• ベストアンサー

やきそばっ”

Miki3548の回答

• Miki3548
回答No.9

こんにちは! >でも手間ひまかけて作った物より、炒めるだけの「まるちゃん」のやきそばに負けてるのかなって‥。 気持ち分かります。 リクエストしてくれるのは嬉しいけど 簡単なもの(?)ばかりだと 他のがおいしくないのかな~とか やりがいがなくなってしまいますよね。 「9歳年下の男の子」さんは・・・ ・心から焼きそばが大好きか   または ・手間の掛かるものを作ってもらうのを遠慮してる  かなのでしょうかね。 私も、毎日お弁当作っていますが 「何作る?」と聞くと 「簡単なのでいいよ」 とか いつも作ってるのを言われます。 ただ、新しいおかずをつくると まずくても結構喜んでくれますが・・・(笑) なので、 焼きそばをおかずにして メインは ハンバーグとか、肉じゃが・・・ というのは どうでしょうね?

kk0608
質問者

お礼

Miki3548さん、こんばんは☆ 簡単なものばかりだと、確かに他のが美味しくないのかな~って、思っちゃいますよ! 一緒にお昼とか行った時に「これ、超~まずい!」 とか、よく批判してたから食にはうるさそうって思ってたけど。実は「やきそば」以外口にあってなかったりして‥(ちょっと心配) でも最近は、ただ「やきそば」を作るのもつまらないから、ハンバーグの中に「やきそば」を入れてみたり工夫をこらしています。(これまた不評だったらど~しよ) これからも、頑張ります~☆