• ベストアンサー

旦那を男性としてみれなくなりました。

多分、私が妊娠、出産のときからだと思うのですが 約6年くらいセックスレスです。 旦那の事は大好きで、老後も一緒に暮らしたいと思える 程の愛情をもっています。 でも、セックスはできないんです・・・ なんで? と聞かれてしまえば、生理的に・・・ダメなんです。 父親や弟とできないのと同じ感覚だと思います。 旦那は自分で性処理をしているようなのですが、 私は自分の気持ちいいと思うポイントがわからないので 一人Hはしていません。 でも、たまにですが、別に男性に会ってセックスをしています。 その時は旦那と無理に試してみるセックスとは違い、 とても気持ちいいです。 さっき、何で理由は?と聞かれたときに生理的にダメだといいましたが 旦那は私と付き合うまで女性経験がなくて、つまりは私が 一番最初の女だったということなのですが。 だから、というものではないのかよく分からないけど いきなり後ろから抱き付いてきて、股間を押し付けてきたりして 胸触りたい~とかいって、ムードのかけらもありません。 それにいつもワンパターンで、あぁこれをしたら次はコレかな、と 思うほどに。大体5~10分くらいで終わります。 当然満足できるはずがありません。 しかも愛撫も的外れであまり気持ちよくありません。 Gスポットの位置もわからないみたいだし。まぁ私も分かりませんが・・・ なので、旦那とのセックスで1回もイッたことがありません。 旦那も少しは外で遊んできて、お勉強?というか、してほしいと 思うのですが。 できれば公認で浮気を・・・とか思ってしまうのですが。 勿論倫理的にいけないことだというのはわかって居ますが・・・ この先どうすればいいのでしょうか。このままセックスレスの 夫婦でいなければならないのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.12

ムードを大事にするあなただから、いきなりの押し倒しセックスに満足はしないですよ^^; 他の男性が、ムードを盛り上げて自然体でセックスしてくれるならセックスの面の満足度は解消されるわけですから。 夫婦でいたい気持ちとは別にセックスも満たされたい質問者ではあるけど、それに敵わない御主人って事なのでしょうね。 愛情がある、なしに関わらず「この部分だけを解消したい」と浮気する男女がいるから成立する行為なんだと思いますよ。 ですが、質問者の御主人のセックスへの変化って期待はしない方がいいと思います。 他の人とのセックスで自分の感じられなかったところが感じると気付けるわけです。 そのテクを御主人が気付かずマンネリした決まりきった行為だけでいるわけですから。 他の方の回答にありますように、外でセックスの部分だけを補って家庭は家庭でいられるのであれば肯定をするつもりはないですが、その方に解消してもらったら?

Barroque
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ ムードや前戯があまりにもないしテクもないわけで、 いつもワンパターン・・・それは旦那も分かってるみたいですけど・・・ 一方浮気相手は、3時間ホテルにこもって、休憩をはさみながらですが 3時間で挿入は1回。あとは前戯を丁寧にしてくれて、 クンニはありましたが、フェラは強要されませんでした。 この差が・・・ どうやったら埋まるんでしょうか・・・ 私はそれでもやっぱり家庭が1番なので浮気相手に好意は勿論 ありますが、愛してる、というほどではなく、会うのもホントに たまーにです。なので割り切りですし、家庭に持ち込むつもりは 全くありません。 これはこれでいいのかなぁ・・・  少しだけ頑張ってみて ダメならその方向で・・・ アドバイスありがとうございました^^

その他の回答 (14)

