• ベストアンサー

ソニックマニアのチケット

tmkppの回答

• tmkpp
回答No.2

期日前なら、オークションで探すのが良いかと思います。 http://aucomp.com/cgi-bin/pfw.cgi?pid=searchall&key=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%20%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&sort=3& 大体2~3万円ぐらいの落札相場になってますね。。。 ダフ屋も商売なので、事前購入を行おうとする場合、オークションより 値が高いことがほとんどです。 オープン後であれば、ダフ屋の値段急落するのでそのタイミングを狙うのもありですが、 確実性はないです。。

ckmc
質問者

お礼

わざわざ検索していただき、ありがとうございました。 別回答の方に、下手するとペナルティをくらう可能性があると釘をさされたので今回は諦めることにします。。 今後、目ぼしいライブがあったら躊躇せずに買うこと。今後の教訓にします。