• 締切済み

あれもこれも。。ズレてる?ダイエット

kouryuu013の回答

回答No.4

まずは「頑張りすぎです!もっと自分を大事にしてください」 といいたいです(´Д⊂) で、足りないかなぁと思ったのは「栄養」です! お子さんをお二人抱えて、頑張っているお母さんが しんどい姿を見るのはお子さんもそうですが 旦那さんも辛いと思います。 どうでしょうか?健康的に痩せてみませんか? お金は使いますが、後一押し!って感じなので お勧めします<(_ _)> >子供たちの世話も家事もありますので体はいつもフラフラです。 大切の命を2つ生み、育てているのです!当たり前です^^ そこで足りてないと思う栄養素を1つ サプリメントを2つ、紹介します。 お金に余裕があればお試しください<(_ _)> まずは炭水化物摂ってますか? ダイエットで炭水化物は嫌われていますが、 炭水化物は脂肪を燃やす1つの大きなエネルギーです! これが枯渇して身体が拒否反応するのが「停滞期」 3食、しっかり食べましょう♪ 2つ目はシトルリン! これってほんとに薬じゃないの?って思うぐらい 即効性があります。疲労回復・筋肉痛回復と色々効果が 実証されています。 お子様を育て、家事をする質問者さんの力になってくれると 思います。 以下、シトルリンの事を説明している、何も販売していない安全な サイトですので参考までに^^: http://www.citrulline.jp/ Amazonでシトルリンで検索すると色々商品がありますが、 私はバルクスポーツのシトルリンをお勧めします。 シトルリン自体、価格が高めですが、 1日使用する量と価格が安いですし、費用対効果も高いです。 筋肉痛時に飲むと一気に楽になります。 寝る前に飲むと目覚めスッキリします。 Amazonならレビューもあるので、他の方のご意見も参考になると 思います。 疲れを取り、ウォーキング・ジョギングが出来ればと思い、 お勧めしました<(_ _)> 2つ目はカルチニンです いわば、脂肪燃やし栄養君(20代でピーク、徐々に減少) 以下のURLは販売してるかもしれないですが、 Amazonで検索すれば色々ありますので^^: http://www.l-carnitine.jp/carnipure_land/intake/how_to.html 私が薦めるのは L-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸 240粒 ↑コピペ用(((ノ∀`)・゜・。 Amazonでの商品紹介に簡単に説明があり、 レビューもしっかりした意見が多かったので 使っていました。 遅延性ですが、脂肪燃焼を助けてくれると思います。 (価格も¥2,000いかないです) 最後に、忘れてました・・・ 水は1日1リットルは飲んでくださいね^^ 良い水は元気の源です。 2リットルでは?とは思いますが、ご飯、お水含んでますよね? 1日2リットルは運動を1時間以上してる人に対しての言葉だと 思います。 喉が水を欲しがる前に飲むのがポイントです! 是非、綺麗になって旦那さん、お子さんが自慢できる 素敵で健康な女性になってください<(_ _)> 長文失礼しました。

関連するQ&A

  • ダイエット

    ダイエット始めて2ヶ月です!160センチ56キロからスタートしました。運動は有酸素1時間と筋トレ20分程度です。食事制限は脂質・糖質制限を交互に行っています。今は糖質制限中です。 最近、巻き肩を治すのを意識して腹筋に常に力を入れるようにしてました。そしたらなんと今まで55.4キロかそこらだった体重が56.4キロになってました。継続が大事と分かっているのでやめるつもりはありませんが、私は間違ったダイエットをしているのでしょうか?体重増えたのショックです…。生理なのも関係ありますか?ないですかね…

  • 妊娠してダイエットした方いますか?

    妊娠5ヶ月ですがつわりで10キロも太ってしまいました。このままだと体重制限よりかなりオーパーしてしまうので減量をしようかと思うのですが妊娠してダイエットした方いますか?歩くのが一番だと思うのでウォーキングと食事制限をしようと思いますがこれから出産までに5ヶ月かけて10キロ落としたいのですが同じような経験がある方がいましたら何か良いアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • ダイエット 食事制限

    私は今、ダイエット中です。 まだ始めて11日目なんですけど、今までは2~3日で終わってしまっていたのにこんなに続いてびっくりです!! 11日間で2キロ痩せました。 目標は毎月2.5キロ減。 一年で30キロ痩せたいと思っています。 今は速歩きで1.8~2.2キロの運動をしています。(時間に直すと20~30分) まだ運動しかしていなくて、そろそろ食事制限かなと思うのですが… 具体的に食事制限ってどのようにしたらいいんでしょうか? 他にも運動以外にした方がいいこととかあれば是非教えて下さい!! 身長164センチ。 体重79キロ。(ダイエットを始める前の体重。) 年齢15歳。女。(中3) 普通のご飯の量を食べていたのにこんなにも太ってしまいました。偏食もありますん。 ウチにはおやつなんてほとんどなかったのですが、小さい頃から太っていました。部活等はしていないです。 よろしくお願いします!!

