• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談 私は中学3年の♀です(◍•ᴗ•◍) 私にはもうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます(*◕ω◕*) その彼とは最初。普通に遊んでいましたが…。 最近。こっちが『遊ぼう』と誘っても 『無理』と断られてしまいます ・゜・(。>Д<。)・゜・ 最近は。毎日の様にLINEをしていますから、別に危機とかではないと思うのですが…×_× でも。彼は近所で遊ぶのが嫌いみたいなので。遠くに行こうと思ってもなかなか行けません…(ノω・`) しかも。遊ぶとしても毎回外なので近所とかの人にばれてしまうのが心配だから近所で遊びたくないと思うのですが…。 なにか彼と楽しく遊べる方法はないですか? みなさんはいつも彼氏とのデートはなにをしていますか? 回答よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

みんなの回答

noname#178373
noname#178373
回答No.1

こんばんは。 んー。映画とかオススメだなって思います。 なんかデートとかって緊張して話せないと思うから、遊ぶ系いっても、しーんとしちゃいそうな気がする笑 私は中学のとき、映画からの、アイス行きました笑 サーティワンとか色んな味あるところ行ったら、食べ比べとかお互いできるし。 彼もあーんとかやってもらえたら嬉しいんじゃない?笑 いいデートになることを祈ってます!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。 私には最近好きな子ができました。 その娘とは趣味や考え方価値観などがとてもあっていて一緒にいると楽しくてしかたありません。 しかし、その娘には付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼氏は前のバイト先の社員だそうです。 ただ最近彼氏が冷たいという話をしていてLINEで相談に乗っています。 正直、彼氏の話をされるのは心臓がえぐれるように辛いですが、彼女のために力になりたいと思うのと、彼女にいいところを見せたいという思いからLINEを続けています。 二人でデートにも二回ほど行きました。 前回のデートでは私のデートが今までしてきたどのデートよりも楽しく完璧だったとさえ言ってくれました。 しかし、LINEで話を聴くかぎり、最低な彼氏だがまだどこか好きなところがあるから付き合っているんだと、自分でもよく分かっていない感じで言われました。 よく私のことを優しい、安心すると言ってくれます。 ただそれが友達としてという意味に聞こえてなりません。 私とのLINEに至っても、彼女からの返信がまる一日なかったり、話を切り上げられたりと、直接会っている時とLINEで話す時の差がすごくてとまどっています。 客観的にみて私たちが恋愛に発展する可能性はあると感じますか? また、恋人になるためにどのようなことが必要であると思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛相談(´・_・`)

    恋愛相談(´・_・`) 私は中学3年の女です! 私は付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。 その彼とは、付き合ってから結構連絡をとりあっていましたが…最近は全く連絡してません。 長い時には3ヶ月という時もあります。 正直。話す話題もないし。こっちにはなにも教えたりしてくれないのであまり気にしませんが… でも最近になり。寂しくなってきました。 これは。彼にメールやLINEを送った方がいいですか? 回答よろしくお願いします

  • 恋愛相談

    こんにち中学生です 私の女友達についてなんですけど、その人Мちゃんには彼氏がいます。でもМちゃんは二股してるんです。同じ中学に1人と他校に1人なんですけどほんとかどうかよく分かりません。 そこはいいんですけどね笑笑 私にも彼氏がいます(Y君)。その彼氏と下の名前で呼びあってるんですけど、なぜか!Мちゃんまで私の彼氏のことを下の名前で呼んでるんです! LINEでМちゃんが、あのね~ウチの彼氏とぉYとぉダブルデート行く約束したぁ~って来たんです!! え?!私はってなりますよね笑笑 あっ、(私)もぉ~って言われたんです!!! いやいや、何勝手に決めちゃってんのって感じです。私が心がせまいことは知ってるんですがどーーしてもどーーしても嫌なんです。 この前なんか、えっ!YとLINEしてないん~ ウチ毎日しとるよぉーとか言われたんです( ˘-з-) ほんと、だからどうしたのって話なんですけど なんかいいアドバイスください(;_;) このМちゃんとどう接したらいいんでしょうか?! 普段はいっつも一緒にいて仲良いねってよく言われます!恋愛系じゃなかったら一緒にいて楽しいんですがたまにイラつくときもあります! なんかアドバイス下さいよろしお願いします。

