• ベストアンサー

恋愛相談(´・_・`)

恋愛相談(´・_・`) 私は中学3年の女です! 私は付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。 その彼とは、付き合ってから結構連絡をとりあっていましたが…最近は全く連絡してません。 長い時には3ヶ月という時もあります。 正直。話す話題もないし。こっちにはなにも教えたりしてくれないのであまり気にしませんが… でも最近になり。寂しくなってきました。 これは。彼にメールやLINEを送った方がいいですか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

した方が良いかどうか? その目線は要らないんじゃないの? 貴方は寂しいんだよ。 連絡「したい」んだよ。 でも、 お互いに付き合っているようで「それぞれ」の関係。 その距離に慣れてしまっている。 動き方さえ忘れてしまったような関係になっている。 貴方からも伝えには行かないし、彼からも来ない。 お付き合いようで、 お互いにお揃いの携帯ストラップを付けているような。 ストラップの一つに「お付き合い」がぶら下がっているような。 そんな状態だよね? 一応一緒のモノは付けている。 まだ付き合い続けている事にはなっている。 でも、 毎日ストラップを確認したりはしないでしょ? ただぶら下げているだけ。 最初の半年は、 付き合っている感はそれなりにあった。 でも、 段々付き合っている関係自体が萎んでしまった。 別れている訳じゃないけれど。 付き合っている事を確認する事自体もしていない。 やや寂しい関係になっている。 でも、 貴方はそれで良いやとは思っていない。 事実最近になり「寂しく」なってきたと書いている。 それって「脱」ストラップの関係でしょ? ストラップのままで良いなら。 別に寂しいとさえ思わないんだよ。 そのまま。ブラブラ。 でも、 今の貴方は寂しいと感じている。 今でも一応お付き合い。 だったら、 久々に「⇔」のやり取りがしたい。相手を感じたい。 貴方はそう思っているんでしょ? 思っているなら、 思っている貴方の方から動いてみたら? 正直話す話題も無い。 じゃあ話し「たい」事が出来た時に繋がってみればいい。 もっと言えば、 久々に繋がりたくなった、声が聞きたくなった、 やり取りがしたくなった。 貴方の素直な気持ちを「伝える」事。 それを再始動にきっかけにしてもいいじゃない? もうすぐ半年だね?と。 そういう形でやり取りに向き合う事も出来る。 連絡をするにも気を遣ってしまうような関係って普通以下だよ? 貴方は彼にとっての「彼女」なんでしょ? まだ付き合っている「二人」なんでしょ? もっとシンプルな貴方を大切にしてみたら? お付き合いって、 ストラップでも無ければ、ゲームのアイテムでも無い。 お互いに「心」ある同士の、 「活きた」コミュニケーションが出来る関係を言うんだからね☆

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

好きならLINEでも送ってみれば?彼があなたを嫌いか 興味無くしてれば返事が無いかブロックされてるだけです