• 締切済み

ダイエット

自分は 157cmの身長なのですが 45キロの体重に なりたくて今ダイエットを しています(>_<) 普段の生活が 毎日Danceをしていて 運動はたくさんしてます!! 食事制限もしてます!! なのに全然体重も 減らないし 痩せません(:_;) どうやったら 痩せるのでしょうか?

みんなの回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

ハイ、痩せるには 消費カロリー>摂取カロリー の関係が満たされなければなりません。 痩せないということは、食べる量が多すぎるのか(摂取カロリーが多い)、運動が足りないのか(消費カロリーが少ない)、のどちらということです。 これ以上詳しいことが知りたいならば、性別・年齢・現在の体重・ダイエットを続けてきた期間・現在の食事の状況を書き添えて、ダイエット・フィットネスのカテゴリで再質問しましょう。自称専門家が一杯いますから。

関連するQ&A

  • ダイエット

    自分は\n157cmの身長なのですが\n45キロの体重に\nなりたくて今ダイエットを\nしています(>_<)\n普段の生活が\n毎日Danceをしていて\n運動はたくさんしてます!!\n食事制限もしてます!!\nなのに全然体重も\n減らないし\n痩せません(:_;)\nどうやったら\n痩せるのでしょうか?

  • ダイエット

    今27歳女性です。 身長150cm 体重47kgのぽっちゃりです。 運動不足で体が重くてだるさを感じるのでダイエットを始めました。 朝晩カービーダンス20分と、夜にジョギングをしています。 1ヶ月で2キロ落ちてから、なかなか体重が落ちません。 若い時は3日もあれば3キロは落ちていたのに・・・。 食事は1日だいたい1500Cal以下です。 効率よく痩せるには、どうすればよいでしょうか? ダイエット成功&リバウンドしていない人で、ご助言頂けると嬉しいです!! 宜しくお願いします!!

  • 良く効くダイエット法

    はじめまして。17歳のフリーターです。 学校を辞めてから急激に太りここまできたら もう女じゃないとおもったのでダイエットを始めました 157cmの67キロありましたが10日間で4キロ落とし 今は63キロになりました。ですが停滞期というか 体重があまり減らなくなりました・・。 それに見た目がまったく変わらなくて(涙 食事制限はストレスがたまらない程度にして 運動を毎日しています。縄跳びとかジョギングとか あと20キロは落としたいんですが 良いダイエット法やエクササイズはありませんか?

  • 誰にでもできるダイエット方法

    私は、1年間で、10キロ体重が増加しました。 周りからも、やせた方がいいよとか痩せたら可愛いのにとかと耳にタコができるぐらい言われます。 今現在は 身長154.0cm  体重 68.1キロです。 1年前は  身長154.0cm  体重 56.5キロでした。 2年前に 65キロになってダイエットしたのですが、今回は同じようにしても、 中々落ちませんし、むしろ増えていきます。 いろいろ考えていると、2年前は学生だったので、毎日勉強漬けで、食べなければ すぐ体重が落ちでいきました。 今は社会人で、デスクワークばかりなので、中々動く機会がありません。 最近は間食をやめて、朝と昼はきちんと食べて、夜は野菜か食べずに寝てしまいます。 でも、体重は落ちるどころか増えてしまったりすることもあるので不思議です。 とりあえず、10キロは落として、目標的には全体の20キロは落としたいと思っています。 短期間でとは言いませんが、少しでも、毎日落ちていっているなと感じられるようなダイエットがしたいです。 この方法はよかったよなどのダイエット方法があれば、 ぜひ教えてください。 私は今はヘルシアで体脂肪を下げつつ毎日7000千歩だけでも歩くようにはしています。 休日は1万歩歩いたりします。 ダイエットには運動が大切だと思うので、家の中でできる運動などを教えてください。 運動はかなり苦手ですが、頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ダイエット

    こんばんは。 実は私は1年前くらいから ダイエットをしています。 身長は165ぐらいで、 体重が63キロくらいあります。 いまは痩せたり太ったりして62~65 の間をうろちょろしています。 身長があるため見た目はそんなに ぽっちゃりしてるわけでは ありませんが、脱ぐとお腹のまわりに うきわのように贅肉がついてます。。 去年酵素で7キロ落としましたが 今3キロ戻って今の体重です。 がんばって55キロぐらいにしたいの ですが、なかなか体重が落ちません。 去年ダイエットしてから 朝はちゃんと食べて、お昼抜き たまに夜も食べなかったり食べたり。と ゆう性格を送っています。 食事制限のダイエットはリバウンド しやすいことはわかってますが 運動はしたくないとゆうか。 そのため食事制限に頼っています。 どうしたら痩せれるのでしょうか?? ダイエット成功したことある方 よかったらアドバイスお願いします。 軽く摂食障害ぎみで 食べると太るんじゃないかと 不安になり下剤を飲んでしまいます。 同じ悩みの方や、 克服して痩せた方。 どうか回答お願いします。

  • 小学生でもできるダイエットってありませんか??

