• ベストアンサー

☆◇%@△◎□‥★

lack03の回答

• lack03
回答No.2

親切すぎる!! いや別に親切でいいと思うんですが、あなたの彼への思いはどうなんでしょうか? 単にかわいそうと思ってるだけで弁当を作ってるのではないと想像しますが、ちょっと特別な存在なんでしょうね? 本当なら給料が出たところで先輩の立場を利用して、弁当のお礼に何かご馳走してもらうようにしたらいいと思いますが、彼が生活苦では難しそうですね。 相手もなんか若そうですし。 思いつきですが、アドバイスを…。 もし彼が特別な存在で無いなら、一度弁当を作るのを止める。あなたは彼の母親ではないので。 もし彼が特別な存在であるのなら、お金のかからないお礼を頼む、つまりお礼してよと言って何かイベントを行い彼ともっと親しくなる。

kk0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 先月お給料が出た時に「焼き肉」をご馳走になりました☆ (気づいたら普通に割り勘になってましたがahaha) でも、感謝の意を表明してくれた事には変わりはないのでそれでも嬉しかったです(^o^)v >思いつきですが、アドバイスを…。 @特別な存在で無くも無いので、後者のご意見を参考にさせて頂きます☆ それにお礼とかより「うまいっ”」って言って食べてくれる事が何より嬉しいです☆