回答No.15

Barroqueさん、こんにちは。 >なんで?と聞かれてしまえば、生理的に・・・ダメなんです。 >だから、というものではないのかよく分からないけどいきなり後ろから抱き付いてきて、股間を押し付けてきたりして胸触りたい~とかいって、ムードのかけらもありません。 >当然満足できるはずがありません。 ここに1つのポイントがありませんか?「旦那さんを男として見れなくなった」ではなく、「旦那さんとのエッチが満足出来ないからしたくない」というのが本質にあるような気がします。だから、他の男性とエッチが出来るんでしょうね。 >旦那も少しは外で遊んできて、お勉強?というか、してほしいと思うのですが。 果たしてどうでしょうか。他にも仰っている方がおりますが、このテの問題は当事者同士がきちんと考えるべきだと思うんですね。一般的には恋愛中が多いですが、夫婦であっても例外では無いと思います。でも、Barroqueさんの意見は違っていますね。これは、言うなれば「(自分の立場を)放棄」する事だと思います。他の方への回答の中で「旦那さんが勉強を諦めた」と書かれています。これはこれで旦那さんにも問題があると思います。でも、だからBarroqueさんも放棄するのでは旦那さんを責められませんよ。お子様には気の毒ですが、離婚を考えられた方が良いと思います。 >この先どうすればいいのでしょうか。 >このままセックスレスの夫婦でいなければならないのでしょうか・・・ まず補足(自己弁護?)を1つ。上で「離婚を・・・」と申しましたが、小生は離婚を推奨しているのではありません。むしろそうならないように厳しい事を書かせて頂いているつもりです。 そこでこれからの事ですが、まずは旦那さんにエッチへの興味を再燃してもらうところから始めるしかないと思います。幸い(?)旦那さんは時々誘ってくるみたいですから、たまには乗ってあげてはどうでしょう。但し!最後まで簡単にさせてはいけません。「愛撫がほんの少しと、濡れてきたら挿入で、一瞬で終わります。」とありますが、終わる前に自分で動いて外してしまうのはどうでしょうか。で、旦那さんが「何で」と聞いてきたら、「貴方だけ・・・」と責めるのではなく、ちょっとイジワルに「まだダメよ。もっと長く(エッチを)したいの」のような誘惑じみた事を言ってみてはどうでしょうか。もし旦那さんが我慢出来ずに1回終わってしまった場合は、簡単に離さずに2回目を迫るのもありだと思います。その時も責めずに「ね、もっと気持ち良くして」のように誘惑口調で攻めましょう。 即ち、旦那さんにとってBarroqueさんに気持ち良くなってもらえる事が「楽しみ(喜び)」になる事が一番の目的ですので、旦那さんから誘う以上は一方的な自己中エッチで終わらないようにしてみてはどうでしょうか。 >旦那に愛情があっても浮気はできますよ。全て割り切りですから。 最後に1つだけ。問題の主旨から逸れますが、小生は浮気は否定派です。やはり、愛情の有る無しだけでなく「相手に対する裏切り」だと思うんですよね。色々ないきさつがあっても、お互いに相手を信頼したからこそ結婚すると思いますので、その信頼を裏切る事がどうなのかな、と小生は思います。 それと前回の浮気の発覚の際に穏便に済んでいるみたいなので大丈夫かも知れませんが、場合によっては旦那さんから離婚・慰謝料の請求が来る事もあり得ますのでご注意下さい(既にご存知だとは思いますが)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

Barroque
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 性の不一致という事でしょうかね・・・ 離婚はどうしてもしたくないので、ちょっとだけ 吹っ掛けてみました。前のレスにも書いたのですが、 セックスについて専門(?)に書いてあるサイトと、 2chの夫婦生活(だったかなぁ)を見るように言ってみました。 意図が分かってくれるといいのですが・・・。 誘惑じみたことですねぇ・・・ もうなんというか、 とても所帯染みた夫婦関係になってるので難しいですね・・・ というか、笑ってしまいそうで・・・_no とりあえずしばらく反応をうかがってみたいと思います。 参考にさせていただきますね! ありがとうございました^^

noname#30287
noname#30287
回答No.14

あれまぁ うちの家庭(私の状況)とほぼ同じです。 まるで自分の質問のようです。 亭主の状態もいっしょです。 私も別のパートナーがいます。 ほんとによく似た環境です。 お気持ちわかります。 ちょっとぐらい遊んでも良いのにと思います

