夫の早漏に悩む40代新婚妻。欲求不満が募りイラつきも増え、解決策を模索中。

このQ&Aのポイント
  • 40手前で新婚4ヶ月ですが、夫の早漏に悩んでいます。
  • 夫とのセックスは週に1回ほどですが、挿入までが早く、私がイッてしまえば終わってしまいます。
  • 最近数年間の欲求不満が高まり、イラつくことも増えてきています。バイトに出て気持ちの矛先を変えることも検討しています。同じ状況の方の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんならどうされますか?(特に女性の方)

40手前で新婚4ヶ月です。セックスはレスではありません。現在はほぼ週一です。ただ、恥ずかしながら、不満があります。 よくあるパターンとは思いますが、旦那が挿入までが早く、イッてしまえば終わり。 火をつけられて、放置されるセックスは、交際時代からでした。それについては何度か話し合いもしましたし、自分から誘ったりもしながら騙し騙し乗り越えてきました。忙しいながらもたまには(月に1回くらいは)旦那も頑張ってくれます。ですから旦那に対して不満を感じることが申し訳なく感じてしまうんです。今は、セックスするごとに、あとで自分で満たしていますが、最近数年間の欲求不満が高まっているのか、大した理由もないのにイラついたり、旦那とのハグを拒絶してしまったり、夜家にいたくなくて(一緒にいると、したくなってしまうので)何かと理由をつけては、ドライブなどに出かけてしまったり、と、あまりよろしくない感じになっています。 夕方から夜間のバイトにでも出れば、気持ちの矛先も変わるかと、真面目に検討しています。 ちなみに同じような状況の方がおられましたら、解決方法など、ありましたら、お聞かせいただけたらと思い、質問させていただきました。冷やかしなどはご勘弁下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 カテゴリー違いなので、多分移動させられると思いますが、挿入までが早いなら、挿入させないようにすれば良いだけでは無いですか? セックスってのは、1人でする事じゃないですからね。 上手く誘導すれば良いだけです。 それをしても駄目なら、貴女が好きなようにすれば良いと思いますよ。 ただ、性志向は、人それぞれですからね。 前戯が嫌いで、早く挿入して欲しい場合もあるわけです。 そういう意味では、貴女と御主人は性志向の相性が悪いのかもしれません。 挿入しながらでも、愛撫とかは出来るわけですから、貴女がこうして欲しいと言う事をお願いしても、御主人が応じてくれないなら、ある意味諦めるしか方法は無いような気がしますよ。 セックスに関する質問ならば、性の悩みのカテゴリーに投稿した方が良いです。 セックスでは無く、気の紛らわせ方と言うことなら、このカテゴリーでもかまわないとは思いますけどね。 新婚で、夕方から夜間のバイトに出るのは、やめておいた方が良いと思いますよ。

nomonji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 性志向の差ですか・・・確かにそう思います。 旦那にセックスしてもらえるのは嬉しいですし、拒絶したい気持ちはないのですが、最近は濡れてなくてもごり押しみたいにして、入れてきます。 そして、愛撫と言うより、射精だけに集中している感じは否めません。 ですので、仰られる通り相性は悪いと思います。 気持ちは自分には趣味もありますし、そちらで紛らすよう努力してみます。 ご丁寧にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• jacksic
回答No.2

色々と話し合いも持たれて、努力もされているのに今のような状況は辛いですね。No.1の方がとてもいいアドバイスをされていますが、一度専門家のカウンセリングを受けてみてはどうでしょう? 私の家の近所のレディースクリニックには女医さんが行っているセックスカウンセリング外来があります。お住まいの地域はわかりませんが、もしよかったらネット検索してみて下さい。

nomonji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 旦那もそれなりに頑張ってくれることもあるのですが、やはり結局自分がイクことで終わりのことがほとんどですので、私自身がレスを望み始めているのが少し不安です。 そういう外来もあるのですね。。。 仕事柄旦那はなかなかそう言ったところにかかる時間はもてないかもしれませんが、検討してみます。 ありがとうございました。