• ベストアンサー

彼女に最低なことをして嫌われてしまいました……

minimonstarの回答

回答No.1

はじめまして、こんにちは! 彼女さんが体調悪かったのでしょうか? 無神経なメールには感じませんでしたが、 メールでも、電話でも、もちろん直接あっても どれだけ大切なのか、言葉で素直に伝えては いかがでしょうか? 言葉がはっきり伝わらないと、 不安でしかたなくなるのが人間です。 申し訳ない気持ちなら、ごめんなさい。 大切に思っているなら、だいすきやあいしてる それらを相手の目をみて話せば良いのでは(。・・)?

関連するQ&A

  • 最低なことをしてしまいました

    最低なことをしてしまいました。 フラれてしまった女の子に対してこんなメールを送ってしまいました 「正直友達としても・・・なんか遠ざかっていくのがわかって、気まずいのが凄く 辛い。 最後まで本当にめんどくさい性格で悪いな。 ていうか何よりも怖いのはさ、なんつーか・・・どんどん好きになりすぎて、こ のままだと抑え切れなくて多分関わり続けたらお前にすっげー迷惑かけてしまう 。 でもそんなことだけは絶対にしたくねぇ!そしたら多分俺は一生自分を許せない 元カノの時でこりごりだ ということでね。一つのケジメをつけようと思う! もう友達としても終わろうか。 なんだろーな・・・お前と関われない日常ってもう全く考えられない。でも、諦 めないといけないことも、もうわかってるんだよね。 本当に自分勝手でごめんなさい。 最後まで弱えなぁ俺 こんなに人好きになれたのは初めてです。自分でもびっくりなほどに。 決して軽い言葉じゃありません。君の考え方、価値観とかにすっごく惹かれた。 こんな俺と真正面からぶち当たって、真剣に考えてくれて、に凄く嬉しかったで す。 こんなに好きにさせてくれてありがとうございました。 まぁ・・・なんつーかさ 幸せになれよ。幸せにならなかったら許さないからな!! 幸せにならなかったら恨んでやる! ばーか! ただの俺の自己満みたいなメールだから、返信は不要な 言葉では言い表せない程の感謝でいっぱいです 一生忘れられない思い出をどうもありがとう。 本当にありがとうございました。 じゃ。お元気で! 体調とか気をつけて。風邪ひかないでね」 こんなメールを送ってしまいました。 そしたら彼女からの返信で 「所詮そんなもんさ。人付き合いなんて(笑)」 って返ってきました。すっごく誠実な人なんです。そんな彼女にこんな言葉を言わせてしまった自分が本当に憎いです。 「今の俺には何も言えない。ごめんなさい。」 と返しました。返事はありません。 本当に自分が憎いです。 こんなことを言わせてしまった僕は彼女のことを「好き」とこれから心の中で言ってもよいのでしょうか・・・? なにもかもがわからなくなってしまいました

  • プロポーズをしたら「遅い」と言われました。

    タイトルの通りなのですが、4年付き合った元彼女に誠心誠意を込めてプロポーズをしたら、 「もっと早く言ってほしかった」「遅いよ」と言われました。 私26歳、元彼女25歳です。 しかし、すごく喜んでくれて何度もありがとう、嬉しいと言われました。 泣いてもいました。 私には、それまでプロポーズできない事情(仕事のこと)があったのです。今となっては言い訳ですが…。 一番問題なのは、ちゃんと付き合っているかはっきりしないらしいのですが、新しい男性の存在があるようです。 その人にも結婚の申し出を受けているようで、(おそらくちゃんと付き合っているのだと思います) 「どちらを選んでいいのかほんとにわからない。どちらかを傷つけるのが本当に嫌だから選べない。苦しすぎる」と言っていました。 その男性に、私の存在と私の仕事のことは話しているらしいのですが、最近になって私と何度か会っていることは話していないそうです。 私には、その男性の存在を話してくれました。 その男性は非常に強引で、彼女のことが好きすぎて耐えられないなどと言っているようです。 どちらかというと私は口下手で、ずっと彼女のことを愛していましたが、それをあまり伝えることができていませんでした。 言葉に出してくれないことが不満で、何で早く言ってくれなかったの、と言われました。 返事は少し時間がほしいと言われました。 もう完全に終わってしまっているのでしょうか? とても苦しいです。ご意見を聞かせていただければと思います。

