• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談です。

恋愛相談です。 皆さんは元カレさん、元カノさんと遊びますか? 私は今まで別れた人とは会うことはなかったし、復縁も経験がないです。 が、最近、半年前に別れた彼とメールしたり、食事に行ったりしています。 先日いっしょに食事をした時は 「今度映画行こうよ。」 なんて言われました。 暇つぶしなのでしょうか? 次の彼女ができたら、終わる関係ですか? ここから復縁は有り得ますか? 半年たって少し忘れることができたとは言え、 とても素敵な人で、嫌いになって別れたわけではないので、 このまま会い続けているとまた恋愛感情が芽生えそうです。 皆さんの経験が聞きたいです。

noname#130215
noname#130215

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数15
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

その人の性格にもよるかと思います。なかなか感情を出さない人であれば(好きとか)もしかしたら復縁を期待して誘ってきてるのかもしれませんし、常に感情出す人であれば何も言ってこないのは、もしかしたら暇つぶしかもしれないですね。この際、どういうつもりか聞くのは難しいですか?メールとかもありますし。質問者さんが少し期待してしまっているのであればはっきりさせたほうが、どちらの結果になってもすっきりしませんか?私はモヤモヤがきらいなので。脈ありならそれはよいことだし、相手にその気がないのであれば、変に期待してデート重ねて後々質問者さんが傷つくことになったら余計辛いかと思ったので。でもこれはあくまでも私の意見なので、質問者さんが後悔しないようにやってくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね…。やはり本人に聞くのが1番ですよね。 ありがとうございました。少し気持ちが落ち着きました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

あなたには悪いですが、彼はそんなにいい人には見えません。 いい人なら、あなたを揺さぶって傷を広げるようなことはしません。 >暇つぶしなのでしょうか? >次の彼女ができたら、終わる関係ですか? 大いにあると思います。 ただし、もし彼があなたと復縁したいと思って接触してきたなら、話は全く変わってきます。 >ここから復縁は有り得ますか? 彼が復縁したいと思っていれば、あり得ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

う~ん、皆さんの経験上の話を聞かせて頂きたかったのですが…。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

恋愛感情だけ芽生えても、恋愛中でも、子孫を残していないヤツ、残せないヤツは、恋愛する必要はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。ありがとうございます。