• ベストアンサー

HP(ホームページ)を友達と作りたい!

HPを友達と作りたいのですが。 無料のHP作成出来るところはありますか。または教えてください。 小5(小6)でも作っていけますか。(親に言ったら) その他もろもろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 早速 回答へ行きましょう。 セキュリティーの関係上無料ではチョット危険なので「無料のものはオススメできません。」 入会費共で毎月¥315円で開設出来る。(要確認!) 回答の後で確認して違っていたらこのページに追加報告しておきます。 1、ご使用のPCに 「UCOM」 の4文字を入力してください。 2、「検索結果」の中から{株式会社UCOM(ユーコム)「繋がっている実感」を提供し続ける}の 3、「お問合せ」をクリックしてホームページから「個人向けサービス」の「インターネット接続サービス」をクリックして 4、案内に従って操作してください。 5、楽しい世界へ行けること受合いです。 6、もちろん、ご両親に相談してからですよ。 ね。o(^∀^)o タノシイ♪

参考URL:
http://www.fttx.co.jp/index.html