• 締切済み

ダイエット

自分は 157cmの身長なのですが 45キロの体重に なりたくて今ダイエットを しています(>_<) 普段の生活が 毎日Danceをしていて 運動はたくさんしてます!! 食事制限もしてます!! なのに全然体重も 減らないし 痩せません(:_;) どうやったら 痩せるのでしょうか?

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

ハイ、痩せるには 消費カロリー>摂取カロリー の関係が満たされなければなりません。 痩せないということは、食べる量が多すぎるのか(摂取カロリーが多い)、運動が足りないのか(消費カロリーが少ない)、のどちらということです。 これ以上詳しいことが知りたいならば、性別・年齢・現在の体重・ダイエットを続けてきた期間・現在の食事の状況を書き添えて、ダイエット・フィットネスのカテゴリで再質問しましょう。自称専門家が一杯いますから。