  • 恋愛相談です。

    彼氏が私の事をちゃんと好きなのがわからなくなってきました。 彼氏の猛アタックで付き合いはじめ今四ヶ月目です。 はじめの二ヶ月くらいはLINEもデートのお誘いも向こうから沢山きましたが、 最近はLINEもなし、デートのお誘いもありません(´・_・`) ただ、こちらからLINEをすると返事は直ぐに返って来ます。(以前よりテンションは低めですが) お誕生日おめでとうメールの返事には、これからもよろしく(連桁付き8分音符)と返ってきましたが、付き合い始めのテンションと差に本当によろしくする気があるのか疑問に感じています。 私の出張と彼の仕事が重なり一ヶ月以上会ってなかったので、先週末私から始めてデートに誘いましたが、仕事があると断られてしました。 お仕事が忙しいのは本当みたいなんですが…信じたい気持ちと疑いの気持ちでずっと不安を感じてしまっています。さらに1月から3月末まで彼氏が出張なのでその期間に私を忘れてしまうんじゃないか?という不安もあります。 今週末またデートに誘ってみても大丈夫でしょうか? 男性はしつこいと感じてしまうんでしょうか? ダメとは知りつつもう私の事どう思ってる?と聞いてしまいそうです… アドバイスよろしくお願いします。

  • 今の私はどうやって恋愛出来るでしょうか?

    21歳、学生です。 中学時代、いじめられた事があります。 そこでは同級生に加えて後輩にも散々な目に合わされ、本当に辛い思いをしました。 以来、もう7年以上経つのですが、未だに地元の町を歩いたりしていません。 理由は簡単で、当時の人間達に遭うのが嫌だからです。 家庭の事情で高校、そして大学も地元からもの凄く近いのですが正直今までずっと肩身の狭い思いをして生きて来ました。 家の外で開放感を感じたり、清々しい気持ちで日々を過ごせた事は恐らく中学以来かもしれません。 さらに辛いのが、町に出るのが嫌な為、付き合ったとしても気持ちよくデート出来ないと思い今まで付き合った事が無いのです。 今まで何度も恋愛したいと思ってきました。 しかし、地元から離れられない以上、基本的にはデートするとなると地元の街(地元は中ぐらいの都市です)で、となると自分は、どこへデートへ行こうか、どんなデートをしようか、という事を考えるよりも「デートしてる最中に当時の奴に遭わないかな。。。遭って何か言われないかな。。。」そんな事を考えてしまい、結果全然恋愛が楽しく出来ないだろうと思い今まで恋人を作ってきませんでした。 地元から離れた所へデートすればいいのですが、毎回遠くへ行く事は出来ませんし、せっかく近くに遊べる場所が沢山あるのにわざわざ遠くに毎回行ってると、付き合ってる彼女に不思議がられそうです。 もう後2年程は家庭の事情で地元を離れる事は出来ません(家族に介護が必要な人がいるため)。 となると自分はまたこの先2年も付き合う事が出来ないのか・・・と思うと本当に辛いのです。 こんな私は今どうすれば恋愛する事が出来るでしょうか? 建設的な回答をお待ちしております。

  • 恋愛相談。

    恋愛相談です。 中、高校生(できれば男性の方)解答お願いします<(_ _)> 私は中学3年生女子です。 ついこの前、初めての彼氏ができました。 デートについて質問なんですが、 ・メイクはした方が良いのでしょうか? もしするならば、ナチュラルの方が良いですか? ・また、彼氏は背が低め(160前後)なのですが、 私(153)が背の高い靴を履くと同じくらいになります。 彼女の方が背が低い方が良いですか? なるべく低めの靴を履いた方が良いのでしょうか? 解答して頂けると有り難いです(>_<)

  • 恋愛相談

    お付き合いして3か月の彼がいます。 お互い同い年で社会人カップルです! 友人からの紹介でお付き合いしました。 私は今まできちんと長くお付き合いしてきた人は1人しかいなくて、年上で穏やかな人だった為お付き合いしている中で多少の衝突はあったものの彼に対して不満に思う事はさほどありませんでした。 今の彼氏とは付き合って日は浅いですが、性格が合わない事もありお互いにムッとする瞬間があり性格の不一致で衝突する場面が多くあります。 同い年だと、なんとなく負けず嫌いになってしまう私の性格が邪魔したり、好きな相手には口調が強くなってしまう部分もあり彼に冷たくなってしまう時もあります。 それでも、ちゃんとお互いの不満は話し合い、毎回する電話は楽しくてつい長時間になってしまったりデートもきちんと決めて会っています! 彼氏の事は好きですが、自分自身が彼の性格を理解するまでがとても難しく、距離感がまだ掴め無い事に、どうしてもネガティブになってしまいます。 恋愛に不器用な私に誰か助言を下さい。

