• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の「イク・・」って??

私は、今までSEXでイッた事がありません。 なので、女性がイク時ってどんな感じになるのか、知りたいです。 男性みたいに何か液体的なものが出るのか、それとも見た目では分からない気分的なものなのか、 凄く知りたいです(T_T) それと、どうしたらイケるようになるのでしょうか? 旦那さんが居るのですが、SEXはいつもワンパターンで私的には全然満足していません。 でも、「満足出来ない」と言うと「あなたが下手なのよね」って遠回りに言ってるように思っちゃうので、なかなか不満を言えずにいます・・。相手に悪い気がして・・。 それに、SEXの途中から気分が冷めてきてしまうので旦那さんは満足、私は不満足という感じで いつも終わります。 そのせいで、ここ何年もしていません。 なんとゆーか、性欲さえも失われてきています(-_-;)旦那さんは、したいようなのですが 私がいつも断っています。 同棲してた時は、イク事はなくても毎日ってくらいしてたのに、結婚してからは全く・・という感じです。 でも、1度くらい「イク」という体験をしてみたいです。 いま、この事でかなり悩んでいます。助けてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142341
noname#142341

イキやすい20代前半の女です。 イクというのは絶頂ってだけで、膣から何かが吹き出したりはしません。 だんだん気持ち良くなってきて、それが最高潮に達し時に凄まじい快感に襲われます。 しかも男性のテクニック次第で、その絶頂を何度も連続で味わえます。 (連続イキは無理な女性もいます) 連続でイキ続けると頭がボーっとして足が痙攣したりしますが、この状態の時は凄い快感です。 やり過ぎると失神します。 私の場合は『止めて』と言っても失神するまでイカされます。 質問文だけではよく解りませんが、オナニーの時はイケるのでしょうか? もしイケないなら、まずはオナニーで自分の感じる場所を探さないといけません。 主にクリ派と中派に分かれます。 クリ派なら強い電マをクリに当てたり、下着の上から擦ったりしてみましょう。 中派の場合、膣口付近が感じる人は太めのバイブ等で激しく出し入れすれば気持ち良くなります。 Gスポットが感じる場合は男性に手で刺激してもらうのが一番良いでしょう。 オナニーの場合はバイブをGスポットに当たるように強めに擦ります。 次に、中派でも一番気持ち良い子宮で感じるタイプの場合ですが。 つまり奥(子宮口)を突かれる事によって子宮やその他の内臓が揺れ(刺激され)快感を感じます。 子宮を突かれると痛い女性も多く、自分が子宮で感じるタイプなのかそうじゃないのか見極めましょう。 ちなみに最初は子宮を突かれるのが痛くても、何度も突かれるセックスを重ねたり子供を出産する事で子宮口が柔らかくなり突然感じるようになるケースもあります。 私は子宮を突かれると感じるタイプで、激しく突かれると何度もイケます。 主にバックからです。 まずはオナニーで自分の感じるポイントを見つけ、感度を磨くと良いと思います。 オナニーで自分の感じるポイントを見つけイケるようになったら、旦那さんに『最近はココが感じるからココを責めて』とか伝えてみましょう。 あと、稀に特殊な状況下でしか感じない人もいます。 言葉責めされないと感じない、乱暴に犯されないと感じない、縛られ身動きが取れない状態でないと感じない、野外でのセックスじゃないと感じない等。 旦那さんのセックスがワンパターンとのことなので、旦那さんの協力も必要です。 とりあえず、まずは自分の身体を開発しましょう。 オナニーすれば感度もきっと上がっていきます。 あと本とかも、そういう類の物が出版されてたと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 細かく詳しく分かりやすくご回答頂いて、とても嬉しかったです。 なるほど、全身が痙攣して凄まじい快感を得られたらイクということなんですね☆ ・・ということは、私はクリ派だと思います。 シチュエーションも、変えた方がいいかもしれないですね~。ウチ、アパートでしかも2階なので 隣に声が聞こえないかとか、下に振動が伝わらないかとか、無意識に心配してるのかもしれません。 それに、最近自分がMじゃないかと思い始めた事もあって、野外プレイは嫌だけど言葉責めや拘束系 はされてみたい願望があります(笑) でも、旦那さんに最近そーゆーのに興味あるか聞いたら「ない!」って即答されました・・。 根っからのノーマルプレイ派なんですよね。旦那さんも、SかMかで言うとMです。 ハッキリ言って、旦那は自分が射精出来ればいいんです。いつからか、そういう風に感じるようになってから、したくなくなりました。 それと、自分開発ですか。 そうですね、自分でも感じるところを見つけてみたいと思います^^ あ、ちなみに子宮付近は突かれるとメチャクチャ痛いのでダメです><それも、結婚してから 特に痛くなりました・・。 でも、自分でもイケる体質になりたいので色々試してみたいと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました^^v

