• 締切済み

姉が裸の写真をネット上に投稿

koakoaranranの回答

回答No.9

お姉さんは、顔を隠していることでバレる心配はないと思ってるんでしょう。 あなたが、ウソをついてみてはどうでしょうか? 「知らない男性に"○○さん(お姉さん)の妹だよね?”と声をかけられた」と。 ・ネットでお姉さんの身元を調べた。会わせて欲しい。 ・内定先も知っている など、それっぽく。 お姉さんはあなたには「もう投稿はしない」と約束したのですから 「だいぶ前の話なのに、なんで今頃?」 と、今はやっていないと言うお姉さんを信じるような声掛けしてください。 実際に、ハッキングから身元がわかることもあれば、 画像などから住所を特定されることもあります。 たぶんお姉さんは、身元がバレる危険があると知ったら さすがに続けられないのではないのでしょうか? 本当に危険な目に遭う前に、一芝居打ってみては?