    こんにちわー小4の女子でーす!!私は、ふとっています・・・小4で身長145センチ体重40,4キロ・・もうイやです(>_<) 男子とかにたまにぽっちゃり女子さーんとかゆわれます!!ゆう男子は身長やく・・140センチで体重25キロです・・・だからダイエットをしているんですけど・・・ついお菓子をたべてしまいます・・・他には・・夕食が終わったらダンスのゲームジャストダンス2をやってます!!でもやせませーん(T0T)私は痩せたらもてもてになりたいんです!!だから、簡単なダイエットをおしえてください!!よjければ、食事制限ナシ、お金をかけない、短期間がいいです!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!

  • 【全然痩せないダイエット】

    食事制限しても運動しても痩せなくて困っています。 私は27歳、身長173センチ、体重90キロ、事務職の男です。 ダイエットを始めたのは今年の二月からです。(当時の体重は95キロ) 仕事ではほとんど座りっぱなしで動きません。ダイエットを始めてからの食事内容は 朝⇒食べない 昼⇒定食やラーメンなど普通に食べる 夜⇒食べないこともあれば、豆腐一丁とコンビニに売っているサラダチキンのみ 運動は週に2~3回ダンススクールでハウスダンスというのを二時間汗だくになりながら行い、それ以外の日は腹筋30回*3セット、腕立て10回*3セットを行っていました。 2月の頭から初めて3月末に体重を測ったところ90キロでした。 私の予想では上記のメニューでいってたら85キロくらいにはなっているかと思ってましたが全然そこに至らずショックでした。 なぜこんなにも痩せないのか教えてください。何が間違っているのでしょうか。 それから5月頭に大事な予定があり、あと1か月で体重を80までもっていきたいです。何かアドバイスお願いします。 ちなみに実際に重視しているのは体重より見た目です。見た目が周りから見てもデブではないと感じられるくらいにはなりたいです。 ※追伸、この結果を受けて4/1より運動を毎日朝晩のジョギング各5キロに変更することにしました。痩せることは可能でしょうか

  • 簡単なダイエットがしたい!

    こんにちは。 学生の、身長150で体重が54です。 太っているので、なんとかしてダイエットをしたいです。 よく他の質問でも、食事制限などの方法は見るのですが、料理をつくるのは母で、食事を抜いたり、メニューを変えるなどは、できません。 ダンスで運動はしているのですが、なかなか痩せられません。 あと幼い頃プールをやっていたので、多少の筋肉もついていて、脚などなかなか細くなれません。 部活なども忙しく、あまり自由な時間もありません。 そんな、私にもできる簡単なダイエットがあれば、 ぜひ教えてください。

  • 間違ったダイエットでしょうか?

    今、栄養管理をしたダイエットをしています。 ・炭水化物を控えめに(一日で玄米をお茶碗一杯強を3食にわけるくらいの量) ・野菜を多めに ・魚メインにする。肉は鶏ささみやむね肉、たまに豚肉。 ・毎食納豆を食べる ・乳製品、海藻類、くだものも食べている 基本的に毎日このような食事をとっています。 カロリーは一日だいたい800~1200くらいです。 今まではそこまで量を食べていなくても 油物や炭水化物がメインの食生活でした。 運動はたまにテレビを見ながら腹筋をしているくらいで 現在は主婦をやっています。 空腹やストレスは一切感じていません。 体重はだいたい毎日200gずつぐらい落ちています。 3週間ちょっとで68kg→64.5kgに落ちました。(身長は157cmです) 運動をあまりしていないのですが 短期間で体重の減り方が大きいような気がします。 このダイエット方法は間違っていますか? やはり運動をしないと過度な食事制限等と変わらない ダイエット方法になるのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • ダイエット

    今同棲中で家に体重計がないので、実家 に帰って体重を測ってビックリ!身長156 センチ、体重が57キロもありました!去 年のビキニはもぅ無理(´;ω;`)なので 、ダイエットすることにしました。 出来れば8月の盆休みにきっと海に行くと 思うのでそれまでに40キロ代を見たい! ! 食事改善して、近くにジムがあるのでジ ムに通ってなんとか痩せたいのですが、2 ヶ月でそのくらい痩せた人がいましたら 、食事内容と運動内容を教えてください( ´;ω;`)毎日の家事もあるので、ながら ダイエットなどもあったら教えて頂きた いです! よろしくお願いします。 夜勤日勤がありどうしても不規則な生活になってしまいます。

専門家に質問してみよう