koakoaranranのプロフィール

@koakoaranran koakoaranran
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/01
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県群馬県
  • 18で結婚、親になんて言えばいいでしょうか。。

    付き合ったその日に子どもの名前を決めたと言われて、 結婚をしたいから親に会いたいと言われました。 彼は23歳で、私は18です。エホバの証人という宗教にお母さんが入られているみたいで、彼もいずれはなるみたいです。宗教のことは私は抵抗はないのですが、結婚を急ぐ理由が、この宗教に入ると、宗教内でしか恋愛ができなくなるので、今しか出来るタイミングがないそうです。 彼は高校の先輩です。(OBです。)勉強を半年くらい、教わっていました。私が卒業した時から付き合っています。付き合って2か月ちょっとです。 でも正直結婚は早すぎると思います。。 あと、親になんて言えばいいのか悩んでいます。宗教の話をしたら、その時点で大・反対されると思うんです。 エホバの証人のことはネットで調べました。 あまり評判は良くないみたいですが、彼は誠実でいい人です。 友達に相談したら「エホバはカルトだよ」って言うんです。 「オウムと大差ない」っていうんですが、私は入るつもりはないです。 「宗教やってる人っていい人だけど中身がない」っていうんですが、 彼と宗教を別個に考えることってできないと思いますか? エホバの証人じゃなかったら良かったのにって思うんです。

  • 姉が裸の写真をネット上に投稿

    現在、大学一回の女です。 私には大学四回生になる姉がいるのですが、三ヶ月ほど前に その姉がtwitterで自分の下着姿や裸の写真を大量に 投稿していました。 フォロワーとの会話も普段の姉からは考えられないような 淫らというか、男性を誘惑するような内容でした。 そのアカウントにはたくさんのフォロワー数がおり、 よく調べるとネット上の掲示板でもたくさん写真を投稿 していることがわかり、さらにきわどい陰部のアップや自慰中の写真 が投稿されていました。 ネット上ではちょっとした有名な存在?のような感じでした。 顔は口元がすこし見えている写真があるくらいでした。 しかし、危ないことをしているには変わりはないと思ったので 姉にそれとなく注意をしました。 すると、姉は ・女子大なので男との関わりがないが、ネット上ではちやほや  されるからやめられなかった。 ・自分の身体が男性に性的な目で見られることが  とても気持ちよかった。 ・就職活動のストレスのはけ口(今は内定もらった) などの理由を挙げました。 そして、アカウントも消去し、もう二度としないといいました。 しかし、最近になってtwitter上で姉のアカウントらしきもの (鍵が付いていたため確認できず)を見つけ、 失礼と思いながら、姉のPCを見てみるとどうやらまた、 twitterやネット掲示板で裸の写真を投稿しているようで、 さらには、動画投稿サイトで自慰の動画なども アップしているようでした。 いずれも顔をしっかりと確認できるものではありませんが、 危険なことにはかわりないと思います。 しかし、まだ注意はしていません。 なぜ注意したにも関わらず、姉は自分の性的な写真や動画を 投稿することをやめないのでしょうか? おそらくは、見られているという性的な快感を得るためだと 思うのですが、そんな風にいやらしい姿を晒して欲求不満 を解消している姉が穢らわしいとも思ってしまいます。 もし性欲が満たされないなら彼氏を作るか、普通に自慰を すればいいと思うのです。 もしこの画像、動画投稿が姉なりの性欲解消方法なら 注意すべきではないのかなと思っています。 どうすればいいでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 親戚の子供がめちゃくちゃすぎて困ってます…

