• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談 私は中学3年の♀です(◍•ᴗ•◍) 私にはもうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます(*◕ω◕*) その彼とは最初。普通に遊んでいましたが…。 最近。こっちが『遊ぼう』と誘っても 『無理』と断られてしまいます ・゜・(。>Д<。)・゜・ 最近は。毎日の様にLINEをしていますから、別に危機とかではないと思うのですが…×_× でも。彼は近所で遊ぶのが嫌いみたいなので。遠くに行こうと思ってもなかなか行けません…(ノω・`) しかも。遊ぶとしても毎回外なので近所とかの人にばれてしまうのが心配だから近所で遊びたくないと思うのですが…。 なにか彼と楽しく遊べる方法はないですか? みなさんはいつも彼氏とのデートはなにをしていますか? 回答よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

みんなの回答

noname#178373
noname#178373
回答No.1

こんばんは。 んー。映画とかオススメだなって思います。 なんかデートとかって緊張して話せないと思うから、遊ぶ系いっても、しーんとしちゃいそうな気がする笑 私は中学のとき、映画からの、アイス行きました笑 サーティワンとか色んな味あるところ行ったら、食べ比べとかお互いできるし。 彼もあーんとかやってもらえたら嬉しいんじゃない?笑 いいデートになることを祈ってます!!