  • セックスで嫌われました

    先日付き合って半年の彼女と初めて一夜を過ごしました。 詳細の描写は避けますが、多少ハードな行為でした。 もちろん自分としては誠心誠意心をこめたつもりです。 その時は、彼女も喜んでくれているように見えました。 その証拠に、彼女から最後のインサートを何度もねだってきました。 しかし、その後メールを送っても返事が返ってこず、 昨日ようやく返事がきたところ、 「あんなに暴力的で、身勝手なのははじめてだった。 あなたは反省していないのか。少し距離を置きたい」 と書かれていました。 最中の彼女は不快感を感じているようには一切見えませんでした。 ただ、朝になるととてもゆうつそうにしていたことも確かです。 私は彼女が大好きです。別れたくありません。 ただ、もう生理的に嫌悪感を抱かれてしまっている可能性が高く、 どのように関係を修復していけばいいのか途方にくれています。 よろしければ皆様からアドバイスをいただければと思います。

  • セックスで嫌われてしまいました

    先日付き合って半年の彼女と初めて一夜を過ごしました。 詳細の描写は避けますが、多少ハードな行為でした。 もちろん自分としては誠心誠意心をこめたつもりです。 その時は、彼女も喜んでくれているように見えました。 その証拠に、彼女から最後のインサートを何度もねだってきました。 しかし、その後メールを送っても返事が返ってこず、 昨日ようやく返事がきたところ、 「あんなに暴力的で、身勝手なのははじめてだった。 あなたは反省していないのか。少し距離を置きたい」 と書かれていました。 最中の彼女は不快感を感じているようには一切見えませんでした。 ただ、朝になるととてもゆうつそうにしていたことも確かです。 私は彼女が大好きです。別れたくありません。 ただ、もう生理的に嫌悪感を抱かれてしまっている可能性が高く、 どのように関係を修復していけばいいのか途方にくれています。 よろしければ皆様からアドバイスをいただければと思います。

  • 愛情って、どんなもの?

    女性です。 自分としては付き合っている男性に対し誠心誠意付き合っているつもりですが、 いつも、相手から「君から欲しいのは愛情だけなんだ」と言われます。 愛情って、どのようなものか定義することは簡単ではありませんが、 自分の中では相手のことを信じ誠心誠意尽くすことだと思っています。 たとえば、相手に対して過剰に要求しない。 つまらない時や辛い時も黙って傍にいる。 常々、体調を気づかってあげる、とか、相手の自由を尊重する。 そして、ベッドの相手をキチンと務めるなど、自分としては、 キチンと相手と向き合っているつもりです。 しかし、相手の男性は私に対し自分への愛情が足りない、と言い張り、 大喧嘩に発展したりします。 いつも、このパターンが多いのですが、私からすると、少しキツイ言い方に なるかもしれませんが、こちらに依存していたり、単に独占欲が強いようにしか 思えません。 要はマザコンの可能性があるのではないかとも思ってしまいますし、 これ以上、自分をどのように変えて良いのか分りません。 たとえば、相手が電話をしてきたときに携帯の電波の加減で話が途切れてしまい、 その後、2~3分電話に出ないだけでも相手は大騒ぎをしこちらを罵倒させるような 態度を取ります。 こういったことが、現在、付き合っている相手だけならば、 まあ、と言う感じなのですが、過去にも全く同じような例があったので、 自分自身にも行けないところがあるのではないだろうか、と考え始めています。 男性にとって、愛情を感じる瞬間てどんな時なのですか? また、どうしたら自分が愛されていると感じることが出来るのでしょうか? 教えてください。

  • 人を傷つけてしまった時はどうしたらいいでしょうか。

    お読み頂きありがとうございます。私は婚約中の37歳の男性です。先月、彼女と一端距離をおこうという話になり式場等もキャンセルしてしまいました。 事の発端は、彼女の言動等がだんだんとエスカレートしてきて、ストレスで私の体調が悪化してきたのが原因です。婚約を破棄される相手の立場を考えると本当はこんなことをしたくなかったのですが、過去に私と同じような経験をされた方はいますか?彼女とは話し合いをして自分の思っていることを伝えた上で誠心誠意謝りましたが、努力空しく修羅場となってしまいました。 今までの人生、色々な女性からフラれてきましたが、断るほうもこんなにつらいのだと遅まきながら今になりようやく分かりました。この頃は罪悪感からか全然眠れなくなってしまい睡眠薬を常用しています。 どなたかいいアドバイスがありましたらご教示頂けますと幸いです。

  • 私は、最低ですよね・・・?

