• 締切済み

先輩のお母さんが容態が急変したという場合の返信

dolphin1974の回答

回答No.3

はじめまして!!私なら、仕事は、いいから、お母様の側にいててあげてください。といいますねっ。 後で後悔したくないので、それと、何かあれば、すぐ連絡してください。 と、メールに打ちますねっ。 あたは、冷たい方では、ないですよっ。 自分のことのように、辛い気持ちをされていらっしゃいます。 なので、どうすればと思うのだと思います。 あなたは、優しい方です。 素直なあなたの気持ちを伝えればいいのです。 お辛いでしょうけど、頑張ってメールしてあげて下さい。