tmkppのプロフィール

@tmkpp tmkpp
ありがとう数54
質問数0
回答数94
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/16
  • 体重について

    157cm52kgってデブですか? 周りには普通と言われたり時には華奢だと言われることもあるのですが… やっぱりこの身長で50キロ代ってデブの部類なんですか?

  • ソニックマニアのチケット

    8月9日に開催されるソニックマニア@幕張メッセですが、チケットを買おうと思ったらすでにSOLD OUTでした…。 できるだけ安く、確実に取引できる手立てがあれば教えていただければと思います。 自分としては、mixiの掲示板、オークション、大黒屋、ダフ屋くらいしか浮かびません。。 ちなみに10日・11日の2日券は購入済みです。 ストーンローゼズを、やっぱり観たいんです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 電話機を探しております。

    お奨めの電話機メーカーを教えていただきたいと思っております。 NTT光を使っております。 あたらしく買い換えるつもりです。 メーカーはパナソニック(イメージだけの理由)ですが・・・。 FAXが使えて、子機があれば良いのですが 予算は考えておりません。 というより、電話機を検討したことがありませんので・・・。 ぜひ、お知恵だけでも・・・。 よろしくお願いします。

  • Let's note 中古品の相場は?

    現在使用しているLet's note(CF-S9、2GB、購入から3年経過、SSD搭載)をオークションに出品しようと考えているのですが、大体いくら位で売れると予想されますか? 個人的には4万円以上で売れたらいいなと思っています。 スペックの情報不足であれば、あとから追加します。 回答よろしくお願いします。

  • 後付のカーナビとバックモニター

    新しく車を購入することを検討しています。 バックモニターをつけようか迷っているのですが、カーナビとセットでないとつけられないと言われました。 できれば純正ではなく、自分の気に入ったカーナビを後付で設置したいと思います。 バックモニターも後付することは可能でしょうか? また、もし後付が可能な場合、バックモニター機能付きのカーナビを購入しなければいけないのでしょうか? それとも好きなカーナビを購入、別にバックモニター用の機械を購入して設置してもらう、といったことは可能なのでしょうか?