Barroque
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ 意外と人に聞いてみると そういう夫婦とそうでない夫婦、真っ二つに分かれますよね。 私も、旦那も少し遊んだほうがいいと思うのですが、 私は実は本気の不倫をしたことがあって、それが旦那に バレてしまったんですよね。 結局私は家庭を捨てることができなて、不倫相手と別れましたが。 それでもとても辛かったので、同じ風にはなりたくないので 完全割り切りということでパートナーがいますが。 でも今度こそ割り切りでもバレたら離婚なのかなーと思うと・・・ エゴ以外の何物でもないんですけどね。 夢は、お互い別のパートナー(勿論割り切り)がいて、 夫婦で、こんなことしたんだよ~ えーまじでー!? じゃ、それ私たちもやってみようよーとか、 そういうことを冗談で笑いながら話すことなんですけど。 ありえませんかね。 常識的には。 はぁ・・・  どうしたもんでしょうね・・・

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.13

質問されてしまったので再度登場します。 >要するに2人でイメージトレーニングでしょうか? いいえ、良い演奏をするためには、良い音楽を聴かなければならないように、良いセックスをするためには、良いセックスとは「たとえばこういう感覚だ」という経験が必要だということです。 その積み重ねが、音楽の引き出しを増やすように、セックスの引き出しを増やします。 バッハもいいけどショスタコもいいね、でもピアソラの自演もスゴイけど、ジミヘンは人間じゃねぇ~~、グラッペリは渋くていいな~~みたいな? まあ、そこまでの多様性は無理としても、引き出しが一つもないんじゃ永遠にタンスになりません♪ てな説明で・・・m(__)m

Barroque
質問者

お礼

度々すみません ありがとうございます ペコリ(o_ _)o)) なるほど。 いうなれば今は「井の中の蛙」状態なのですね。 私がうまくリードして、指示・・・というか指摘?かな してあげられればいいのですが、前にも書いたとおり 私はMの気があるようで、いつもされるがままで、指摘されたら するという感じだったので、自分でもどこが気持ちいいのか わからないし、旦那をリードすることも出来ません・・・ 無責任ないい方をしてしまえば、経験豊富な女性に出会って 教えてもらったらいいのでは・・・と、思うのですが せめて本を読むなりネットで調べるなり、してほしいなぁ、と・・・ とりあえずさっき旦那の会社の専用メアドに、 こんなサイトがあるよ、こんな掲示板があるよ、と書いたのですが 帰ってきても何も言わずにメールに対しては無反応でした。 もう本当に興味がなくなってしまったのでしょうか・・・ ちなみに私はチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲と ラフマニノフのピアノ協奏曲2番、アディンセルの ワルソーコンチェルトが好きです。 ピアノならドビュッシー。 関係ない事まで書いてしまってすみませんでした。 しばらく様子を伺ってみようかと思います。ありがとうございました!

回答No.11

愛情があっても浮気はできるんですね。私はそっちのほうがわからないです。でも浮気した人とは気持ちよくなれると書いてますし、旦那さんとそうなれるようにしてみてはどうですか?あと自分で気持ちのいいポイントわからなければ自分で探したらいいじゃないですか。 私も夫も経験は少なくどうしたらいいかなんてさっぱりわかりませんでした。お互い二人目でしたし^^;つきあってしばらくして本読みましたしこうしたらいいのかな?とかこれがいい、とかあんまり気持ちよくないとか相談しながらセックスしてました。その甲斐あって夫は毎回満足しているようです。私の方は毎回自分の体調や気分で気持ちよさが変わることがわかりました。 なので毎回、私は今日はこうだとかああだとか伝えています。だからこうして欲しいと頼みます。旦那さんに5~10分では駄目だと伝え気持ちよくなるまで待ってもらえばいいと思います。 読んでいて全て旦那さんの力量不足のようにしているようですがあなたの努力も足りないのではないかと思います。話すのが恥ずかしければお互い裸で30分から1時間くらい布団でイチャイチャすればいいと思います。それからセックスすればまた違うと思いますよ。 旦那さんに浮気をすすめれる気持ちも私には理解できないです。その女の人とは身体の相性があって浮気が本気になったとしても許せるのでしょうか?

