• ベストアンサー

胸が小さい成人女性です。

胸が小さい成人女性です。 小さいというよりか皆無です。 胸に何か入れて大きく見せたいのですが(パット以外で)何が良いでしょうか? 人工乳房だとさわるとかたいので、できるだけ胸のやわらかさに近いものを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

今はシリコンではなくてパックの中に食塩水を入れるそうなので、触り心地も自然なんだそうですよ。あのほしのあきさんも売れない頃は小さいどころか皆無な大きさだったので(私はその写真を見たとき部屋の中心で騙されたと叫びました)、脱いだらどうなのかは分かりませんが、少なくともグラビアをこなす割には自然に見せることはできるんじゃないかしら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

ヌーブラで良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190464
noname#190464
回答No.2

はじめまして。お恥ずかしい。40代のおっさんです。 m(__)m 私は…昔付き合った女性が胸が小さい方でした(もう20年以上前)。でもね…今も思うのですが私にとっては『だからなんだよ!』です。まあ、巨乳フェチとか人それぞれのタイプの女性像があるのですが…。人それぞれかもしれないけど、好きになった女はどうだって好きになっちゃうんです。確かにグラマーの方がモテるとかあるかもしれないけど、結局本当になびくのはもっと別な点…ハートと思います。美人三日で飽きるの喩と一緒…心が好きになった相手は離れられなくなります。 女性の悩み…すごくわかるんです。当時の彼女もすごく悩んでいて、水着になるのもイヤがってました。私からすれば、全然綺麗だし問題ないよ!と言ったのですが、最後まで人前で水着にはならなかったです。 今はよく美容整形で豊乳手術もあるそうですが、果たしてそれでいいのかな?とも思います。 確かに、美を求める女性としてはとっても大事なポイントです。でも、そんな事よりもっと本当に大事なのは、人生の知性と思います。これは、もちろん勉学や教養もあるし、人として、女性としての心、所作等があると思うんです。こうしたことが備わると、本当の女性の色気・艶になると思います。これわかんない男は逆に自分はオンナを体だけしか見れない?その程度としか思えません。 それに…スケベオヤジと言われるかもしれませんが…感じる女性の方がよっぽど好きです。これは愛する男女の行為なのでお互いのハートが大事ですが(個人的には更に男のテクニック…その点で男の方が大変かなと?)、自分だけかもしれないけど、男が求めて、女が受け止め、その逆があってというやり取で気持ちが合わさる…一般論とか理想論とか言われるかもしれないけど、これって自分の拙い経験ですがすごく感じます。 貴女のお答えになっていないと思うけど、少なくても、見た目だけでなく、ハートはこんな事もあると思って心の隅にでもおいてください。そして、コンプレックスもあるかもしれませんが、本質の美を求めて、素敵な女性になってください (^_^)v 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

スイカとか? 触らせないんだったら何でもいいですよ 自分で触るんだったらシリコンパッドがいいでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成人になっても女性の胸は膨らみますか?

    よく、女性は胸を揉んだら大きくなるというのを耳にするんですが本当ですか? もしそうだとすると、それは成長中の小学生辺りの話でしょうか? 成人になっても胸を揉んだら大きくなりますか? エッチな事を考えながら揉むとより効果的というのも事実ですか? 聞いた話なので根拠が分からないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 女性の胸について

    嫌らしい意味ではなく、人間の女性の胸が異様に膨らんでいるのはなぜでしょうか。哺乳動物の乳房は単に乳首がついているだけのものがほとんどで、例外は家畜の乳牛とヤギくらいのものです。同じ霊長類のゴリラやチンパンジーも人間ほど膨らんでいるわけではありません。動くのにも邪魔になると思うのですけど(私は男性なので本当のところはわかりません)。

  • 胸の小さな女性の方へ

    僕の彼女は胸がぺったんこです。全くふくらみがありません。 なので、ブラジャー姿が様になりません。 胸がないのでパットが付いているのですが、何て言っていいか、たとえば胸の大きく空いた服を着たときなど、パットがのぞき見えて何とも不格好なんです・・・。 彼女は気にしているようなので、あまり触れないようにしていますが、気になります。 胸の小さな方はどのように対処されているのでしょうか?胸が小さくてもそれなりに格好よく見える方法はありますか?

  • 女性は意識して胸を見せるものですか?

    胸の開いたTシャツなので無防備に前かかみになって 乳房のフクラミをみせつける女性(私にはそう思える)っていますが 意識してやってるのでしょうか? それとも無意識? 男としては目のやり場に困ったり、くぎずけになったり。。。

  • 女性の胸は普段から膨らんでる必要はないのでは?

    妊娠すると女性の胸は母乳を出すため大きくなりますよね? ふと思ったんですが、子供ができたら大きくなるなら、普段は平らなままで良いんじゃないでしょうか? 乳房が普段から膨らんでる動物ってあまりいないですよね。 直立歩行になったため尻の代用として胸を膨らませるよう進化した、なんて何かのギャグ漫画でやってましたが、オスがそういうメスを好んで子孫を残してきたから、より胸の大きなメスが残ったということがあったにせよ、膨らむということはオスが好む前から元々その要素があったわけで、何か理由があるんじゃないでしょうか? サイズに差はあるにせよ、なんで普段から膨らんでるの? 他の動物にも乳房が膨らんでるものがいるとしたら、それと同じ理由?

  • 胸の湿疹(かぶれ)について

    こんばんわ。 生後10日の男の子の母です。 現在、母乳&ミルクを飲ませているのですが 私の胸(乳房全体)に湿疹(かぶれ)が出てきています。 今のところ化膿はしてません。 このまま授乳は続けてもいいのでしょうか。 それとも治るまでミルクだけにした方がいいのでしょうか。 おっぱいが出てしまうので常にブラジャー+授乳パットをしているのでこのようになってしまったと思うのですが… 宜しくお願いします。

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

  • 胸が突然大きくなることってあるんですか?

    私は男性なのでよくわからないんですけど、妊娠や出産したときとかは胸が大きくなるんですよね? でもそれ以外の要因で20歳過ぎてから太ったわけでもないのに胸だけ極端に大きくなることってあるんでしょうか? 妊娠出産以外でBカップがGカップくらいに突然なった人はやはり豊胸手術かパットを入れてるってことなんでしょうか?

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか?」と聞かれました…。 どうしてパットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳です。

このQ&Aのポイント
  • AdobeのPDFの無料方向転換サービスのウェブサービスは一回しか無料で利用できないようです。
  • 当方はAdobeの吝嗇なサービスに不満を持っており、無料で回数制限無しにPDFファイルの方向転換が可能なサービスを探しています。
  • Adobeのウェブサービスは詐欺ではないが、無料で無制限に利用することはできません。
回答を見る