• ベストアンサー

家庭用の電動カキ氷器を探しております。

tmkppの回答

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.2

調べてみました。 家庭用だと、安いもので1300円ぐらいからあるみたいですね。 http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall;key=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%8D%E6%B0%B7%E6%A9%9F%20%E6%9C%AC%E4%BD%93;sort=3 バラ氷が使えるタイプならば、どれも使いやすいかと。

cool104
質問者

お礼

tmkpp さん こんなサイトがあるのですね! かなり数が多そうですが、探しがいがありそうです。 有難う御座いました。