• 締切済み

UPS発送荷姿

ヤマト営業所持ち込みでUPS発送をしたいのですが 伝票とインボイスの取り扱いがよく分かりません 伝票は荷物に直貼付けで インボイスは封筒か何かに入れて貼り付ければよいのでしょうか?

みんなの回答

• okok456
回答No.1

下記URLに説明が https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/business/send/services/ups_wwe/ 電話、メールで問い合わせが出来ますね。

popepon
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このページは確認済みですが余計解らなくなったので質問致しました。 経験談を伺いたかったのですが。。。