    長文失礼します。 親戚の子供のことで困っています。 お盆休みに親戚の集まりがあり、父の実家に行った時のことです。 現地の同じ敷地内住んでいる親戚の子(いとこ夫婦の娘・7歳)が非常にわがままで大変でした。 基本的に私(20代)ともう一人のいとこ(20代)で相手をしていました。 まず、ゆっくり食事をさせてくれません。 自分がおなか一杯になったら「食べ終わったから遊ぼう」と無理やり引っ張ってきます。 「まだ食べてるから待って」と言っても「遅い」「早くして」「もういいでしょ」と終始叩いてくるので結局根負けして遊ぶことになります。 遊ぶ際も、自分に都合が悪くなるとすぐに不機嫌になります。 じゃんけんにしても自分が勝つまでやり直ししたり、 鬼ごっこにしても、たか鬼(高いところにいる間はタッチできないルール)だったのに捕まりそうになったら急にこおり鬼(凍っている間はタッチできない)なったり…(しかも氷のまま走り出す) テレビゲームにしても、ついていけないと「なんでついてこれないんだ」と怒り出すし、先に行けば「なんで置いていくんだ」と不機嫌になる始末。 読書をしていると、急に本を取り上げて適当なページをめくって「じゃあここから読んで」と音読させられます。 勝手に皆のスマホを「ゲーム入ってないの?」といじり出すし… 疲れ果てて寝ていてもお構いなしで、背中に乗ってきたり身体の上で飛んだり跳ねたりして… 本当にほぼ一日中相手をしている感じです。 7歳なので体力だけはついてきたのか、全然疲れてくれません。 文字や勉強が嫌いなのか本を読んだり、なにか知ろうという感じがなく、ひたすらやりたいようにやるだけで、私は疲れ果てました。 子供ですから、多少のワガママはかわいいですし、きいてあげたいと思ってます。それになついてくれるのは嬉しいですし、かわいいといえばかわいいです。 しかし、他の子や自分の7歳頃を思い出してみても、年相応のわがままさではないな、と感じます。 確かに、親戚にはおじさまやおばさまばかりで彼女と同年代の遊び相手もいないし、 その子の兄弟がまだ2歳と0歳なのでお母さんは大変でしょうし、 その子にしてみたら相手してもらえる人もいなくてつまらないのでしょうけど。 だから、私やもう一人のいとこのような同性で若い人と遊びたいのだろうとも思います。 親が放任主義というわけでもないらしく、一緒にいるときはよく注意されているのを見ます。 いとこ夫婦もその子が同学年の子より落ち着きがないことを気にしているみたいで、「もっとちゃんと言い聞かせてよ」なんて言えません。 帰ってきた今でも思い出すとため息が出てしまいます。 半年に1回は田舎に行かなきゃいけませんから、この問題にうまく対応しなきゃいけませんし、帰ってくる度に身体がガタガタになるのは勘弁してほしいのです… だいぶ愚痴っぽくなってしまってすみません… 言いづらくてもいとこ夫婦に注意してもらった方がいいのか、もっと上手にその子の相手ができるように考えた方がいいのか… 身体に負担がかかってる以上、かわいいから良いかで済ますのも…と思いますし。 一体どうしたらいいんでしょうか。

  • 彼氏と同棲したいです

    初めて質問させていただきます。凄く悩んでいるので、ぜひ意見を聞かせてください。 私には今、付き合って4ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。(私23歳 彼24歳)彼の職業は教師で、この時期は新学期ということもあり毎日夜遅くまで仕事。連絡は彼の仕事が終わってからくれる電話のみです。ちなみに、私は事務の仕事をしています。 彼の仕事が大変なのは理解している(さすがに全部というわけではないですが・・)つもりですが、正直、毎日夜にくれる電話だけでは物足りない(寂しい)です。彼の仕事は終わる時間が不定期なので、私が会いに行くにも、彼からの連絡を待つしかない状況です。(以前、彼に内緒で彼の家で帰ってくるのを待ってたことがあるのですが、夜中の3時まで一切連絡がなく、結局帰ってきませんでした。) 私はこれから先も彼とずっと一緒にいたいし、出来たら彼と一緒に住んで、生活の面でも彼をサポートしてあげたいと思っています。ただ、彼女から同棲の話を切り出されるのは、男の人からしたら嫌なんじゃないか?とか、私自身、女から同棲の話をしても良いのか等、色々考えてしまいます。 彼とはまだ4ヶ月ということもあり、今まで同棲の話は一度も出たことはありません。また、彼の性格上、彼は自分から同棲の話をすることはない人だと感じます。 このことを同棲経験のある一人の先輩に相談したことがあるのですが、やはり同棲するのが良いのではないかと言われました。金銭的にも時間的にも、今すぐ同棲することは難しいですが、そのためには努力しようと思っています。 長くなりましたが、皆さまの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 私はそれ程悪い事をしたのでしょうか?

    40代男性です。転勤族ですが8歳年下の妻にもう地元に帰りたい(別居したい) と言われました。晴天の霹靂です。 2年前の震災時に、夜寝なくなった子供が 私の携帯を触って、 女性とのメールを妻に見られてしまいました。 その女性とは仕事で知り合い、偶然、誕生日が一緒だとわかり、 3月末がお互いの誕生日だったので「もうすぐ誕生日ですね!」 というやり取りをしただけです。深い関係などではありません。 その時からギクシャクしはじめました。 謝っても責められたので「男はいくつになっても子供なんだから、 こういう事も必要だよ」と言いました。 その言葉で冷めた、と手紙に書いてありました。 今はとても反省していますが、納得いかない思いもあります。 浮気やギャンブル、暴力等ならまだしも… こんな事で?という思いです。 第一子の妊娠中にあまりサポートしなかった事(男性には大変さが分からない方は多いと思います)、子供が産まれる時に私が飲み会に行った事も蒸し返されました。 それはもう4年も前の事です。 私は別居を申し渡されるほど、悪い事をしたのでしょうか。