• 締切済み

私はそれ程悪い事をしたのでしょうか?

noname#197140の回答

noname#197140
noname#197140
回答No.19

済みませんが…私も似た妻だと思います。 きっと そんなに悪くないと思ってる夫と それほど嫌だと思ってしまう妻と それはどちらが 正悪の前に 何かしらしでかした方が退くしかないと思いませんか? だって 奥さんは何もしてません… 飲み会もメールも貴方の行動であり それを 批難するか どうも思わないかなんて…相手の気持ちですもん。 それに… 奥さんの性格くらい知ってなきゃ。 神様みたいに 全てお見通しなら メールだけ…って分かりますけど 誰だって信じて安心したいです…疑うって疲れますから。 私も 浮気されたことも メールだけのこともありますが 何が苦しいって… 見てない部分の信頼感と言うか 今まで見えてない部分を 全く疑わずきていて… 見えてない部分で裏切られた… この区間を どうやって 今までみたいに素の状態に できるのか… こちらが方々知りたいんですよね。 女には女が一番の敵で… 自分の価値? 貴方からの評価みたいなものを感じる部分かな。 私も それくらいって思うけど それくらいを コントロールできないと 別れた方が楽な時もあるんです…それは人の気持ちだから仕方ないし 貴方が それくらい…のメール交換をコントロールできなかった気持ちと同じでしょ? 私は浮気よりメールのときが 後を引いてます。 それは相手の態度。 今までマイペースで 休日もいなく 夜も遅い 子供は任せっきりの人が 明くる日から 変わりました。私が一番大事だと伝わるというか。 メールだけの時は 何にもなかったけど反省が見えない… 女ばかり目で追う…信頼感が戻らないんです。 心は 絶対通じるんです。。 正悪以前です。