• ベストアンサー

謝礼金とキャッシュバックの違い

A 1500円の商品を買うとキャッシュバック B 1500円の商品を買うと謝礼金 同じ意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

お客さんの側からすると、同じ意味に様に聞こえますが、 会社側からすると、経理上は、 キャッシュバックは、値引き勘定 謝礼金は、接待費 に計上されると思います。

fasdlqwirw
質問者

お礼

回答ありがとうございました