• 締切済み

記憶にあるのか

よくお酒を呑む方に 質問させていただきます。 この前,上司3人(男性)が 私の家に宅飲みする為に 遊びに来ました。 1人の上司と同じ布団で寝ることになって 私は先に寝ました。 夜中目を覚ますと私の布団の中に もぐりこんでいてそのまま朝まで 一緒に寝ました。 朝方,上司に寝言で何度も名前を 呼ばれたり,頭をなでられたり, ギューって抱きつかれたり, 口の中に手を入れられたりしました。 上司は寝る前までは 結構酔っていたのですが 朝方になると記憶には,あるのですか⁇ それともやはり目を覚まさない限り 記憶には残らないのですか⁇ 本人に聞けづ,悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

記憶バッチリだね!! 間違いなく!! コイツいけるかな…って試されたね。原始的方法でww あなたがイヤがったら、酒のせいにできるもんねぇww 上司好きなん?好きだったらごめんね… 酒の勢いダッセー!! 記憶ためそうかぁ~ そいつだけ呼んでみぃ! ベットが気になるだろ~ねぃwww 眠いフリしだすよwww『あぁ…今日キツイ…あぁ…眠ぃ』 チョロィ… ハズレ&そのダサ男好きなら、ゴメン…

noname#177478
noname#177478
回答No.2

寝始めて数時間経ってるなら完全に酔ってたというより、寝ぼけてたんだと思う。夢と現実の境界線というか。だから覚えてる確率としては、今日見た夢を覚えてるかどうかと似たような確率かと。覚えてる時もあるし、覚えてない時もあるでしょう。 rinta117117さんはその上司の事をどう思っているのですか? というかrinta117117さんは女性なのですよね?女性の家に上司3人(男)で宅飲みのために訪れて、同じ布団で寝るってすごい人たちですね…。どんな職場…。

• ikuchan250
回答No.1

寝言で言う位だから結構、あなたの事を気に入っていると思います もう一つの根拠は、あなたが手を出されていない事。 その気になればHもできたろうに. 記憶にはないでしょう。深層心理には刻まれているはず。 普通なら目覚めた時に忘れていると思います。 だから、仮に聞いたとしても、「そうだったかな」とかとぼける筈です (本当に記憶は無いと思う)