Barroque
質問者

お礼

浮気が本気になってしまったら困ります。 でもそれは無いと 信じています。 旦那に愛情があっても浮気はできますよ。 全て割り切りですから。 貴方にどう捕らえられても理解されなくても構いませんが、私は 家庭(旦那・子供)>>>>>>>>浮気ですから。 何かあったら浮気相手とは即別れられますよ。 ♯10さんが言っていたように、家庭にないものを薬のように 補っているだけです。

Barroque
質問者

補足

♯10さんが言っていたように、とありますが6番さんの間違いでした。 失礼しました。

  • zaq1212
  • ベストアンサー率18% (14/76)
回答No.10

私は男性ですが、Barroqueさんのお気持ちはよくわかりますね。 私も妻にはBarroqueさんと同じような関係なんですよ。 妻を心から愛していますが、ここ数年はSEXレスです。 妻は美人ですし、なかなか愛くるしい性格です。 今も他の男性からもよくもてます。 しかし、私との年齢差が12歳もあるのと、彼女の子供っぽさから 私は彼女を妻というより、娘に近い感情の方が強いのではないかと 感じます。 「父親や弟とできないのと同じ感覚だと思います」 まさに、私もこんな感じですね(笑) 私の妻も以前浮気をしていた事があるのですが、その事実を友人から 知らされた時も、妻に対しての怒りの感情は全くありませんでした。 自分の娘に恋人ができた、というような感情でしたね。 もし、その男と一緒になって幸せになるならそれで良いと思って いましたよ。結局は妻はその男と別れましたが。 私は人妻の浮気に寛容な人間ではありません。どちらかというと、 人妻の不倫行為には、徹底的に対処するタイプの男だと思います。 そんな私ですが、今の妻の浮気には全く怒りはいきませんでした。 Barroqueさんが心から御主人を愛しているのは文面を読んでも よくわかりますよ。 私が妻を心から愛してるのと同じようにBarroqueさんも御主人を 心から愛してるでしょうね。 御主人のSEX。下手糞な男の典型的なパターンですね(笑) 自己中心的なSEXの典型ですよ。男のSEXは出したら終わりです。 しかし、女性のSEXは精神的なものだということを知らない男が 多いのです。 御主人の意識改革が無いと、一生このままでしょうね。 愛するもの同士のSEXがどんなに素晴らしいのか御主人に教える しかないのではありませんか? 一人Hなんかとは比べ物に成らないくらい愛する者同士の深い SEXは素晴らしいものだという事を。 これには、御主人一人では無理だと思いますよ。 外で浮気してきても、下手な男は下手なままです。 Barroqueさんはこれまで男性経験が豊富(笑)とのことですから Barroqueさん自身が御主人にSEXを教えてあげるのが一番よい のではありませんか?

Barroque
質問者

お礼

本当に、旦那とセックスができれば一番いいと思うのですが・・・ 旦那の意識改革はもうないと思います。 多分、もう 諦めているとおもうんですよね・・・ それに、娘がとってもかわいくて、私<<<娘という感じで 旦那の心は娘が癒してくれて、満足しているように思えます。 私は経験豊富ではないですよ~・・ 1人1人の付き合う期間が いつも短くて、人数的には多い「かも」しれないけど 経験は浅いほうだと思います。 それに、お恥ずかしいですが私はMッ気がちょっとあるようで 自分から色んな事をしよう、とか教えてあげようとか、 できないんですよね・・・ 旦那が諦めてしまったっていう所が痛いところでしょうかね。 だんだん、もっと仲良くなったらセックスもキスも出来るように なるのでしょうか・・・ 回答どうもありがとうございました^^

  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.9

こんにちは、Barroqueさん まず初めに良く打ち明けられましたね。 書き込みまでに、長い時間悩んでの事と思いますよ。 旦那さんに、これから男として逞しくセックスのすばらしさを 判って貰うには、まず置かれている環境等の改善からしてみては 如何ですか?男性の場合職場・友人等からの情報が一番です。 友達(同僚)同士で飲みに行かせる様に仕向けるとか 2人で映画を観たり(視覚からの情報) 聞いた事を、試してみたくなるものですよ。 表で遊んでも(風俗)サービスを受けるだけで勉強にはなりませんよ。 「続・結婚後の恋愛―セックスレス編」等の本も出ていますので 読んでみては如何ですか? 早く旦那さんに貴方の素晴らしさ、本心が分かってもらえると良いですね。

