• 締切済み

伝票より小さい荷物の発送について

マグカップひとつを発送したいのですが、 荷物が伝票より小さく、荷物に貼り付けられません。 このような場合どうするのが良いでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.6

私もクッション付き紙袋に入れて発送する場合が多いです https://www.yamato-pti.co.jp/material/bag.html http://yubin.2-d.jp/y3/11.html 割れ物注意のシールを貼ってくれますが 単品発送の場合はシッカリ衝撃吸収できるよう包装しておいた方が安心 それなりの大きさになってしまう場合が多いです お店で買うと1個箱入りが多いんですけど 仕入れ時は20個30個詰めたダンボールで運ばれる場合が多いので耐久性が異なります

• t_ohta
回答No.5

厚紙に伝票を貼って紐で括り付ける

• okwavey6
回答No.4

その伝票を使う最低料金のサイズの箱に入るので、問題にはならないと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは マグカップくらいでしたら 一面で貼らなくて角で折り曲げて貼ればいいんですよ。 意味わかりますか? 要は剥がれなければいいのです。 角が出来ても大丈夫です。

• watanabe04
回答No.2

電球1個でバカでかい箱になっていましたよ。 クッションは必要ですが、サイズの大きな箱にしてみては? 大きな箱にマグカップとクッション材を入れるのです。 大きすぎると送料が高く付きますからほどほどに。

huku2ota
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 伝票が貼れるサイズの箱を探して入れ直してみます。ありがとうございました。

• f272
回答No.1

伝票を貼り付けることのできる箱に入れていください。 でも小さいのなら郵便局の定型外やレターパックで送った方がいいですよ。