• ベストアンサー

EMSの発送について

EMSでハンガリーに荷物を送ります。 インボイスと伝票に品名を英語でどう書けばいいか分かりません。 折り紙・ボールペン・お守りはどう書けばいいでしょうか。 折り紙とボールペンはまとめてstationaryでいいのでしょうか。 お守りは・・・見当もつきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

できるだけ細かく書くことをお勧めします。 折り紙は、「paper for folding」、または「Origami」でもいいと思います。 お守りは、「good luck charm」または「lucky charm」「charm」。 ボールペンは「ballpoint pen」「ballpoint」です。