  • 私に合うダイエット方法

    32才男の職業ドライバーです。 ずっと180センチ76キロでキープしてきた体重が、最近、増加してきて78キロぐらいになりました。 ここ3年ぐらいほとんど運動してないので、下半身の衰えも気になります。 で、ダイエットをしようと思ったのですが・・・自分の性格上、わざわざ着替えて外に出てウォーキングというのは続かない自信があります。 とりあえず、ここ一週間ぐらいカロリー制限をしてみたのですが、体脂肪率が増加して20%が22%になってしまいました。 体重も若干減ったのですが・・・筋肉が減ったということでしょうか?

  • ダイエット

    半年前からお付き合いを始めた人がいるのですが、半年間で二人して五キロも体重が増えてしまいました(笑)さすがにヤバいと思い二人でダイエットを始めようとするも挫折の繰り返し。食事制限はあまりしたくはないし、きつい運動もちょっと・・・こんなズボラな二人でも簡単に五キロ程度を減らせるダイエット法をご存知の方がいたら教えてください。飲んで、食べて減らせるダイエット・・そんなのがあったらって夢のような方法しりた~い!! よろしくお願いします。

  • ダイエット

    160センチ 43キロです 43キロというのは 電子体重計?のような 0,1単位までではなくメーターが振られるタイプの もので測定したものです ・まず1つめ、この体重計で計る体重は正しいのでしょうか・・・? 温泉などはあまり行かないのでグラム単位の体重計は 乗ったことがありません・・・汗 新しい体重計は2週間中くらいに買う予定でいます!! ・それと2つめは、ダイエットで、1日の食事1500キロカロリーは 摂取しすぎでしょうか? やはりダイエット中は1日1200キロカロリー摂取しないくらいに 食事制限するべきですか? (運動は通勤往復でウォーキング30分するか、しないか、くらいです。) 回答おねがいします。

  • 主婦向け良いダイエット法ーアドバイス御願いします

    現在152センチ48,5キロ、出産後二年間で6キロも太ってしまいました。ついつい甘いものに手がのぴてしまうのと、自分で料理をするようになり独身時代より三食きちんと食べるようになったため、運動する機会が無いため??と思います。以前の体重に戻りたいのです・・今までちゃんとしたダイエットはしたことがありません、ダイエット初心者の私に良い方法アドバイス御願いします。

  • ダイエットと過食

    教えて下さい!現在1歳児を育児中です。 妊娠中、体重制限もあり3キロ増で出産し産後1ヶ月には非妊娠時よりマイナス3キロになりました。 産後2ヶ月目に里帰りが終わり一人で育児をするようになってから過食が始まりました。特に炭水化物とお菓子です… せっかく減った体重は瞬く間に臨月並みに戻り、ダイエットを始めました。 私は身長155センチ 産後すぐ41キロMAX47、現在44~45キロです。昔は43キロです 過食の経験は今までありません。体重が43キロに減ると決まって夜中に過食をし45キロに戻ってしまいます…過食したらサプリメントや漢方の便秘薬を服用して体重を戻します。 43キロで落ち着きたいのに、減量→過食。これを一年近く繰り返していて嫌になります。自分の情けない過食のせいで子供に当たりちらしたりする日もあり自己嫌悪です… ちなみに産後、生理も来てません。 ただの過食症かホルモンバランスがおかしいのかよく分からないから病院にも行けずです。 うまく言えないですが、この状態から抜け出したいです。

  • ダイエット

    自分は 157cmの身長なのですが 45キロの体重に なりたくて今ダイエットを しています(>_<) 普段の生活が 毎日Danceをしていて 運動はたくさんしてます!! 食事制限もしてます!! なのに全然体重も 減らないし 痩せません(:_;) どうやったら 痩せるのでしょうか?

  • 短期集中ダイエット アドバイスください

    短期集中ダイエット アドバイスください 2週間で出来るだけ健康的に限りなく限界まで体重を落とすダイエット法をアドバイスください スペック 167センチ 54キロから68キロ まで2年で激太り 引きこもりから働くようになって 食事制限&運動なく-7キロ落ちました 2週間後同窓会がありそれに向けて本気でダイエットを決意 しかしダイエット法がいろいろあり脳みそ飽和状態 なので2週間短期集中ダイエットで次のポイントを押さえて出来るだけ健康的に限りなく限界まで体重を落とすダイエット法をアドバイスください ・朝9時出勤 ・夜8時帰宅 ・デスクワークや配膳のお仕事 食事制限 運動 何でもありですし何でもやるんで とにかく2週間で効果のあるダイエット法をアドバイスください お願いします!