• ベストアンサー

かまって君ですか?脈なしですか?

気になる男性が、かまって君か脈なしか分からないのですが 彼がこちらのフロアにきて私の席の脇を通りすぎて声をかけられなかったのでメッセで 私「また、こっち通らないの?」 彼「そっちのフロアは空気が固いから、あんまり近寄りたくない」 私のフロアは固い空気でもないし彼も以前、私のフロアで別の人と楽しそうにしゃべってました。 ただ、私がここ最近仕事が忙しく好き避けな態度を彼にしていました。 脈なしで断わるなら、もっと他の言葉があると思いますが ピシャッと断ってる感じもします。 ちなみに その後私が寂しいこと言わないでよーというと、あたりが柔らかくなりました。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ようやく彼を扱うコツの糸口を探り当てましたね。その調子で「あたりを柔らかく」お進みになることだと思います。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 かまってちゃんなのは知ってたんですが 最近、私の方が仕事でピリピリしてたんで避けてたんです。

その他の回答 (1)

回答No.2

>そっちのフロアは空気が固いから  ほかと比べて比較的そう感じるという主観ですよね。 >その後私が寂しいこと言わないでよーというと、あたりが柔らかくなりました。笑  いいじゃないですか。そういうの大事ですよ!  彼の感じ方が変わったということなら、いいじゃないですか。