいそうな、はみ出して光り輝く破廉恥オーラを見られてしまうかもしれないからです。よって、オーラが目立たないよう、できるだけ明るいところを歩きましょう。  貴方の性格からすると、ひたすら、好男児(ナイスガイ)を心がけて、声をかけてくれるまで待っているのが本当はベストかもしれませんが。赤い糸で結ばれているのならば。 >その際に気を付けることがあったら教えてください  お菓子の知識を蓄えましょう。誰も知らないようなうんちくを醸し出してみたらいかがでしょうか。#5さんのうんちくなんて、一例として使えるかもしれませんね。次の日は%を変えて試したとか言ってみたり。  また、貴方の目的はお菓子作りでなく、あくまでも彼女とマイルーラを使えるほどの関係になれるかどうかなのですから、お菓子作りはともかく、いっそ勇気を出して、彼女に話しかけてアプローチしてもいいかもしれません。でも、他の方も言われているように、しつこいと嫌われると思いますので、万が一眉をひそめられたり、「ちょっと静かに(他同義語含む)」とか言われたら、その日はもう黙ってニコっとするのが、印象がいいでしょう。  相手のことを根ほり葉ほり聞くのは野暮ってものです。  相手が自ら話しかけてくれるまで、相手のことを聞くのはやめましょう。これは一般的な礼儀というものです。  相手が貴方のことを尋ねかけてくれたら、自分が今まで考えていることや、「自分はこういう女と出会いたかったんだ」、「君と甘えんぼごっこがしたい」など、ここのカテゴリで相談された事などをお話しして、正直な自分を伝えてみてください。  また、電話やメールを自分から聞いてはいけないし、してもいけません。なぜならば、番号やアドレスを聞けば、あなたは電話やメールをその人にしたくなるでしょう。相手が親や職場の上司・同僚と話をしているかもしれないのに、そんな可能性を考えずにしてしまうと、彼女はいつ人とお話ししているか分かりませんので<生活面>(10)を破らせてしまい、定義から外れてしまいます。すれてない、美しい彼女は夜間、早くお休みするでしょうから、夜間もいけません。睡眠不足は美容の敵です。これらの行動は、貴方が今まで気づき上げた好男児の印象を台無しにしてしまいます。どうしても聞きたくて我慢ができないのであれば、紳士らしく人前で聞いてください。その際断られたら、もうその日は聞いてはいけません。相手は一度拒否したのですから、その日のうちに繰り返して聞いても、拒否したのに答えにくくて相手を困らせてしまうし、相手に失礼に当たるからです。  あと、食器洗いを一手に引き受けて、素早くきれいに洗うなんて、好印象のような気がします。貴方ならきれいにぴかぴかに仕上げるでしょうから。なお、やるのでしたら、継続が大切です。<職業> (6)、<精神面>(11)を実践しましょう。  皿を割ったときは、すぐ、先生に代金を弁償するなんて行動もいいと思います。なお、その前の質問にあった、(7)正義感や、困っている人を見るとほっておけない。道で迷っているお婆さんなどに声を掛けて、おんぶしていいと思っているという項目も実践し、他の人が困ってないか、常にきょろきょろ見回して、目配りのできる人として行動するとよろしいかと思います。メレンゲやパンコネなどを全員分一人で請け負うとすばらしいと感じます。 >次回の僕はキメキメルックの方がいいですか?  その方がいいと思います。貴方の背格好が分からないのでどちらがいいとは言えませんが、遠くからでも目立つように、ファッションセンスの高そうな貴方は、いっそのことヴェルサーチのジャケットをぴしっと着こなすか、もしくは腹筋ワレワレタイプなら、ぴちぴちのタンクトップもしくはミズノのジャージ(赤がお薦め)で行くとか、自分のファッションセンスをたっぷり見せつけるとよろしいかと思います。服が粉で汚れても、「あ~ん。汚しちゃったぁ。拭いて~」と勇気を出して甘えてみてはいかがでしょうか。甘えんぼごっこをしてくれそうな人か確かめることができます。 >マイルーラをサイフに入れておくのはちょっと早いですか?  エチケットです。できればその他にも、ありとあらゆる避妊具をできるだけたくさん用意しておきましょう。財布に入れるのはお金で汚れたり破損する可能性があるので、用意のいい貴方は、男らしく、ズボンのぽっけに突っ込んでおきましょう。貴方はおそらくゴムはしたくないのでしょうが、持っておきましょう。これは礼儀です。彼女にも誠意を示すため、用意してあることを伝えておきましょう。マイルーラをすでにお持ちであれば、古いのしか持ってないことも伝えておきましょう。これで誠意のある人として認識されるかもしれません。 >彼女は多分お姫様だっこ願望があるので今から体を鍛えたり大忙しです。  願望があろうとなかろうと、急いで鍛えることをお薦めします。ブルワーカー、アブソニック他、深夜のTVショッピングで紹介されている道具を一とおり揃え、特に背筋腹筋・大胸筋・三角筋量アップのため、数分のトレーニングでは間に合いません。毎日努力して数時間は行うといいかと考えます。急にモリモリに変身すると怪しまれるので、その間は教室に通わず、トレーニングに集中して精進された方がいいと考えます。これは急ぎです。  最後にいくつか。貴方の熱い気持ちが伝わればいいのですが、対応・態度・行動はあくまでも紳士を貫いてください。後をつけたり、襲いかかるのは犯罪者扱いされます。貴方は犯罪者扱いをされる人ではないでしょうし、されたくはないですよね。  また、なんといっても相手はすれてない一般常識を持った女性なのですから、貴方も相手に合わせて一般常識を持った態度で接してください。だからといって、万が一相手がそういう人でなくとも、一般常識を持った貴方は、紳士でいてください。  なお、先生や、他の生徒さんに何か言われたら、素直に「わかりました」と、そのとおりに従いましょう。素直な人と思われるようにしましょう。  しかし、いくら優れた人でも、いくつも失敗することがあります。貴方は、万が一失敗した時のことも考えられるような熟慮のできる人でなければいけません。その際の対応も見事にこなせなければなりません。もし、思いが伝わらず拒否されてしまったり、彼女が来なくなってしまっても、後を追わず、誰も恨むことなく教室を立ち去り、未練を残さず、二度とそこに顔を出さないのが、かっこいいと信じます。「俺の熱い気持ちに耐えられなかったのか。プレッシャーをかけてしまってケーキ作り継続させられなくてごめんね」とか、「俺の目の前を通り過ぎていった女たち」と、目を細めて遠くを見つめ、思い出ともせず、堤防で海を見つめるのが、漢です。

