• ベストアンサー

彼女に最低なことをして嫌われてしまいました……

minimonstarの回答

回答No.1

はじめまして、こんにちは! 彼女さんが体調悪かったのでしょうか? 無神経なメールには感じませんでしたが、 メールでも、電話でも、もちろん直接あっても どれだけ大切なのか、言葉で素直に伝えては いかがでしょうか? 言葉がはっきり伝わらないと、 不安でしかたなくなるのが人間です。 申し訳ない気持ちなら、ごめんなさい。 大切に思っているなら、だいすきやあいしてる それらを相手の目をみて話せば良いのでは(。・・)?