夫の早漏に悩む40代新婚妻。欲求不満が募りイラつきも増え、解決策を模索中。

このQ&Aのポイント
  • 40手前で新婚4ヶ月ですが、夫の早漏に悩んでいます。
  • 夫とのセックスは週に1回ほどですが、挿入までが早く、私がイッてしまえば終わってしまいます。
  • 最近数年間の欲求不満が高まり、イラつくことも増えてきています。バイトに出て気持ちの矛先を変えることも検討しています。同じ状況の方の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんならどうされますか?(特に女性の方)

40手前で新婚4ヶ月です。セックスはレスではありません。現在はほぼ週一です。ただ、恥ずかしながら、不満があります。 よくあるパターンとは思いますが、旦那が挿入までが早く、イッてしまえば終わり。 火をつけられて、放置されるセックスは、交際時代からでした。それについては何度か話し合いもしましたし、自分から誘ったりもしながら騙し騙し乗り越えてきました。忙しいながらもたまには(月に1回くらいは)旦那も頑張ってくれます。ですから旦那に対して不満を感じることが申し訳なく感じてしまうんです。今は、セックスするごとに、あとで自分で満たしていますが、最近数年間の欲求不満が高まっているのか、大した理由もないのにイラついたり、旦那とのハグを拒絶してしまったり、夜家にいたくなくて(一緒にいると、したくなってしまうので)何かと理由をつけては、ドライブなどに出かけてしまったり、と、あまりよろしくない感じになっています。 夕方から夜間のバイトにでも出れば、気持ちの矛先も変わるかと、真面目に検討しています。 ちなみに同じような状況の方がおられましたら、解決方法など、ありましたら、お聞かせいただけたらと思い、質問させていただきました。冷やかしなどはご勘弁下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

51才、既婚男性です。 カテゴリー違いなので、多分移動させられると思いますが、挿入までが早いなら、挿入させないようにすれば良いだけでは無いですか? セックスってのは、1人でする事じゃないですからね。 上手く誘導すれば良いだけです。 それをしても駄目なら、貴女が好きなようにすれば良いと思いますよ。 ただ、性志向は、人それぞれですからね。 前戯が嫌いで、早く挿入して欲しい場合もあるわけです。 そういう意味では、貴女と御主人は性志向の相性が悪いのかもしれません。 挿入しながらでも、愛撫とかは出来るわけですから、貴女がこうして欲しいと言う事をお願いしても、御主人が応じてくれないなら、ある意味諦めるしか方法は無いような気がしますよ。 セックスに関する質問ならば、性の悩みのカテゴリーに投稿した方が良いです。 セックスでは無く、気の紛らわせ方と言うことなら、このカテゴリーでもかまわないとは思いますけどね。 新婚で、夕方から夜間のバイトに出るのは、やめておいた方が良いと思いますよ。

nomonji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 性志向の差ですか・・・確かにそう思います。 旦那にセックスしてもらえるのは嬉しいですし、拒絶したい気持ちはないのですが、最近は濡れてなくてもごり押しみたいにして、入れてきます。 そして、愛撫と言うより、射精だけに集中している感じは否めません。 ですので、仰られる通り相性は悪いと思います。 気持ちは自分には趣味もありますし、そちらで紛らすよう努力してみます。 ご丁寧にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.2

色々と話し合いも持たれて、努力もされているのに今のような状況は辛いですね。No.1の方がとてもいいアドバイスをされていますが、一度専門家のカウンセリングを受けてみてはどうでしょう? 私の家の近所のレディースクリニックには女医さんが行っているセックスカウンセリング外来があります。お住まいの地域はわかりませんが、もしよかったらネット検索してみて下さい。

nomonji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 旦那もそれなりに頑張ってくれることもあるのですが、やはり結局自分がイクことで終わりのことがほとんどですので、私自身がレスを望み始めているのが少し不安です。 そういう外来もあるのですね。。。 仕事柄旦那はなかなかそう言ったところにかかる時間はもてないかもしれませんが、検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新婚のセックス頻度について

