• 締切済み

完全に脈なし!?

完全に脈なし!? たぶん、好きな人と完全に脈なしです 普通の人以上には話すし、それなりに仲もいいのですが、 別に特に私に興味持ってくれているようではないし(まあ、私がどうでもいい話をした時ですが)、私は好みのタイプでもないだろうし、何よりも私はうるさいタイプなのでうるさい、下品だとよく言われてしまいます(笑) このような状態から挽回は難しいでしょうか? 今さら上品に振る舞っても遅いでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

この文章構成からも、あなたの波動は、 男っぽさを感じますが、サバサバした下品ちゃんタイプなんでしょうか?笑 やっぱり、男は基本、女性らしい色気のある人が好かれやすいのはないでしょうか!

• ao_juku
回答No.6

イメージチェンジは、女性はありますよね。フラれた女性は特に。 例えば、髪を切って、大人しく振る舞うのも一つの方法ですよね。 下品な女性とか、やたら声をかけてくる女性って、なかなか恋愛対象に みれませんから。気持ちが納得するまで、試して良いと思います。 応援してます。

• nekosuke16
回答No.5

「完全に脈なし!?」 などと、諦める理由は何でしょう? まだ、何もしていないのではないですか? 普通の人以上に話しているということは、普通以上に接点もあるということでしょう? この先の二人の関係が、どう変化するかは分かりませんが、諦めるには、早すぎるのではないですか? まだまだ「完全に脈なし」などという次元ではないと思いますよ。 普通に接していれば、いずれ何かのタイミングが訪れるのかもしれませんね。

• eroero4649
回答No.4

>今さら上品に振る舞っても遅いでしょうか? その状態が維持できるのかい、お嬢さん。問題はそこだぜ。最初のうちは頑張って上品ぶってても、もし彼と付き合えるようになったら、彼の前ではずーっとそう振る舞っていないといけないのよ。

回答No.3

一度、全面的に引いてみてはいかがですか? 下品なのは、彼女対象にはなりにくいので・・・ リセットさせるために少し距離をとって、しばらく話をしない時間を つくる 今までのアナタはなかったことに。 あなたは、イメチェンをするべく努力をして その後それでも、向うからの好感触がなければ、脈なし・・・・・かも。 普通に話かけられたら、普通に答えればいいのですが 女の子らしく・・・あなたらしく・・・ってところで頑張って下さい。

• 231174
回答No.2

ギャップが一番落としやすい要素ですよねー 下品なガサツなコがお化け屋敷を怖がる的な。

• ignis2523
回答No.1

まだ諦めるのは早いと思います。 普通の人より話す、それなりに仲がいいのであれば、多少なり可能性はあるはずです。 女性の好みに当てはまらなくても、付き合っていくうちに好きになっていくというケースはよくあります。 ただ、自分がうるさいタイプと自覚しているなら、そこはうまく改善すべきでしょう。 いきなり静かになると、病気なのかとか怒っているのかとか、いろいろな心配をかけてしまうことがあるので。 ましてや上品になんて振る舞ったら、どこかおかしくなってのでは?と感じさせてしまうことがあると思うので、普段通りでいいと思います。 その人に打ち明けてみてはどうでしょうか? 例えば、場の空気を盛り上げようと頑張るとつい空回りしちゃうんだよね、と相手に言い訳っぽく聞こえても、知らない一面を見せてあげるだけで心が開く場合もあります。