• 締切済み

告白しました

中学生男子です。 昨日卒業式告っちゃいましたw 相手は、二年の時同じクラスでよくしゃべっていました。 三年からはクラスが変わりしゃべらなくなり、卒業式の二週間前くらいか メアドを聞き、仲良くメールしてました。 話を戻して、告白した結果 「今はまだ早いかなぁ」でした。 これって、遠回しに振られたのか、まだこれからもっと仲良くなってからとゆうことなのか、それ以外なのか、どうゆう意味だと思いますか? 家にかってから、メールで「直接言ってくれて嬉しかった(ハード)(ハード)」とメール着ましたし 今も普通にメールしてます。

みんなの回答

回答No.3

うわあ~、それは脈ありです・・・ メールはしすぎず、ほどほどで続けて、「まだ好きだし、今度会おう」って、3か月後くらいに言うのもいいかもしれません! がんばって!!!リア充祈願、でしゅ。

回答No.2

順調に続いているようですね、このままメールを続けて彼女と仲良くして下さい。

回答No.1

直接に拒絶しないから、まだ機会があると思います。引き続き頑張ろう。

関連するQ&A

  • 告白の仕方

    初めまして。中学3年生の男子です 今好きな人がいます。同じクラスの女子です。 今度の12月24日に呼び出して告白したいと思います。 クラスの女子の友達が、相手がどのようなものがすきかを聞いてくれるといっていました。 そこでクリスマスプレゼントを渡した後、告白しようと思います。 しかし、どのように告白すればいいか分かりません。 ダイレクトに「好きだ」って一言言えばいいのか遠まわしに言って行って最後に「好きです」なんていうほうがいいのかが分かりません。 アドバイスがあればお願いします。

  • 中学二年です。告白しようと思ってます

    中学二年です。告白しようと思ってます。 最近好きな人ができました 彼女はおとなしい人で、可愛いです その人とはクラス替えで初めて同じクラスになって初めて話したのは9月ごろです あまり男子と仲良くしてない人で、僕もメアドは知りませんが学校ではそこそこ話します 僕はバスケ部のレギュラーですが、身長が160ほどしかなく、外見は決していいとは言えません 正直成功はしないと思いますが後悔したくないのです そこで聞きたいのですが あまり目立ちたがらない人はどこで告白されるのがうれしいのでしょうか? もしメールがよいのでしたらメアドを聞かれて教えやすい聞き方はありますか? よろしくお願いします

  • 好きな人に告白します!

    高校生女子です。 去年同じクラスだった男子に告白したいです。 とりあえず、メアドを2週間くらい前に聞きました。 振られる可能性のが高いですが、もしOKしてくれた場合、告白した方からデートに誘ったりメールしたりしなければいけませんか?

  • 今すぐ告白しようと思っているのですが・・・。

    中学2年の男子がメールで告白するのはどうなのでしょうか。 今すぐにでも告白したいのですがどうすればいいのでしょうか。 同じクラスの隣の席の女の子・・・どうすれば・・・。 コメントお願いします!!!

  • しゃべったことのない女子に告白したい。

    僕は、中学生男子3年です。 4月クラス替えがあり3年になって好きな人ができましたが、その人は始めて同じクラスになって、話したことは一度もありません。 1学期中(7月中旬~下旬)には、告白したいと思ってます。 6月の中旬には、修学旅行があるんで、そこで少しでも話してメアド交換でもしたいと思ってます。 しかし、そこで何を話せばいいのかわかりません。 そこで質問ですが、 1.どういう話題で話したらいいですか? 2.いきなりメアドを聞かれて教えますか? 3.告白する場所、タイミングはどういうときがいいですか? 中学生女子の方が答えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人について悩んでいます。中3男子です。好きな人に告白もできないま

