• ベストアンサー

これって、文句いうことですか????

fff-flowerの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ。 お客様は神様です!はもう死語と思っていますので。 日本もサービスの対価としてチップ制にすればよいのではと思う昨今です。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞かなかった私も悪いですが、他に同じような対応したお客様は「ありがとう」と言ってもらえたので、特に悪いこととは思いませんでした。 それに自分自身、同じことされても気を悪くしないですし・・・・。