    新婚7ヶ月目の嫁(26歳)です。 新婚というと、毎日のようにセックスがあるものだと思っていましたが、 週1、多くて週2といったところです。 (全て旦那からの誘い) 旦那さんは27歳ですが、回数が少ないように感じます。 しかも、毎回私が満足する前に旦那さんがイッてしまうので、欲求不満になっています。 その旨も、旦那にも伝えています。 旦那は、いま公務員として勤務していますが、独立して起業しようと日々勉強や準備をして頑張っています。 そこで、質問ですが、 (1)26、7の新婚で週1は、少ないでしょうか? (2)独立起業にむけて勉強励んでいるなど、するべきことや目標があるから少ないのでしょうか? (3)これから、年を重ねるごとに更に減っていくものでしょうか? (4)回数を増やしてもらえるようななにかいい方法ありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 夫婦の営みを妻にほとんど拒絶される。

    SEX好きだが妻にほとんど拒絶される。たまには風俗に行き気晴らしするが、物足りず欲求不満が加速。下手をすると仕事中にも行為をしたい欲求に駆られることもある。ある面SEX中毒なのかと思うくらい。 ストレスがたまればたまるほど欲求不満が増す。スポーツをするが終わってから考えてしまうこともしばしば。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 熟年女性の方に質問です!

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! 私は異常でしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! それでまた欲求不満に 陥ります! 女性の方はこの歳になって あまりにも求められると 拒絶するのでしょうか?

  • 寝てしまいます・・・

    SEXの後、彼はすぐに寝てしまいます。。 これは普通なのでしょうか? 初めの頃は、「安心してくれてるんだなぁ」とか「気持ち良く思ってくれたんだな」と思っていたのですが、毎度毎度、寝てしまいますし、 なんだか、「これじゃあ、私はソープ嬢じゃないの・・」っと思うようになってしまいました。 っと言うのも、SEXはしない時でもイチャイチャ状態になったら、(最後までイカないと気がすまないのか)必ず彼はイキますが、自分がイッたら、それでイチャイチャするのも終わって、寝てしまったりするので、正直、欲求不満状態なんです。(SEXでもイッタふりをしてしまうので、ますます欲求不満なのかもしれません。。) 男の方は、イッテしまったら、眠たくなるものなのでしょうか??

  • 女性の「イク・・」って??

    私は、今までSEXでイッた事がありません。 なので、女性がイク時ってどんな感じになるのか、知りたいです。 男性みたいに何か液体的なものが出るのか、それとも見た目では分からない気分的なものなのか、 凄く知りたいです(T_T) それと、どうしたらイケるようになるのでしょうか? 旦那さんが居るのですが、SEXはいつもワンパターンで私的には全然満足していません。 でも、「満足出来ない」と言うと「あなたが下手なのよね」って遠回りに言ってるように思っちゃうので、なかなか不満を言えずにいます・・。相手に悪い気がして・・。 それに、SEXの途中から気分が冷めてきてしまうので旦那さんは満足、私は不満足という感じで いつも終わります。 そのせいで、ここ何年もしていません。 なんとゆーか、性欲さえも失われてきています(-_-;)旦那さんは、したいようなのですが 私がいつも断っています。 同棲してた時は、イク事はなくても毎日ってくらいしてたのに、結婚してからは全く・・という感じです。 でも、1度くらい「イク」という体験をしてみたいです。 いま、この事でかなり悩んでいます。助けてください。よろしくお願いします。

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 夫婦間のセックス回数教えてください

    日本人夫婦のセックス回数 確か世界最低だったような気がして日本人男児は恥ずかしくないのでしょうか。 生欲がない。テクがなく女が求めることもない。だからレスになるとしか思えません。 仕事が忙しいとか居住スペースが狭いってのもあるのかもしれないけど。 それでもうちは結構なかよくエッチしてるよって話を聞いてみたいです。 逆にレスならそれで寂しくないのかとか、欲求不満にならないのかとか。やっぱり結婚すると空気みたいになって男と女にならなくなるのかとか、浮気やら不倫で楽しんでるから旦那や嫁とはしなくていいのかとか。 私は相性のよい人とじゃないと結婚できないんじゃないかと悩んでいます。 セックスを重要視しすぎるのもよくないのかな。

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。