回答No.18

こんにちは。 案外簡単にターゲットが見付かったんですね(^^; あれだけ条件を出されてましたが、結局‘見た目がタイプ’なら、後はこじ付けでも何でも、なんとかなるものなのかな!?と、正直、拍子抜けしてしまいました(^^;; だって相手に、恋人や夫がいるかどうかも、どうでもよさそうですし、一時だけでもその女性と楽しいひと時が送れれば、幸せ!って感じに見受けられるので、結構おめでたい人なんだということが、新たに発見できました(^^;それって、幸せな方かもしれませんけどね。 先日のご質問に、思いもよらず良回答をいただいてしまいましたが、私から、新たにアドバイスさせていただきます。 まずは、一人の‘人として’、“誠意を持って”接して下さい。 そして、その女性に恐怖を与えるような言動は、絶対にしないように気をつけてあげて下さい。 ただ、積極性は、ある程度は必要です。 真面目な交際に辿り着くには、‘過程’が何よりも大切になってきます。それくらい、yuka99さんでも解かるでしょう!!? そこを焦り、勘違いの渦に巻き込まれてしまうと、アナタは単なるストーカー扱いされて、二度と、その女性に近づけなくなる可能性もあるのです。自分ではよかれと思っても、相手の受け止め方次第で、生涯、危険人物扱いされますよ!現代は、そういう微妙な世の中です。 ご自分では舞い上がっていて、あまり自覚がないのかもしれませんが、アナタの挙げられている、今後の対策はただ、その女性と性交渉するのがゴールだと思われているようにしか思えません。何だか、盛りのついた雄猫のように。でも、それで、目的達成ですか?! 前回私からのアドバイスで、第一ラウンドは通過されたようなので、第二ラウンドの人間関係を成り立たせられるように、試行錯誤しながら、真面目に、相手の気持ちを第一優先にして、この先進めていかれることをお勧めします。 まずは、料理教室にきちんと通って、「つきまとわれてる!」とは思われないように、ほどほどに話しかけ、ご自分のことを正直に色々話されて、それを相手の女性がどう受け止めてくれているかの反応を見た方が良いです。 格好は、爽やかな感じで、清潔にし、場違いにならない服装にすべきです。 というか、yuka99さん、結構、年齢は重ねておられそうですが、本当に恋愛経験がないのですね。ご質問の内容が、そう感じさせられます。 ゴールに辿り着くには、まだまだ先は長そうですが、ゆっくり本物を作り上げていけるように、今からでも是非ガンバって下さいp(^^)q

yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

• puriboo
回答No.17

普通に考えてかわいくてお菓子教室に通う子は 彼氏の為に通います。彼氏に作ってあげたい♪とね。 お菓子作りが好きで!!という子は もっと専門的な教室へ通います。 趣味程度の教室なら、まず彼氏の為でしょう。 そして、男性にマイルーラ差し出されたら ものすごい確率で引きますのでご注意を。 あまり舞い上がりすぎると、妄想が膨らんで 相手もびっくりするのでほどほどの思いで 頑張ってくださいね。 まだ連絡先交換したり、彼氏いないと確認したり したわけではないのですから・・。

