• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の「イク・・」って??

私は、今までSEXでイッた事がありません。 なので、女性がイク時ってどんな感じになるのか、知りたいです。 男性みたいに何か液体的なものが出るのか、それとも見た目では分からない気分的なものなのか、 凄く知りたいです(T_T) それと、どうしたらイケるようになるのでしょうか? 旦那さんが居るのですが、SEXはいつもワンパターンで私的には全然満足していません。 でも、「満足出来ない」と言うと「あなたが下手なのよね」って遠回りに言ってるように思っちゃうので、なかなか不満を言えずにいます・・。相手に悪い気がして・・。 それに、SEXの途中から気分が冷めてきてしまうので旦那さんは満足、私は不満足という感じで いつも終わります。 そのせいで、ここ何年もしていません。 なんとゆーか、性欲さえも失われてきています(-_-;)旦那さんは、したいようなのですが 私がいつも断っています。 同棲してた時は、イク事はなくても毎日ってくらいしてたのに、結婚してからは全く・・という感じです。 でも、1度くらい「イク」という体験をしてみたいです。 いま、この事でかなり悩んでいます。助けてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数14224
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142341
noname#142341

イキやすい20代前半の女です。 イクというのは絶頂ってだけで、膣から何かが吹き出したりはしません。 だんだん気持ち良くなってきて、それが最高潮に達し時に凄まじい快感に襲われます。 しかも男性のテクニック次第で、その絶頂を何度も連続で味わえます。 (連続イキは無理な女性もいます) 連続でイキ続けると頭がボーっとして足が痙攣したりしますが、この状態の時は凄い快感です。 やり過ぎると失神します。 私の場合は『止めて』と言っても失神するまでイカされます。 質問文だけではよく解りませんが、オナニーの時はイケるのでしょうか? もしイケないなら、まずはオナニーで自分の感じる場所を探さないといけません。 主にクリ派と中派に分かれます。 クリ派なら強い電マをクリに当てたり、下着の上から擦ったりしてみましょう。 中派の場合、膣口付近が感じる人は太めのバイブ等で激しく出し入れすれば気持ち良くなります。 Gスポットが感じる場合は男性に手で刺激してもらうのが一番良いでしょう。 オナニーの場合はバイブをGスポットに当たるように強めに擦ります。 次に、中派でも一番気持ち良い子宮で感じるタイプの場合ですが。 つまり奥(子宮口)を突かれる事によって子宮やその他の内臓が揺れ(刺激され)快感を感じます。 子宮を突かれると痛い女性も多く、自分が子宮で感じるタイプなのかそうじゃないのか見極めましょう。 ちなみに最初は子宮を突かれるのが痛くても、何度も突かれるセックスを重ねたり子供を出産する事で子宮口が柔らかくなり突然感じるようになるケースもあります。 私は子宮を突かれると感じるタイプで、激しく突かれると何度もイケます。 主にバックからです。 まずはオナニーで自分の感じるポイントを見つけ、感度を磨くと良いと思います。 オナニーで自分の感じるポイントを見つけイケるようになったら、旦那さんに『最近はココが感じるからココを責めて』とか伝えてみましょう。 あと、稀に特殊な状況下でしか感じない人もいます。 言葉責めされないと感じない、乱暴に犯されないと感じない、縛られ身動きが取れない状態でないと感じない、野外でのセックスじゃないと感じない等。 旦那さんのセックスがワンパターンとのことなので、旦那さんの協力も必要です。 とりあえず、まずは自分の身体を開発しましょう。 オナニーすれば感度もきっと上がっていきます。 あと本とかも、そういう類の物が出版されてたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 細かく詳しく分かりやすくご回答頂いて、とても嬉しかったです。 なるほど、全身が痙攣して凄まじい快感を得られたらイクということなんですね☆ ・・ということは、私はクリ派だと思います。 シチュエーションも、変えた方がいいかもしれないですね~。ウチ、アパートでしかも2階なので 隣に声が聞こえないかとか、下に振動が伝わらないかとか、無意識に心配してるのかもしれません。 それに、最近自分がMじゃないかと思い始めた事もあって、野外プレイは嫌だけど言葉責めや拘束系 はされてみたい願望があります(笑) でも、旦那さんに最近そーゆーのに興味あるか聞いたら「ない!」って即答されました・・。 根っからのノーマルプレイ派なんですよね。旦那さんも、SかMかで言うとMです。 ハッキリ言って、旦那は自分が射精出来ればいいんです。いつからか、そういう風に感じるようになってから、したくなくなりました。 それと、自分開発ですか。 そうですね、自分でも感じるところを見つけてみたいと思います^^ あ、ちなみに子宮付近は突かれるとメチャクチャ痛いのでダメです><それも、結婚してから 特に痛くなりました・・。 でも、自分でもイケる体質になりたいので色々試してみたいと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました^^v

