• ベストアンサー

知力も体力もなく肥満ブサ年増の独女について、、

いつも、ありがとうございます。 度々、すいません。 加えて、発達障害=注意欠陥(ADHD)も、あります。 落ち込まないように、と、思っても、、 最近、、 料理をすれば、鍋を焦がすし、 運動すれば、すぐ筋肉痛だし、 色々、不安です。 よく、バカとハサミは使いよう、、 と言いますが、、 年増女な自分の使いよう、、 は、どうしたらいいと思いますか? やっぱり、若い女性の方が、婚活だと、有利ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-min-z
回答No.1

これだけの言葉を使えるなら知力がないとは言えないですよ。 わたしは、数年前から持病の関係で文字を読むと疲れるようになって 読みたい新聞の記事も読めない時があります。 だから、もしも質問者様が本を読むことが出来るなら羨ましいです。 投稿はスマートフォンですか?それともガラケーやもしくはパソコンでしょうか? それらを利用できる知力があるということです。 筋肉痛は、普段体を使ってないから筋肉痛になりますね。 毎日、無理せずウォーキングなどなさったらいかがでしょうか? ADHDがどれほど大変かわかりませんが 落ちこんでばかりいても何も始まらないです。 ポジティブに生きろと言われても不安でいっぱいなのでしょうか? 残念ながら…30歳を超えると婚活には不利みたいですが 気長にいきましょう。 動画サイトのYoutubeで不細工な女性がどんどん化粧で綺麗になる 伝説の動画を知ってますか? 顔は化粧が上手ならどんなにも綺麗になります。 雑誌の「美的」をお勧めします。 モデルさんと同じ顔立ちにはならないでしょうが 化粧方法をあれこれ載せていて参考になりますよ。 おしゃれをしてますか? 今、ふくよかな女性に注目が集まって ふくよかな女性専門の服のカタログもあります。 森三中の大島美幸さんが 「太ってるからっておしゃれをしないのはおかしい!」 と、自らおしゃれをしてます。 お化粧しておしゃれをして身ぎれいにしてれば、 きっと素敵な出会いあると思います。

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 今日も、買い物で計算せずにお釣りを、間違えたのをもらい損したり、 時間を読み間違えたり、 セーターを逆さまに着たり、、 色々ありました。 ふと、その時、なぜか、、 子供の頃、お腹が緩くて、、粗相をし笑い者に、、なったことを思い出し、、 自分と、一緒にいれば、自分が損したり、するだけでなく、一緒にいる彼氏も、恥をかく、かも、と感じました。 実際に、一緒にいる俺に恥をかかすな、と毛嫌いし、 これ以上バカを晒さないように、 また、半人前のうちは、遊ぶ権利がない、、 家のこととがキチンと出来て始めて遊べるんだ、、と 家の中に閉じ籠る女になれ、、 その方が、マシだと、言われたので、、 でも、自分は、旅行や外食や、遊びに行くのが、好きだし、、本当に私の事が好きなら、、 一緒に恥をかいてほしい、、 私の、発達障害=注意欠陥は、一生もので、迷惑ばかりだけど、、 でも、人生は、寿命は、どうなるかわからないから、、 反省より、遊ぶことに、重点を置いた生活を、したい、、 だから、イラつかないで、 ダメなところを、直さなくてよくて、ありのままで、整理整頓が、できなくて、家事ができなくて、度忘れが多くて、計算ができない私を、 怒らないで、イラつかないで、自尊心を傷つけないで、支えてほしい。 と、訴えたら、彼氏が、この甘ったれが、、 と、不機嫌になり、上手くいきませんでした。 本当に、婚活は、難しいです。 ブスだけでない、要因もあるので、、

その他の回答 (1)

• GPRO999
回答No.2

自分仕様を作ることですね 他人様は他人様の仕様で生きています それを自分が比較してはいけません よく相性といいますがそれが、仕様の合致です 何十億という仕様の異なる人間ですから 必ず似た仕様の方と遭遇します・・・・・ そのチャンスを期待することは楽しいのでは?

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 自分の発達障害=注意欠陥は、、本当に難しく、、 気が引けてしまいます。