回答No.16

先日に引き続きです。 まず、マイルーラは必要ありません。 事に及ぶ事があれば勿論避妊は必要ですが、次回事に及ぶつもりで鼻息荒くしていると間違いなく引かれますよ。 …っていうか、避妊具の知識ちゃんとありますか? なんでマイルーラなんてマイナーで確率の低い避妊具を…????? キメキメルックもおよしなさい。 お菓子教室でしょ。 粉関係とか使うんでしょ。 服汚れます。エプロンしてても限界あるし、完璧に服が汚れないエプロンつけるならキメキメルックの意味ないって。 第一、そんな服が汚れるような場所にキメキメルック(この言葉も漠然とすごいな)で行ってたら、何を目的で来てるかすぐ感付かれます。 カルチャーでの出会いを否定はしませんが、そういう所での出会いが恋に発展するのは、共有できる趣味があれば話もはずみやすいとか、そういう状況があればこそです。 前回も書いたけど女漁りにカルチャー来る奴は、つまみ出されます。カルチャーの先生も商売ですからね、大事なお客さんでもある他の生徒さん達がこぞって逃げ出すような事にならないよう手を打ちますよ。 だから、彼女目当てで通うのならせめてさりげない進展を心掛けて下さい。 最後に。 勝ち組宣言は成就してからすれば? てゆーか普通は成就してからするもんです。 別の意味でこの先心配です (^^;

• neterukun
回答No.15

neterukunです マイルーラだとか決め決めルックだとかこのへんは まだ早いと思いますよ 貴方は彼女との距離縮めてないでしょう? 何が勝ち組みですか? そういうことは、しっかり距離つめして 相手からもすいてもらって貴方がしっかりと告白して それで彼女にしてはじめて勝ち組みです ココわかってほしいんですよ。 ちょっと結果に焦りすぎてるんですよ。 感じいい人に出会った、コレはわかる。 でも気が早すぎる・・・ そんなぎんギラ眼では 「あ、こいつ、女探しにきやがったな?」と思われちゃいますよ。そう思われたら貴方の本命も 「な~~んや・・・」となって、 貴方のこの恋は叶わなくなってしまいますよ。 >(1)ブランドバックは持っていなかった。 (2)清潔感がある <職業> (6)多分OL <生活面> (7)たばこは吸わない(口がヤニ臭くなかった) (10)人と話している時に携帯電話のメールや電話にでたりしない 年齢 26歳 < こういうひともいっくらでもいます しかもすれてる人でもいます。 貴方は彼女がたぶんOLと言うけどなぜ「たぶん」なのかな?彼氏の有無とかも含めてそんな基本的なステータスもわからないのにとても勝ち組みとは呼べないよね だから真の勝ち組みになりたきゃ、 急がば回れで、いかなきゃ。 >「男の人お菓子なんて珍しいですね」と声を掛けてきました< これは貴方に気があるからいってるんじゃないよ。 話題がないからこうフッタだけ。貴方の答えもイマイチ、 「お菓子が好きなんです」・・平凡、だれでもいう。 どうせなら、チョコレートがすきでとか 洋菓子っていいですよね、とか会話が続くように持っていかなきゃ・・・ なんか軽薄な感じに見えるんだよなぁ 調子のりすぎって言うか・・・ 女性はそういうみてくれとか、ちょっとした会話にのぼせ上がる男性なんか普通好きにはならない。 なるとすれば貴方のきらいなすれてる人ならなる。 男の一生懸命な姿に惹かれるもんですよ普通は。 がんばってください。

noname#13381
noname#13381
回答No.14

まずとりあえず貴方の理想に近い女性に出会えたのはよかったですね。 しかし少し先走りすぎなのではないでしょうか? (1)はたまたまそこには持ってきていなかっただけかも。 (2)女性は(というか男もですが)大抵人に会う時は身だしなみはキチットするもんです。 (7)たばこを吸う女性でもそういうお口のエチケットはキチンとしています。 (10)そういう講習の途中で電話に出る人の方が少ないでしょう。 通える状況ならば通った方がいいでしょう。 ただし、真面目に講習は受ける事。 しかし今からもう彼女とH出来ると考えるのは時期尚早もいい所。コンドームを持ってきたと知ったら一気に引かれるでしょうね。(←冷めるという事ですよ(^^ゞ) そんな事ばかりを考えていたら今回は抑えられていたエロオーラは全開になると思います。 キメキメルックなどもっての他です。 それともう一個。 1回会っただけで「この子はこうだな」と決めつけるのは止めた方がいいでしょうね。 前の回答者さんもおっしゃっていますが、そんな素敵な女性ならば恋人がいる可能性は十分に有り得ます。 まずはゆっくりお友達になれるように紳士的に接する事が大事かと思います。