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

イクときにもいろいろ程度があります。経験を重ねると深くイクようになりますよ。段階ごとの感じを書いてみます。オーガズムの直前になると、アソコにすべての感覚が集中したかと思うと、次の瞬間、それが全身に広がりってって、ヒクヒクと脈打ちます。その瞬間、ふわっと体が浮くような感じがします。 男の人のようにドクドクと液はでませんけど、ぬるぬると透明な液はでますよ。ひとりエッチでかなり気持ちよくなると出てきますよね。あれです。セックスの時には、挿入前にたくさん出て、するっと中に入れてもらえるための液です。この段階ではまだイッてませんよ。 次に、イッたときの段階をまとめました。愛のいちゃいちゃのあと、ペニス挿入、お互いに高まりあって、旦那が射精して、私も気持ちよくイッたときの感じです。 1.一般的にイッたと感じた時には、すぐに起き上がれます。 膣や下半身が、短い痙攣をすることもあります。 2.3分くらいゆっくりと全身痙攣でピクッ、ピクッとします。 3.かなり深くイッたと感たときは、すぐに起きられません。下半身の痙攣があります。頭の中がボーッとします。 4.イッたあと、全身痙攣があって5分は動けません。3分くらいゆっくりと全身痙攣でピクッ、ピクッとします。 5.イッたあと、意識は朦朧、このまま眠りたいと思います。全身痙攣でピクピクします。 6.イッたあと、全身痙攣でピクピク、そのまま睡眠です。 女性がセックスでオーガズムを得るためには、訓練が必要かも・・私は独身時代にひとりエッチセットを使っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 詳しくご回答頂き、嬉しいです。 ふむ・・全身痙攣でふわっとした快感ですか。そういえば、ずっと前にそれにいく直前までは いったことがある気がしてきました。旦那じゃなく、元彼の時に。 そんなに、段階的な事があるんですか?(*_*) 私も、かなり深くイッてみたいものです・・。とにかく、「イク」=「痙攣」って事ですかね。 一言で言うと。 でも、イッた後にそのまま睡眠って気持ち良く眠れそうで羨ましいです☆ やっぱり、自分開発していかないと「イク」事は難しそうですね(・・; 色々、頑張ってみたいと思います。とても参考になりました☆ありがとうございました。

  • 回答No.2

30代の男です。 遠まわしも何も、下手にしてしまったのは、 あなたが素直に言えなかったことが 原因ではないですか。 そのことを言うか言わないかは、 溝の深さを考えるととても難しく、 あなた次第だと思います。 クリトリスでイく人と膣でイく人と、いるようです。 それも、一度セックスに対するイメージを リセットしてしまってからでないと、 感じるものも感じられないかもしれません。 それに、刺激する場所やペースや、 他の部分への愛撫など、相手の理解と 協力が必要なこともたくさんあります。 宗美玄先生の著書、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 という本と、その「上級編」には、 そういった性の悩みについて書かれています。 ご参考になればいいかと思います。 本の受け売りですが、イくというのは、 何となくではなく、はっきりと「これだ」と わかるものだそうです。 イけない体質というのもないとのことです。 それから、子宮口への刺激もそうですが、 いきなりただ激しいだけの刺激は あまり勧められません。 理解しきれていない相手に 任せっきりにせず、 自分からも積極的になって、 少しずつ気持ちいいことを見つけていく 姿勢が大事だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 旦那を下手にしたのは私ですか? でも、世の中のみんながみんな相手に積極的にそーゆー事を言える女性ばかりじゃない事も 解って頂きたいです。 質問文に書いてなかったので、少し言わせて頂きますが私も旦那に全く言わなかった訳じゃないです。 でも、結局SEXの時になると相変わらずワンパターンになるんです。 とりあえず、愛撫チョコチョコっとして入れて射精して、終わりって言う感じですか・・。 だから、旦那は自分が射精出来りゃいいんだな、と感じ始めた頃から、したくなくなって例えしても途中で冷めてくるようになったんです。 う~ん、SEXに対するイメージをリセットする。難しそうですね・・(-_-;) なるほど☆イケない体質の人は居ないんですか!じゃあ私も、やり方次第ではイケるようになる ということですよね~♪ その、女医さんの本読んでみたい気がします。子宮への刺激は、今はカナリきついです・・。 激しく痛むんですよ。突き刺さるような痛みが・・_| ̄|○ 確かに、SEXって二人が気持ちいいってなって初めて満足を得られる気がします。 もっと、その事について勉強が必要なようですね。 頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • イクためにできることは?

