• 締切済み

私はそれ程悪い事をしたのでしょうか?

koakoaranranの回答

回答No.25

女性の立場から言わせていただくと、子供が生まれる時に飲み会とはビックリです。 大変さがわからないと言われても、日々大きくて重くなるお腹を抱えて生活している妻を見ていたでしょう? 陣痛って大変っていう基礎知識くらいはあるでしょう? 自分が父親になるっていう自覚が微塵もなかったとしか思えませんね。 私だったら、その時点で冷めてます。 メールの件は、たいしたことではないと思いますよ。 ただ、怒りを爆発させる材料にはなったでしょうね。 「4年も前の事」だから、その間に怒りが大きくなってるんです。 今はご本人も、何が一番の怒りなのかわかっていないんじゃないでしょうか。 ただ、気持ちが離れていることだけはハッキリしているんでしょうね。 奥様、4年間もよくガマンしてきましたね。 私だったら、さっさと離婚して、子どもとは会わせませんけどね・・。