  • 恋愛相談 長文&愚痴です。

    あらかじめ断っておきます。 恋愛相談とタイトルをつけてますが、愚痴のように書いており、自分でも何を相談したいのかわかっていません。 ただ話を聞いてもらいたいだけかもしれないです。 長文であることや少し性的な内容も含みますのでご注意ください。 彼女とは付き合って一年ほどで、月に一度程度のデートをしています。 最初はLINEは2~3日おきにしてました。 彼女は貞操観念が強いみたいで、門限やいろいろな事に制限があります。 しかし、お互い資格試験などの勉強があり、LINEも一週間に1度ほどに減りました。 ここのところタイミングが合わず、キスも手をつなぐことも数ヶ月なかったです。 (デートをしてなかったわけではないのですが、夕方までなど) そのことで拒否されているように感じてしまい、モヤモヤした気持ちだったので彼女に聞きました。 すると ・タイミングが合わなかっただけ ・毎回触ってくるので身構えてしまい、体目的のように感じる。 と言われました。 彼女の言い分は ・Hは結婚するまでお預け ・それ以外なら大丈夫(挿入はなし) ・私の周りの彼氏持ちもみんなそうしている ・毎回触ってくるので体目的かもと思ってきた。 ・キスやハグならしたい とのことです。 私の言い分は ・Hは責任が取れるようになってからというところは了承(付き合い始めのころから) ・体に触るのは、体に触ることを許す=心を開いていると思っている。 ・キスは車の中で触りっこしている時しかしてくれないから毎回誘っている。  (ほぼ毎回、そこから触りに発展しているのがいけないのですが) ・キスなら家に送って車から降りるときにしてもいいじゃないか  (元カノはしてました。流石に本人に言えませんが) ・毎週デートしていて、毎回体を触っていたら体目的?と思われてもしょうがない。  でも月に一度しかデートしないのに体目的と言われても・・・  (たしかに今までは毎回胸とか触ってました。) ・男の気持ちも理解して欲しい。 です。 スキンシップだと思っていたことが体目的と思われていたことでナーバスになってしまい、ここ最近にも自分が無茶なことを言ったのに彼女にあたってしまいました。 資格試験が近い大変な時期だとわかっているのに、自分の気持ちを優先させてしまって子供みたいだと自己嫌悪しています。 Hが無いのはいいんです。 ただ、飲み会などで恋愛話となり、友人たちの話を聞くと「Hどころか最近キスすらしてない自分たちって何なんだろう」と惨めに思うことがありネガティブになってしまいます。 友人にも相談しているので彼女との間がうまくいってないと思われており、励ましの意で風俗などに誘われますが彼女の居る身で行きたくもなく。 彼女にスキンシップが少なくて寂しいと素直に伝えると、じゃあ次のデートでって言ってくれて舞い上がったのですが、冷静になって考えると触りっこはあんまり気が進まないけど彼氏がしたいっていうからしょうがなく。。。ってことなのですよね。 また、無茶を言ってしまったのかと。 彼女のしたくないことはできる限りしたくないのですが、どうしても欲望の方が優ってしまいます。 浮気とかはしてないと彼女を信頼してるし、手作りのものもよく作ってくれて非常に感謝しています。 しかし、その感謝の気持ちと、今抱えている葛藤をどうすればよいのか気持ちを持て余しています。 もはやいろんなことに悩みすぎて、何に悩み葛藤しているのか自分でもよくわかっていませんがよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    私は28歳男性です。 最近職場で出会った2つ歳下の女性が気になっています。 容姿もですが、話す上で恋愛観や趣味など共通点が多いなと感じたのが好きになった理由です。 関係性としては、複数で飲んだりしたことはありますが、2人で遊んだことはありません。 インスタは交換していて、たまにストーリーや投稿にいいねしあうくらいで、職場の同年代で仲は悪くない程度の親密度だと思います。 自分は基本的には恋愛ごとは割とグイグイ行くタイプなのですが、 今回の相手は、半年ほど前に別れてから今は彼氏はいないらしいのですが、自立していて休みの日も1人で景色を見に行ったり、仲の良い女友達と遊びに行ったりしていて、あまり恋愛に前のめりじゃなさそうに感じます。サバサバしているタイプという印象です。 また、結婚願望も特に無いらしく、前の彼氏と別れた理由も結婚の話をされたのが理由の一つと言っていました。ただ、彼氏が欲しく無いわけではなく、一緒の時間を積み重ねていければ結婚なんてする必要ないという考えらしいです。僕もそこはすごく考えが似ていて、共感できます。 自分としては、もやもや考えるより、 2人でデートに行こうと誘いたいのですが、 こういう女性に積極的にアプローチしてしまっていいのでしょうか? また、その際に、さりげなく相手の興味ありそうな場所などに行こうと誘うのか、 タイプです、だから仲良くなりたいですとしっかり好意を伝えたうえでデートに誘うのか、どちらがいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、とくに女性の方の、意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 皆さんは元カレさん、元カノさんと遊びますか? 私は今まで別れた人とは会うことはなかったし、復縁も経験がないです。 が、最近、半年前に別れた彼とメールしたり、食事に行ったりしています。 先日いっしょに食事をした時は 「今度映画行こうよ。」 なんて言われました。 暇つぶしなのでしょうか? 次の彼女ができたら、終わる関係ですか? ここから復縁は有り得ますか? 半年たって少し忘れることができたとは言え、 とても素敵な人で、嫌いになって別れたわけではないので、 このまま会い続けているとまた恋愛感情が芽生えそうです。 皆さんの経験が聞きたいです。