    好きな人について悩んでいます。中3男子です。好きな人に告白もできないまま卒業してしまいました。もう会うことはないから忘れて新しい人を探そうと思っても高校が男子校です。卒業から一週間たったのにその人のことばかり考えてしまいます。忘れたくても忘れられないし、告白したくてもできません。卒業式の次の日に、2年のときの仲良しメンバーでクラス会しました。好きな人とは2年のとき同じクラスでした。その人がみんなの集合写真を携帯で撮っていたのでクラス会が終わってメールで写真送ってと送りました。そしたら、今カメラの調子が悪いから今度また送るときました。でもまだメールはきません。可能性は低いけど21日にまたクラス会をするかもしれないです。もし会ったらどんな風に呼んで告白したらいいと思いますか?たくさんのアドバイスお願いします。

  • 爽やかな告白!?

    中学2年男子です。 今告白しようと思ってる人がいます。 その人を呼び出して直接告白しようと思ってるんですが、 どのように呼び出して告白すればいいのかわかりません>< 呼び出し方と告白の仕方を考えて下さい。 できればメールで呼びたいです ちなみにその人は 同じ学年で違うクラスです。 その人は爽やかな人がタイプらしいです。 お願いします。

  • 好きな人がいるが、告白に迷ってる。

    僕は中学生三年です。もうすぐ卒業です。 違うクラスに好きな人がいるのですか、今までに同じクラスになったこともなく、メールもちょっとやるだけです。微妙な関係です。 同じ高校を受けて僕だけ受かってしまい、相手は違う学校に決まりました。 もうすぐ卒業で、違う高校に行くのに、告白するのは変ですか? どうすればいいでしょうか?

  • どうやって告白したらいいのですか?

    今、僕は好きな人がいます。 彼女とは中学3年の時に同じクラスになりその時一目惚れをしました。それから、2学期から彼女と話せるように努力して、話せるようになりました。そして、彼女に告白 しようとしましたが、そのまま卒業してしまいました。 彼女は公立の共学へ 僕は私立の男子校へ行きました。 今はLINEで彼女とちょくちょく話をします。今でも彼女のことを想っています。 質問です。 僕はどうやって告白したらいいのですか? 彼女にどんな言葉で告白したらいいでしょうか? 回答お願いします

  • 告白?

    私はもうすぐ中学を卒業する者です。 好きな人がいます。 少し前にも恋愛相談をここでしたことがありますが、そのときとは違って告白をしよう!となんとか決心したところです。 でも、1回もそんな経験はなく、どうしていいか正直わからないだらけです。それでも、高校はそれぞれ晴れて違うところへ進学してしまうので、会えなくなります。だからここで言いたいのです。 メアドはもっているので、メールで言ってしまえば簡単ですが、感情が伝わりにくいと私自身は思うので、直接!でいきたいと思っています。 卒業式がいいと思っていますが、そんな告白チャンスっていきなりはあませんよね…やっぱり、自分でチャンスをつくって告白しないといけないのでしょうか??どう計画をしたらいいのでしょう?それともその当日に臨機応変に動くほうがいいのでしょうか? それから、私は付き合いたいなという気持ちも少しはあるのですが、今回は「好き」だけを伝えようかと思っています。実は、あまり付き合うということがどういうことなのかがわかりません。だから、せめて付き合わなくてもいいから、自分の気持ちだけは相手に伝えたいのです。そういうのもアリですよね?? 私と好きな人の関係は…↓こんな感じです↓ ○2・3年同じクラス ○メアドは交換済み(私から教えてほしいと頼んだ) ○むこうからは、ほとんどメールはこない。だいたいこっちがしたいときに送る。 ○席が近いとよく話す ○頻繁に目が合うこともあった きっと私が一方的に好きなんだろうな、と思います。でも、今までの中にちょっと勘違いしそうになるような出来事があったりして(頼りにしてくれたり…)、少し期待してみたり・・・とにかく言うだけ言いたいと思っています。 はじめて告白する私にいいアドバイスがあったらお願いします。