Barroque
質問者

お礼

こんにちはku-yanさん。回答どうもありがとうございました。 はい。ここに書き込むのは相当な勇気と時間がかかりました。 でももう、相談する相手もいないし・・・ということで 書き込みさせていただきました。 旦那は真面目で仕事も忙しく、なかなか遊びにいく機会がないんですよね。 それに加えて私がちょっと病気なので・・・看病、でもないですが 様子を見ていてくれているようです。 そこでku-yanさんが言う本とそれ系の(真面目な)HPとかですかね。 さっき病気と書きましたが、特に今その症状で性的衝動に 駆られているのかもしれません。 兎に角、旦那にもう一度諦めないでどうしたらいいかを 一緒に考えようと思います。 どうもありがとうございました^^

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.8

昼ご飯食べたらお礼メールが入っていたので若干の追記をします。 セックスってどうすれば上手くなるか?考えてみましょう。 話は飛びますが、僕は道楽で楽器を弾きます。 良い演奏をするためには、頭の中に「良い音、良い音楽のイメージ」がなければいけないんですよ。 言い換えれば、頭の中の音と音楽を筋肉の動きや呼吸、つまり肉体を動かすことで音楽に変換するのが演奏です。 セックスも同じです。 その人間の頭の中にあるイメージのセックスを超えることは出来ない。 だから、貴方の夫がセックスが上手くなるためには、頭の中のセックスをより気持ちがよいものにするしかないんですよ。 じゃあ、どうするか? 音楽の場合はいろいろです。 しかし、テクニックの練習だけでは音楽そのものは向上しない。 オーケストラであれば、そこで指揮者の登場です。 まずは、貴方が指揮者または陰の音楽監督になって、貴方の夫の性的技術ではなく、頭の中のセックスのレベルアップを図ることです。 でなけりゃ、性的技巧のなんたるか?も理解できない。 でもね、元浮気者の僕の経験から言って、こんな当たり前のことを理解している男と寝たことのある女性は少数派のようにも感じます。 つまり、ほとんどの男の頭の中には大したセックスはない。 だから、世の中の女性は達観してこう言う。 「愛のあるセックスが一番!」 とても夫を愛しているとは思えないオソロシイ女性からこのセリフを聞くと、僕はブラックジョークだなぁ・・・って思う。(笑) セックスは音楽に似たり♪

Barroque
質問者

お礼

少し難しいですね。 イメージですか。私のセックスに対してのイメージが大きすぎるのでしょうか? そして旦那のセックスに対してのイメージが低いのでしょうか? 私も専門で17年音楽をしていたので、解らなくもないのですが、 要するに2人でイメージトレーニングでしょうか? まずは、私の、旦那とまたセゥクスをしたくなった事を告げなければ なりませんね。  今まで散々拒んできたのに今更ですが・・・ 私は「愛のあるセックスが一番!」とは言い切れませんね。 愛はあってもやっぱり相性と少しのテクニックもないと ダメだと思います。  愛も含めて全部備わっていれば最高なのですが。 追記ありがとうございました^^

noname#27991
noname#27991
回答No.7

なるほど。あなたは結構シニックというか男性的なトコロのある方なんでしょうね。私も女なんですが、分かります。確かに他の方からみたらなんというエゴ!という風になるかもしれませんが、、。愛にも色んな愛がありますからね。私は自分のパートナーとしては女性的というか子供っぽい人が好きで、本気で愛しますけど、始めからそういう人がセックスしたいタイプかっていうと全然違うんです。(私は浮気はしないですが)相手の男性をセクシュアルな意味で猛烈に愛せなければ愛でないなんてことはないと思う。もちろんどっちの方面でも愛せれば言うことないんでしょうが、、、。 しかも質問者さんの場合旦那の浮気もオッケーだから、夫婦間のセックスレスを改善しようっていうのは、極めて現実的かつ前向きな考え方かと思います。でもやはり裏切りは裏切りですから、浮気せずに旦那さんと円満な性生活を送れる方がいいにきまってますよね。旦那さんと素直にこれじゃ燃えない、って話あったらよいのでは。

