• ベストアンサー

株式会社アイエスエフネットってどうなんです?

昇給賞与はないらしいけど残業少なく休日も普通に合って ライフワークバランス大賞とったらしいんですが、それに職歴無しのニートなども積極的に雇ってて結構いい感じだと思ったのですが。 でもやめてる人も結構多いらしいです、実際にどうなんでしょうか? 転勤はなしで地元にずっといるように働きたいのですが可能なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昇給なし....て 永久に給料が一定って事 そんなところで働く気がしない。 成果に見合った給料は必要だ!! 

NessSan
質問者

補足

でも不細工コミュ障は働こうとしても向こうから断られるんですよ。 それで親からも圧力かけられるし本当にアホらしいでーす。 まともな人ならイケメンリア充なだけで企業から引く手あまただけど まともでも不細工コミュ障なら終わりなんですわ。 この当たり前のように存在するナチュラルな差別が気に喰わない