• 締切済み

涙が出てこない

好きな人にlineでブロックされてしまいました メールしても電話しても取り合ってくれません 悲しいはずなのに涙が出てこないのはなぜでしょうか? その人のせいで泣きすぎたから? 感情が死んでしまったのでしょうか.... ここまでされて涙が出てこない理由がわからないです....

みんなの回答

• JqqF
回答No.4

自分が相手に迷惑をかけたという現実を否認しているので、感情作用が停滞しているのです。 その現実を受け入れれば、感情作用が復活します。

kibunyamayu
質問者

お礼

受け入れる.... ですか 回答ありがとうございました

回答No.3

質問拝読しました もう、その好きな人のこと、冷めていませんか?

kibunyamayu
質問者

お礼

それはありません

• EFA15EL
回答No.2

あなた自身が予期していたからではないですかね。 何の理由もなくいきなりそんな事態は起こりませんから、 あなたの中でも避けられている事は分かっており、その一連の中でのブロックだったので、 感情が高ぶるというほどの事でも無かったんでしょう。 というか、その程度じゃ泣きませんけどね。

kibunyamayu
質問者

お礼

そうなんですか ま 軽い人はそうでしょうね

回答No.1

ショックすぎて事態を把握できず、現実を受け止められないから・・かな? ブロックされた原因がありますよね? 自業自得なのか・・なんなのかはわからないので、それ以上はなんとも・・

kibunyamayu
質問者

お礼

おそらくそうですね 自業自得なのかな 回答ありがとうございました