Barroque
質問者

お礼

今旦那にセックス関してのカウンセラーのHPと、2chの大人カテゴリの 夫婦について読んでもらいたいスレをメールしてみました。 どういう反応かわかりませんが。 私は今まで強烈に旦那とのセックスを拒否していたので・・・。 私もredkeeperさんのように、ホントに旦那は大好きなんです。 原因は、子供だと思うんですよね。 子供が悪い、とかじゃなくて子供が産まれた事で 旦那のことを、男性としてではなく「ぱぱ」という風に感じて しまったからだと思います。 ホントに、旦那とできればいいのに。 生理的に、旦那=家族 という観念が根付いてしまっているんですよね。 とにかく・・・少し話し合ってたいと思います。 回答どうもありがとうございました(*^_^*)

  • sion1108
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.6

私はセックスの技術は才能だと思います。 勿論、誰かに鍛えられて開花する人も居ればもともとセンスが有る人も居ます。 そしてそれは男も女も同じだと思います。 まずはキスの技術を教えればよいのではないでしょうか? 家で満足できないので足りない部分を他所で補い、それで家庭を円満に保つのは私もそれほど悪い事とは思えません。 別に今のままで良いのではないでしょうか? セックスレスじゃなくてセックスは合うけど家庭は上手くいっていない夫婦も結構居ると思いますよ。 セックスレスだからと離婚する人よりマシだと私は思います。 セックスに狂える時代は永遠ではないのですから。。。

Barroque
質問者

お礼

そうですね。 セックスは相性もありますし、 sion1108さんの言うとおり才能もあるのかもしれないですね。 セックスレス6年と書きましたが、正確には何度か チャレンジした事もありまして・・・ でもお互い気持ちよくは なれませんでした。 そして、私はセックスよりもキスのほうが 嫌なんです・・・ ほっぺや唇に、一瞬だけ触れるフレンチキス? みたいのなら平気なのですが・・・ ディープはちょっと嫌ですね・・・ >家で満足できないので足りない部分を他所で補い、それで家庭を >円満に保つのは私もそれほど悪い事とは思えません。 という事ですが、私もそう思っているんです・・・ でもどう考えても非難の声が多そうで・・・ そして私も後ろめたい気持ちが少しはあるので 旦那にも同じ境遇だし、外で遊んで欲しいとおもうんですよね。 家庭は円満ですよ。 事がバレなければの話ですが・・・ ちょっと色々考えてみます。 どうも回答ありがとうございました! 

  • Pianista
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.5

>この先どうすればいいのでしょうか。このままセックスレスの >夫婦でいなければならないのでしょうか・・・ とか言いながら一方で >なんで? と聞かれてしまえば、生理的に・・・ダメなんです。 ですか。 あなた自身に現状を改善しようという気がさらさら無いように見受けられますが? で、旦那様とのセックスは気持ちよくないので他の人とすませているわけですか。なおかつ旦那様とのセックスでイけないから浮気を公認してほしいと? ずいぶん自分勝手だと思いませんか? 旦那様を生理的に受け付けなくなってしまった理由は何でしょうか?下手だから? 旦那様とは話し合いましたか?セックスに対する不満をぶつけてみましたか?上手になってもらおうと努力しました? 申し訳ないけど、文面を読む限りは夫婦間の問題を解決する努力もせずに、己の性欲を満たすために他の男に抱かれる倫理観の低い女性にしか見えません。 そもそもあなたは旦那様に対して明確な裏切り行為をしているわけです。どの口で「旦那の事は大好きで、老後も一緒に暮らしたいと思える程の愛情をもっています。」などとほざいているんだか。自称愛する人を裏切っておいていけしゃあしゃあと・・・。 あなたの旦那様への愛情が嘘でないとおっしゃるのなら、まず浮気はやめて、夫婦間のコミュニケーションを増やして解決する努力をしてください。このまま解決する努力もせずに他の男に抱かれるという現状を続けるのなら、あなたは結婚する資格がないひとだったと言わざるを得ません。 辛口失礼いたしました。

