• 締切済み

フリーターですが週5で850円で6時間と5時間が混

フリーターですが週5で850円で6時間と5時間が混ぜこぜは、少ないですか? 8時間でもいいよと面接に行った時言われましたが、就活もしたいので5.6時間でとお願いしたんですが。 フリーターの方で就活もしている方は、どれぐらい働いてますか?

みんなの回答

noname#186034
noname#186034
回答No.1

私もフリーターで就活生ですが週4で毎日5時間ですよ!(ちなみに時給は900円です) 就活は体力だけではなく精神力も使うので、あまりバイトは無理せずに一日5時間くらいがいいと思います! お互い頑張りましょうね><

xmwwmx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。なかなか仕事を探してもどんな仕事なら自分にできるのかとか考えたり、親とかのプレッシャーとか同級生たちは、働いてるのにとか考えるとつらいですね。お互い頑張りましょう。