• ベストアンサー

建築家;高山のり子さんについて

テレビ東京のTVチャンピオン『収納リフォーム王』2/12放送でチャンピオンに輝いた高山のり子さんにごみ箱のような我が家を何とかしていただきたい、と探していますが、連絡先がわかりません。KINO KRAFTという世田谷にあるオフィス、ということだけわかっています。連絡先をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。ごみ箱のようでも必要なものばかりでなおかつSOHOしていますので仕事場をこぎれいに確保していただきたく、趣味よくすべて解決してくれそうな救世主はコノ人!とTVを見て思ったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノーブルホームという会社がHPに 「高山のり子さんのパートナーとしてノーブル同友会会長 高谷 俊雄がリフォームの施工を行い、評価されたものです。」 と記載していますので、一度お尋ねになってはいかがでしょうか。 ノーブルホーム 神奈川県相模原市古淵2-3-20 Tel:042-752-3964 Fax:042-753-5085

参考URL:
http://www.noble-home.com/main.htm
paparon
質問者

お礼

doradora2002さま ご回答ありがとうございました。うちは千葉県ですので 神奈川県の業者さんのおねがいできるかどうかわからないのに問い合わせしては申し訳ないような気もいたしますが、今まで全然手がかりがなかったのでこれで一歩近づけた、という感じです、ありがとうございます。