Barroque
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すべて貴方の思うとおり仰るままです。

関連するQ&A

  • 生理的にイヤだった旦那とHをしてみようと思います(長文です

    結婚8年、セックスレス6年です。 なんでセックスレスとなったかというと、まずは妊娠、出産したという事。 それから、私は旦那の事を男性とみえなくなり、「ぱぱ」になりました。 家族としてはとても愛しています。 あと、旦那は女性と付きあったのが私が最初で(最初で最後?) なので、女性の望むセックス、女性の性感帯などを 全く分かっていない事です。大体過去は、毎回毎回同じパターンで あぁ、これが終わったら多分あそこにいくな、で、こうしてああして そうするに違いないという感じです。 あと、旦那の愛撫はワンパターンな上に挿入の「準備」といった感じです。 大体行為がはじまって愛撫も挿入も含め、10~15分で すべておわってしまいます。 あと旦那は冗談半分だと思うのですが、後ろからいきなり抱き付いてきて エッチしたいーとかいいながら股間を突きつけてきて おっぱい触りたいーなどと言うので、私はそんなときは 蹴りを食らわせます。ムードのかけらもありません。 でも昨日夜、真剣にセックスしたい、と言われ私は少し揺れました。 男性と思えなくなった人とセックスできるのか。途中でイヤになって しまわないか。旦那のセックスで果たして満足できるのか。 私がリードしてあげればいいのでは、と思う人も多いと思いますが、 私はひとりでHはしません。なぜかと言うと、自分でも どこが気持ちがいいのかわからないからです。 今まで旦那以外の男性とセックスしたことがあるのですが、 何も言わなくても、なにも動かなくても、気持ちの良いポイントを 相手は分かっていて、ゆっくり愛撫をしてくれた後の挿入は とても気持ちがいいです。つまり、Mッ気があるということで いつも受身で通してきた私には、旦那にああして、 こうして、という指示はできません。私でもわからないのです。 始めに生理的に旦那とセックスが出来ないと書きましたが もしかしたら旦那とセックスしたくないのかもしれません。 ワンパターンだし愛撫されても気持ち良くない上に、自分だけ射精だけはして・・・ そんなセックスが嫌なのかも知れません。 どこかで風俗でも浮気でもいいので、してきて、「女性の望むセックス」 というのを学んできて欲しいのですが・・・ 私はできるかぎり、ここのサイト、真面目に性に付いての事が かいてあっていいよ、読んでみて。とか 某巨大掲示板のこのスレ良スレだから見てみてよ! などと言う事しかできません。 以前1,2回セックスレス期間中に、セックスを試みたのですが、 お互い気持ち良くない・・・で終わってしまいました。 何が悪かったのか、今でもわかりません。 今私は旦那以外にセフレがいるのですが、 もし、断なのセックスに満足できるようならばセフレとは 別れます。 で、(長くてごめんなさい;;)本題なのですが、 お互い真面目にセックスをしたいと思ってするときに、 女性は、男性は、お互いどうするのがいいでしょうか? よく、愛があればテクなんて・・・という方もおりますが、 私たちはもうその時期は越えました。 分かりにくい文章な上に長々とすみませんでした。

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • 旦那にオナニするからバイブ買ってって言う引きますか

    旦那とのセックスで気持ちいい時もありますが、少し痛くて集中できなくて全くイケません。その事をなかなか言えず、触ってくれてる時も気持ちいい?って聞かれるんですが?演技する事ができず、何か言ってって言われるんですが何も言えず…私も気持ちよくなりたいんですがどんどん冷めてきてしまい、旦那が寝てる時にオナニして欲求を抑えています。 でもやっぱり旦那の前でイッてみたくって、バイブとか使ってもらったらイケますかね?? オナニしたいからバイブ買ってって言ったら男性はひきますか? 昔はイクことはできたんですが…

