• 締切済み

この女性は日高のり子さんでしょうか?

この画像のアイドルは日高のり子さんでしょうか?

みんなの回答

  • mole22
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.1

この画像のアイドルは日高のり子さんでしょうか」←だとすれば 写真の色褪せが無い・・ この写真が小学生高学年~中学時代だと考えても 色褪せしてる筈・・ なので日高のり子では無いと断言出来る

19481969
質問者

補足

ではこの画像のアイドルは誰か教えて下さい。

関連するQ&A

  • 日高のり子さんと坂本千夏さん

    日高のり子さんと坂本千夏さんってとなりのトトロの頃(1988年)って知名度って高かったのですか?となりのトトロで日高さんはサツキ役を坂本さんはメイ役を演じていましたが、日高さんと坂本さんはとなりのトトロが映画館で始まった頃って既に知名度って高かったのでしょうか?

  • 日高

    なぜ今成、藤井、小豆畑がいるのに日高をとったんでしょうか?日高は2003年、2004年の投壊していた頃の正捕手でリードが下手で有名でした。打撃も阻止率も昔は良かったですけど今は・・・ですよね。年齢も35歳と高齢です。日高を使うなら今成、小豆畑を使う方がいいと思うのですが、阪神ファンはどう思いますか?

  • 日高て何で出てるの?

    オリックスの日高は何でオールスターに 出ているんですか? パリーグはそんなにキャッチャーがいないのですか?

  • 中京テレビで昨日(2/25)再放送された、「踊る!さんま御殿」を観た方!

    放送の最後の方をちらっと見たのですが、日高のり子さんがゲスト出演していたようです。 日高のり子さんといえば、アニメ「タッチ」の南ちゃんの声の人ですよね?さんまさんは、日ごろから南ちゃんが好き、とよく言っていますが、そのことに関するトークはあったのでしょうか? 気になっているので教えてください!宜しくお願いします。

  • どっち 王将 日高屋

    タイトルのままです 空腹のあなたの前に 王将と日高屋があります どちらに入りますか? 勿論 両方好きですが、 どちらかを選ぶなら私は日高屋かな 味噌チゲラーメンが大好きです ただ餃子だけなら王将かな 皆様はどちらを選びますか? 簡単な理由もお願いします

  • 日高屋はうまいですか

    駅前に日高屋があります。中華そばもうまそうですが、 ダブル餃子定食とかもいいですね。がっつり唐揚げにするか、 さっぱりとキムチにするか迷いそうです。実際うまいですか。 http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_book/

  • 日田、日高

     恥ずかしすぎてゴメンナサイ。 「日田」は「ヒタ」ですか「ヒダ」ですか? 「日高」は「ヒダ」と読みますか?  お願いします。

  • 雅-miyavi-東海林のり子

    お世話になっております。 miyaviのPVで のり子さんが出ているPVの曲名を忘れてしまって; よろしければお答えください。

  • 茨木のり子さんの著書で。

    こんばんわ、初めまして! 自分で色々と調べたり、思い出したりしたのですが、 どうしても出てこなかったので、力を貸して下さいm(__)m 茨木のり子さんと言う作家?エッセイストの方が、いらっしゃいますが。 私が高校1か2の時(5~6年前)の現代国語の教科書に、 茨木のり子さんが書かれたエッセイが載っていたんです。 その話のタイトル、又はエッセイ集の名前が知りたいのです! 内容は、印象に残っている一部しか覚えていないんですが、 日本と韓国について書かれている所がありまして。 日本からしたら日本海は海だけれども、韓国からしたら、 日本海は湖なんだーと言うような事が書かれてあったんです。 日本と韓国の位置の事で日本海を通して、何かを伝えてた、 気がするんです。。。 今この話が凄く読みたいんですが、探し出せずにいます。 どなたか、心当たりのある方~何か情報を提供して下さい。 宜しくお願い致します◎

  • 日高万里さん

    今、コミックスで日高万里さんのベルベット・ブルー・ローズという漫画を読んでいます。 今まで発売されてきた巻のペースを見てみると、もうそろそろ発売されてもいいような気がして、花とゆめのサイトを開いて確認したら、日高万里先生の連載は今発売されている花とゆめには載っていなくて、次号に連載再開と書かれてあったんですが、どのくらい連載されていなかったのでしょうか? ちなみにこういう時って雑誌になぜ休載しているのか書いてあるのでしょうか?