• 締切済み

役員の権限

dai-ymの回答

• dai-ym
回答No.2

質問者さんの立場が書いてありません。 親族なのか質問者さんも親族でないのか。 いじめとはどんなことをされていたのでしょうか。 会社の足を引っ張るとはどういったことでしょうか。 会社の規模は? 役員とは取締役でいいのでしょうか? そしてその人はどんな立場ですか? 役員は何名いますか? 答えるための情報があまりにも少なすぎます。 出来れば質問者さんの年齢と性別も書いてもらえた方が回答しやすいかもしれません

noname#209756
質問者

お礼

すいません。この問題はこちらで進展する兆しがあります。 ご回答ありがとうございます。