    せっかく入った会社ですが、ハローワークの求人で書かれたものとまったく違っていて八時間以上働いているのに社会保険は入れてもらえず国保に入れと言われました。 それに、求人で朝の八時から五時となっているのに深夜の時間で働いています。 そのせいかわかりませんが、体調をこわしてしまいました。 月曜日を休ませてもらい火曜日も熱が下がらなくて休ませてもらおうと思い電話した時、「またかよ。」と言われました。 元々風邪がひきやすくて休んだ時はありましたがきつい言葉でした。 その人は、私の事が気に入らないみたいで仕事中いつも私を指差し笑っています。仕事の事でわからなくて右往左往する私がおもしろいのだろうと思います。 最初は、いい人と思いましたがそういう事をする人なのかという事を後になってわかりました。 これから、この会社で本当にやって行く気持ちになれなくて・・・こんな気持ちのまま仕事を続けてもいけないと思っています。 親は、おまえが悪いと言います。 明日、辞めたいとその人に言いたいと思います。 その人は、私の上司なので。 私が、やりたい仕事を見つけ今度こそ頑張って働きたいのですがこんな私は最低ですよね?

  • 彼女が救急で運ばれた

    発端はこうです。 自分は最近忙しくそして遠いのもあり(70キロ)彼女の家に行けず彼女が私の家に来ていました。 久しぶりに行けそうになったので今日行こうか?とメールでききました。 彼女は、今日?(笑) (私)そう、明日休みだから。 (彼女)明日休みだね。 と、返事をしませんでした。 彼女は普段忙しくしてるので、私は彼女は忙しいんだなと思いました。 夕方になって再び彼女とメールしていると、体調悪いとメールがきたので、私はちょっと遅くなるけど行くよ。とメールすると返事がこなくなりました。 なので、やることがあって忙しいなら行かないよ。と再びメールしました。それでも返事がきませんでした。 私は朝も返事をしなかったので、イライラして、ちゃんと返事しろよ! とメールすると 怖い… とすぐメールが帰ってきました。 私は、もう気が変わったから行かないから。 とメールしました。 すると、こないの?待ってたのに♪とすぐメールが帰ってきました。 だったらそれ最初から言えよと思い返事しませんでした。 再びホントにこないの?ときたので、今日はもう行かないよ。おれを振り回すな。とメールしました。 彼女は、振り回したつもりわない。といろいろ言い訳をしてきました。 私は返事をしなかったので、彼女はもう疲れたからおやすみなさい。とメールがきました。 なので、私もおやすみ。と帰しました。その時点で夜10時すぎでした。 そして、朝4時半電話がなりました。 彼女が虫の息で、 救急車の番号教えてと、かすかに聞こえる声で言いました。わたしはびっくりして、どしたの!?って、彼女は大丈夫。ごめんと言いました。電話は切れ、 何回か電話して、30分後につながったら、彼女の近くに住む友達が出て、その友達にも電話がきて、びっくりして飛んできたようでした。 これから病院に連れて行きます。と友達が。 またしばらくして友達から、今病院ですが大丈夫なようです。心配しないでください。 私はすこし安心しました。そして、今なのですがこれから彼女の家に行こうとおもいますが、私がやり過ぎたでしようか?

  • 来店のお礼状の英訳をお願いします。

    ◆ 雑貨屋の店番をやっているものです。    先日ご来店の韓国のお客様から英語でメールが来ました。 誠心誠意お答えしたいので、学のない私に力を貸してください。では、本文を… ◇ 心温まるメールをありがとうございます。     開店間もない私の店で、初めての海外のお客様にお会いでき、本当にうれしかったです。   丁寧にお話し下さるあなたに、ちゃんとお答えできなかったことが悔やまれます。   とはいえ、忘れがたい楽しい時間でした。   娘は12歳ですが、英語をきちんと学び、いつの日かソウルへ訪れるとき、ちゃんとお話し   できるよう励むそうです。   あなた方ご夫婦の素敵な笑顔に心が救われたひと時、娘とふれあいの大切さを語り   合いました。   そして、日本を気に入って下さってることに感謝します。   そちらにも素晴らしい芸術や文化があることはもちろん知っております。   なんといっても韓流ブームですから。私たちにとってとても近い存在です。   私たちの日常はこれから展開する Web shop の日記にも載せますのでご覧ください。   またお会いできると信じております。お元気で、さようなら。 ◇ …以上です。長いですが、早くお返事したいのでどうか助けてください。   よろしくお願いします。   

  • かまって君ですか?脈なしですか?

    気になる男性が、かまって君か脈なしか分からないのですが 彼がこちらのフロアにきて私の席の脇を通りすぎて声をかけられなかったのでメッセで 私「また、こっち通らないの?」 彼「そっちのフロアは空気が固いから、あんまり近寄りたくない」 私のフロアは固い空気でもないし彼も以前、私のフロアで別の人と楽しそうにしゃべってました。 ただ、私がここ最近仕事が忙しく好き避けな態度を彼にしていました。 脈なしで断わるなら、もっと他の言葉があると思いますが ピシャッと断ってる感じもします。 ちなみに その後私が寂しいこと言わないでよーというと、あたりが柔らかくなりました。笑