oto529のプロフィール

@oto529 oto529
ありがとう数14
質問数15
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

あまり活動をしていないです^^

  • 登録日2013/03/27
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • どうしても思い出せないアニメ

    実は数ヶ月前にも同じような質問を投稿したのですが、なぜか削除されてしまっていたので 再びこちらに質問させて頂きます。 タイトルのとおり、どうしても思い出せないアニメがあります。 私は今高校二年生なのですが、とても幼い頃に見たアニメです。 何歳の頃に見たのか、ということを忘れてしまったため、いつに放送されたアニメなのかは分かりません。 覚えているシーンは、 ・男の子と女の子が登場し、旅をしている  (たぶん旅をしているのは異世界とかだと思います) ・森の中で、女の子が猿に哺乳瓶でミルクを与えるシーンがある ・いきなり空から竜が現れ、女の子を網に閉じ込め連れ去ってしまう  (しかし連れ去っていったのはゴリラのような生物でした…) こんな感じです。 断片的な情報しか思い出せなくて申し訳ないですが、 このようなアニメを知っている方、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 質問です!

    臭い人に話しかけられたら どう思います?( ´ ▽ ` )ノ

  • 新築の家に…

    嫁が、映画に行きたかったらしいのですが… 私が新しい家に来てと言ったら 嫁が行きます!!と言ったので 映画館迄、息子に車で迎えに行かせました。 嫁が、新しい家に到着をして 嫁が、トイレに行きたいと、私に 「お義母さん、すみません…おトイレはどちらにありますか?」と聞いてきたので… そんな事もわからないのか!と思って嫁に、 「そんな事、考えればわかるでしょ!!お母さんなんだからしっかりしないと駄目だよ!初めてだからと言って…なんでも簡単に人に聞いていては、駄目だよ~、少しは考えなくちゃ!!」と嫁に、言ったら ムッとしていました。 そんなにムッとする事でしょうか?

  • 友達、親友ってなんですか?

    僕は今中学生と高校生の境目にいます。 高校は自分の地域と全然違う学校です。なので、友達が誰一人といない高校です。 そこで、新しい生活を送るにあたって今、友達について悩んでします。 前までは、友達なんていっぱいいる!って思ってましたが、最近思い込みだけ、仲の良い友達が減った気がします。 友達ってなんでしょうかね? 小、中学校と学級委員などやってきました。 ですが、周りから見るとなんでも良い人どまりと言われます。 恋人に関してもそうらしいです。友達に関してもそうなのかと思い始めました。 僕にとって親友と呼べる子が一人います。ですがその子は、中学二年生に転校してしまって、時々帰ってくるときに遊んだりするぐらいです。 ほかにも、いつもその子が帰ってくると遊ぶ本当に仲の良いメンバーがいます。(男女) ですが、そんなメンバーの中でも、僕は息苦しさを感じる時があります。 メンバーの男子が2,3人遊ぶとき自分は誘われなかったり、話についていけなかったり、 普段の生活でも、まず、遊びに誘われたりすることもなく、メールやlineもきません。 同じクラスになると仲良くなる友達はいます。ですが、そのクラスの時だけで学年が変わりクラスがバラバラになるとぜんぜんはなさなくなります。 学級委員や、仕事をしている時だけ頼られ、それ以外は何も必要ないみたいに思えてきてしまいます。 正直仲の良い友達はおおいいほうがいいです、欲があるからダメなんでしょうか? 楽しい生活を送りたい、ですが中学生活こんな感じでグダグダに終わってしまった。 次、高校生活はどのようにすればいいのか、友達の作り方みたいなのもわからなくなってきました。 どのようにして生活すればいいの思いますか? また、どういうふうに友達を作ったり友情を育んでいけばいいと思いますか? 長い文章ですいません。ですが、すごい悩んでいます。もし何かコメントしていただけるならお願いします!!!

  • うさぎの巣を壊してしまいましたあぁあ

    どうしたらいいですか 親にもすごい怒られました 反省でいっぱいです 今まで落ち着いていたお母さんうさぎも赤ちゃんうさぎを踏んづけてしまっています どうしたらいいのですか 混乱してます お願いします教えて下さい このまま 静かに見守っていれば大丈夫ですか?