• 締切済み

ホットパック

遠赤外線 ホットパック を使われた方で 効果が見られた方はおられますでしょうか?  高価なものから安いものまであるようですが お金もないしどうしようかなと思っています。  できれば どこかの家庭で眠ってる物があったら 安く譲ってもらえたらと思ってます。

みんなの回答

• MTRKRA
回答No.2

濡らしたタオルにラップを巻いてレンジでチンすればホットパックのできあがりです。 遠赤外線ではありませんが。

noname#178604
noname#178604
回答No.1

>できれば どこかの家庭で眠ってる物があったら 安く譲ってもらえたらと思っています。 このサイトは個人情報の掲載とか出来ないようになっていますが?????????? どうやって譲れとおっしゃるので????????????