    26才女性です。 私は今までイッタ経験はありません。彼氏がいますが、演技してイッたフリをしてます。何回演技したかわかりません。毎回演技です。 彼は「男性がイクことより女性がイクことが大事だ、男性は女性を気持ちよくさせるためにSEXするんだ」っていう考えです。 だからいつも私のことを考えてすごく頑張ってくれます。 私がイッた様子を見ることに喜びを感じています。 だから演技から卒業したいんです・・・。 なるべく演技を避けたいので自然に感じてみたいのですが、女性自身がイクために何かできることはないのでしょうか? 頑張ってくれている彼に負担をかけずに、イケたらいいなと。

  • イクことについて

    私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

  • 女性がイク姿って醜いでしょうか?

    私と彼は付合って3年になる34歳女性、28歳男性の年の差カップルです。 彼がセックスでイケなくなったのは、付合って3ヶ月位の時からです。 その頃ちょうど、私が初めてイクという事を経験した時でもありました。 彼は私をイカせる事が目的のようにセックスをするようになって、 自分はイケなくても満足だと言っていました。 しかし、そのうち私がイク時の声が大きいとか 腰を動かさないでとか、不満を言うようになりました。 私がイク時の有り様が酷くて性欲が減退して彼はイケないのでしょうか? だれか教えて下さい。

  • イクの最頂点を教えてください

    私は今までイッたと思っています。 イッたような感じにはなるのですが、それがイッたという事なのかわかりません。(クリイキの場合) ・身体に力が入る ・声がでてしまう ・イクと身体中さわられたくないくらい過敏になる。クリや乳首は特に! ・イクの最頂点がわからない ・イクと気持ち的に満足はしている イッたとは思うのですが、最頂点がわからず、まだ気持ちい状態ではあるのですが気持ちよすぎてこれ以上耐えられない感じです。 よく雑誌などではイクが最頂点でだんだん減退していくグラフですが、私は減退期がありません。これはまだもっと先まで突き進めるイクの世界があるのでしょうか?イキきれていないのでしょうか?どうしたら減退していけるのでしょうか?もっと耐えるべきなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 私が早くイケないと怒るんです。

    27歳の既婚者、女です。 私は、SEXする度、今ではだいたいイケるようになったのですが 「イク」までの時間がいつもバラバラで 挿入して5分位でイクこともあれば(少々遅いのかもしれませんが) なかなかイケずに、数十分かかることもあります。 それに、イケない日もあります。>< 毎日の体調や気分で、結構差がでるのです。 それなのに、旦那さんはたまに私がイクのに時間がかかると (たぶん、15分~30分分くらいだと思います。) 旦那さんはイライラしてきて「まだなの?何で時間がかかるの?!」 「すぐイク人もいるのに、性格と一緒で鈍感だからじゃないの?!」 「これだから、だんだん性欲がなくなるんだ」 ・・・等々・・・言うんです。><;;泣 (新婚の頃からそうでした。新婚のころはもっと経験が浅く、 初めてイクのに数ヶ月もかかりました。その間、こんな言葉が辛くて・・) ちなみに、旦那の性格は、几帳面で完ぺき主義。 たしかに、最近不景気のストレスと 工場勤務での疲労と憂鬱な気分でクタクタです。 だから、私が遅いとじれったいだろうし、 面倒なんだろうなとは理解しているつもりです。 私のほうが、申し訳なくなっちゃいます。 そんな旦那さんに、私は別にイカなくても「満足だからいいよ」と、そ う伝えるのですが、変な責任感のようなもので、 「イカせないといけない」と思っている感じが伝わってくるんです;; 私は、そんな言葉や雰囲気になると とにかくショックで、自分のせいだと劣等感に陥ってしまい これ以上SEXがしたくなくなってしまいます・・。中断になることも・・。 アダルトビデオのせいなのか、昔付き合った彼女が すぐにイってしまう人だったのかは分からないけれど むなしくて、とても切ない思いでいっぱいです。。 だからといって、演技をするのも嫌だと思うし・・ (むしろ、演技をしたほうがいいでしょうか?) 他の男性の方の意見、女性のかたの意見、 いろんな見方で聞けたら嬉しく思います。 最後に・・・ イケるときも、イケなくても愛して欲しいと思う「妻」した。

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • 彼ではイケない…

    彼とHをしていてイッた事がありません。 ですが、前にお付き合いをした人とのSEXでは 何度もイクのを経験し、潮もたくさん吹きました。 なので、イク感覚が分からないわけではありません。 で、質問なんですが、 イク感覚を知っている私が、イカせてくれない彼に この先満足していけるのでしょうか。 いつか私の不満は爆発するのでしょうかね? 愛してる彼にイカせてもらえないという女性の方、ご意見聞かせてください! わがままですみませんが、「2人でどうすればイケるか話し合う」みたいなご意見はご勘弁願います。