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • イッてないけど…

    彼に愛撫されていると、すごく気持よくて 体をビクビクさせてしまいます。 そしたら 彼が、イッたの?と嬉しそうに聞いてきたので そのまま、そうかも…と答えてしまいました。 つまり、イッタと勘違いされてしまったんです。 そこで質問なのですが、 勘違いさせたまま、放っといていいのでしょうか? 男性の方は、ちゃんと言ってほしいものですか? 彼とのセックスはとても気持ちがいいし、満足しているけれど、イッたことはありません。 イカせることを目標に愛撫してくれている節があるため、何となくガッカリさせたくないです。

  • 旦那さんがセックスしてくれないんです。

    結婚3年目です。夫婦中はセックス以外うまくいっています。 かれこれ1年ほどセックスレスです。子供はいません。 私なりに下着をかわいいのにしたり、美容に気をつけたりしてますが全くダメです。 駅まで送り迎えしているので浮気してるようにも思いません。 以前は仕事が順調ではなく、気持ちに余裕がないとのことで拒否されていました。 最近は落ち着いてるのに…拒否なんです。旦那さんに直接理由をきいても特にないそうです。そんな気にならないと… 私から、誘いますが毎回断られます。 他がうまくいってるならいいじゃん。と思われるかもしれませんが 私はとってもつらいです。 セックスしたいのもありますが、女性として愛を満喫したいんです。 おかしいんでしょうか。付き合っていたころは、しょっちゅうしていました。ハードなこともついていきましたし。 話し合いましたが、私が一方的に泣き喚いただけで、旦那さんは、 だってできないと。EDだとしても別にいいんだそうです。 私は悲しいです。なんとかなりませんか。

  • 自分ではイケるけど、旦那とはイケません。

    36歳既婚女性です。 旦那とは結婚して3年目、付き合い含め9年目くらいです。 私は旦那しか知りません。 旦那はあまり私がイクかどうかには興味がなかったようですが、 私がイキたいので話し合ったりしました。 でも、道具を使ってやっと無理やりイケたことがほんの数回あるくらいです。 私は中学くらいから一人でしていました。 ここ数年はバイブも使うようになりました。 一人でするときは必ずイケます。 でも同じ道具を旦那に使ってもらってもほとんどイケません。 挿入でイッてみたいのはやまやまですが、まずは愛撫でイケるようになりたいです。 旦那には「道具使ってもダメなんだからもう俺にはわからない」と言われています。 ブリッジ法などがあるのは知っていますが、旦那の前で一人エッチをするのは 恥ずかしくてなかなか実践できません。 同じように、一人ではイケるけど、旦那や彼とは道具を使ってもイケない人や それを克服した経験のある方やパートナーがそういった女性だった方がいらっしゃったら、 是非経験を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • セックスが怖くて出来なくなりそうです

    新婚2ヶ月目です。 セックスは好きなほうです。 旦那のことなのですが、私が旦那の体やペニスを愛撫した後 私を脱がせてすぐに挿入してきました。 そして、3回くらい腰を動かしたかと思うと 彼「ダメ、おしっこ我慢できない」 私「えっ?」 彼「ゴメン、出ちゃった・・・」 おしっこではなく射精したようですが、すごくショックでした。 こういうことって、よくあるのでしょうか? 未だに、ショックで許せません。 それと、その前は 乳首を強く吸われたのか、かじられたのか 傷になってしまい、敏感な場所だけに 痛みも辛く&治ってきたらかゆみがあり辛いです。 その前は、 クリトリスを強くこすられてヒリヒリしてしまったり セックス中に笑われて、一人でイッてしまい 「笑って、力が抜けちゃった」などと言われて 私は興ざめした上に、ショックで涙が出ました。 哀しい&ショックだと伝えると 「わざとやってるんだよ」とまで言われてしまいました。 彼への気持ちが一気にさめてしまいそうで セックスが嫌いになりそうで、 出来なくなりそうで 怖いです。 どうしたら良いでしょうか?