その他の回答 (2)

• 回答No.3

イクときにもいろいろ程度があります。経験を重ねると深くイクようになりますよ。段階ごとの感じを書いてみます。オーガズムの直前になると、アソコにすべての感覚が集中したかと思うと、次の瞬間、それが全身に広がりってって、ヒクヒクと脈打ちます。その瞬間、ふわっと体が浮くような感じがします。 男の人のようにドクドクと液はでませんけど、ぬるぬると透明な液はでますよ。ひとりエッチでかなり気持ちよくなると出てきますよね。あれです。セックスの時には、挿入前にたくさん出て、するっと中に入れてもらえるための液です。この段階ではまだイッてませんよ。 次に、イッたときの段階をまとめました。愛のいちゃいちゃのあと、ペニス挿入、お互いに高まりあって、旦那が射精して、私も気持ちよくイッたときの感じです。 1.一般的にイッたと感じた時には、すぐに起き上がれます。 膣や下半身が、短い痙攣をすることもあります。 2.3分くらいゆっくりと全身痙攣でピクッ、ピクッとします。 3.かなり深くイッたと感たときは、すぐに起きられません。下半身の痙攣があります。頭の中がボーッとします。 4.イッたあと、全身痙攣があって5分は動けません。3分くらいゆっくりと全身痙攣でピクッ、ピクッとします。 5.イッたあと、意識は朦朧、このまま眠りたいと思います。全身痙攣でピクピクします。 6.イッたあと、全身痙攣でピクピク、そのまま睡眠です。 女性がセックスでオーガズムを得るためには、訓練が必要かも・・私は独身時代にひとりエッチセットを使っていました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 詳しくご回答頂き、嬉しいです。 ふむ・・全身痙攣でふわっとした快感ですか。そういえば、ずっと前にそれにいく直前までは いったことがある気がしてきました。旦那じゃなく、元彼の時に。 そんなに、段階的な事があるんですか?(*_*) 私も、かなり深くイッてみたいものです・・。とにかく、「イク」=「痙攣」って事ですかね。 一言で言うと。 でも、イッた後にそのまま睡眠って気持ち良く眠れそうで羨ましいです☆ やっぱり、自分開発していかないと「イク」事は難しそうですね(・・; 色々、頑張ってみたいと思います。とても参考になりました☆ありがとうございました。

• 回答No.2

30代の男です。 遠まわしも何も、下手にしてしまったのは、 あなたが素直に言えなかったことが 原因ではないですか。 そのことを言うか言わないかは、 溝の深さを考えるととても難しく、 あなた次第だと思います。 クリトリスでイく人と膣でイく人と、いるようです。 それも、一度セックスに対するイメージを リセットしてしまってからでないと、 感じるものも感じられないかもしれません。 それに、刺激する場所やペースや、 他の部分への愛撫など、相手の理解と 協力が必要なこともたくさんあります。 宗美玄先生の著書、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 という本と、その「上級編」には、 そういった性の悩みについて書かれています。 ご参考になればいいかと思います。 本の受け売りですが、イくというのは、 何となくではなく、はっきりと「これだ」と わかるものだそうです。 イけない体質というのもないとのことです。 それから、子宮口への刺激もそうですが、 いきなりただ激しいだけの刺激は あまり勧められません。 理解しきれていない相手に 任せっきりにせず、 自分からも積極的になって、 少しずつ気持ちいいことを見つけていく 姿勢が大事だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 旦那を下手にしたのは私ですか? でも、世の中のみんながみんな相手に積極的にそーゆー事を言える女性ばかりじゃない事も 解って頂きたいです。 質問文に書いてなかったので、少し言わせて頂きますが私も旦那に全く言わなかった訳じゃないです。 でも、結局SEXの時になると相変わらずワンパターンになるんです。 とりあえず、愛撫チョコチョコっとして入れて射精して、終わりって言う感じですか・・。 だから、旦那は自分が射精出来りゃいいんだな、と感じ始めた頃から、したくなくなって例えしても途中で冷めてくるようになったんです。 う~ん、SEXに対するイメージをリセットする。難しそうですね・・(-_-;) なるほど☆イケない体質の人は居ないんですか!じゃあ私も、やり方次第ではイケるようになる ということですよね~♪ その、女医さんの本読んでみたい気がします。子宮への刺激は、今はカナリきついです・・。 激しく痛むんですよ。突き刺さるような痛みが・・_| ̄|○ 確かに、SEXって二人が気持ちいいってなって初めて満足を得られる気がします。 もっと、その事について勉強が必要なようですね。 頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。