• 締切済み

告白しました

中学生男子です。 昨日卒業式告っちゃいましたw 相手は、二年の時同じクラスでよくしゃべっていました。 三年からはクラスが変わりしゃべらなくなり、卒業式の二週間前くらいか メアドを聞き、仲良くメールしてました。 話を戻して、告白した結果 「今はまだ早いかなぁ」でした。 これって、遠回しに振られたのか、まだこれからもっと仲良くなってからとゆうことなのか、それ以外なのか、どうゆう意味だと思いますか? 家にかってから、メールで「直接言ってくれて嬉しかった(ハード)(ハード)」とメール着ましたし 今も普通にメールしてます。

みんなの回答

回答No.3

うわあ~、それは脈ありです・・・ メールはしすぎず、ほどほどで続けて、「まだ好きだし、今度会おう」って、3か月後くらいに言うのもいいかもしれません! がんばって!!!リア充祈願、でしゅ。

回答No.2

順調に続いているようですね、このままメールを続けて彼女と仲良くして下さい。

回答No.1

直接に拒絶しないから、まだ機会があると思います。引き続き頑張ろう。