• 締切済み

どうやって告白したらいいのですか?

今、僕は好きな人がいます。 彼女とは中学3年の時に同じクラスになりその時一目惚れをしました。それから、2学期から彼女と話せるように努力して、話せるようになりました。そして、彼女に告白 しようとしましたが、そのまま卒業してしまいました。 彼女は公立の共学へ 僕は私立の男子校へ行きました。 今はLINEで彼女とちょくちょく話をします。今でも彼女のことを想っています。 質問です。 僕はどうやって告白したらいいのですか? 彼女にどんな言葉で告白したらいいでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

人の言葉で自分を飾っても、あとが続きません。 真心で接したほうがいいと思いますし。

• erabell
回答No.1

「告白」というのは内に秘める気持ちを外に出すから告白と言うのです。 他人が考えた言葉で告白されても彼女は嬉しくないだろうし、貴方も達成感が薄れてしまうと思います。 何回か遊びに誘ってみて、その時丁寧に自分の気持ちを告白してはいかがですか? その際、女性は男性の一途さにきゅんきゅんしますから、そのあたりをアピールしてみるのは良いかもしれませんね。