年上バツイチ男性からの想いとは?私の状況とアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 20歳学生の私は、35歳のバツイチ男性に好意を抱いていますが、付き合っていません。しかし、私たちは関係が深く、Hすることもあります。彼の家には私の私物があり、合鍵も渡されています。付き合っていないのにそのような関係になることに悩んでいますが、彼はとても優しい人で、私には可愛いと言ってくれます。ただし、一度も好きと言われたことはありません。私は彼にどう思われているのか、彼女になる可能性はあるのか悩んでいます。この関係には限界があり、アドバイスを求めています。
  • 20歳学生の私は、35歳のバツイチ男性に恋心を抱いていますが、付き合っていません。私たちは性行為をしており、彼の家には私の私物があります。彼は私に可愛いと言ってくれますが、一度も好きと言われたことはありません。彼はとても優しい人ですが、私たちの関係が限界に達していることを感じています。このままの関係では嫌なので、彼との将来を考えてアドバイスを求めています。
  • 私は20歳の学生で、35歳のバツイチ男性に惹かれていますが、付き合っていません。私たちは性的関係を持っており、彼の家には私の私物があります。彼は私に可愛いと言ってくれますが、一度も好きと言われたことはありません。私は彼にどう思われているのか、彼女になることはできるのか悩んでいます。この関係は曖昧で不安定なので、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上バツイチ男性にどう思われているのか…

私は20歳学生で、彼は35歳バツイチです。見た目は年齢より若いです。 私は彼のことが好きです。 が、付き合ってはいません。 ここだけの話、付き合ってないのにHしてしまってます(>_<) 彼の家に私の私物(歯ブラシなど)もおいてあったり、 合鍵まで渡されてます。(よく、仕事が遅くなるから、先家入っといて、ということがたまにあるので) はたから見たら付き合ってるように見えるかもしれませんね。 付き合ってないのにHしてるからといって、それだけではないです。 晩ご飯一緒に食べに行ったり、少し出かけたりもします。 長い期間訳ありで会えてない時期があり、久しぶりに会った時はずっと抱きしめてくれました。 体だけが目当てだとはその時は思えなかったです。 彼はとても優しい方です。 よく、可愛いと言ってくれて、それは嬉しいのですが、「好き」とかそういう言葉は一度も言われたことがありません( ; ; ) (まぁ私も言ったことないのですが。←言ったら負けな気がする) 私は、彼にどう思われてると思いますか? 何ヶ月もこんな感じの関係なのですが、彼女にはなれないのでしょうか… ずっと曖昧なままでは嫌です。 今の関係だと、彼に仲のいいほかの女の子ができても文句言えない立場ですし… アドバイスください( ; ; )!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

それって付き合ってるんだと思うけど あなたが悲観してるのでダメになるかもね 曖昧ってなんですか? 「彼女認定証」でも書かないとだめとか 言葉で言われないとダメな人は、言葉に捕らわれて、言葉に頼り切って 言葉になってない部分を大事にすることを疎かにしそう 私が今、何を言ってるかもわからないと思うけど 彼女と言われたら彼女という地位にずっといれるわけじゃないよ 彼の気持ちは近付いたり離れたりするはず 「ああ言われた」「こう言われた」 「彼女って言われてない」「好きって言われてない」 そんな言葉に頼らないで、合い鍵をくれたのは信頼してくれてるから 何時来ても他の女とかち合うことが無い (他の女と付き合う気がない)と思ってるから ぎゅっとしてくれるのは好きだから 逆にぎゅっとしなくなったら恋愛感情が薄くなったり 言葉で安心する人は、そんな気持ちの動きを 「でも、○○って言われたから」と無視しがちです 言葉に頼るのはやめて、彼との関係を大事にしてください

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   >  長い期間訳ありで会えてない時期があり、久しぶりに会った時はずっと抱きしめてくれました。    > 体だけが目当てだとはその時は思えなかったです。  体目当てでないと思うのでればその感性を信じましょう。  彼はあなたに対して体だけではないと自分に言い聞かせましょう。  自分を信じましょう。  婚姻届を何枚か役所で貰ってきて彼の家に置いておきましょう。  体だけではないのですから彼は喜んでサインするでしょう。  役所に提出するのはあなたがサインしてそれから考えてからでも。 気が変われば破ってもいいのです。

回答No.1

彼の気持ちは彼にしかわからないけど、それでは回答にならないのでとりあえず。 35でバツイチじゃ、20歳の女の子に本気になっているとは思えない・・・というか、負い目があるから、どこかで気持ちをセーブしていて、本気になっちゃいけないと思っているんじゃないかな。 好きと言わないのも、たぶんそのせい。 これが、30歳と45歳バツイチだったらまた違うと思うけど、20歳で学生だったら将来あるでしょ。 少なくともあなたの親御さんはそう思っている。 彼だって、再婚を考えているとしても、あなたを再婚相手にしては、あなたの親御さんに申し訳ないと思っているかもしれないよ。 もしそうなら、これからも彼の方から好きだとか、つきあってくれとか言わないだろうね。

関連するQ&A

  • バツイチ彼の子ども

    同棲している彼はバツイチで、別れた奥様のところに4歳の子どもがいます。子どもは月に一回彼の家に泊まりに来て、私も一緒に過ごしています。 ですが、どうしても彼の子どもをかわいいと思えないんです。 面接の日が近づくと、憂鬱になります。 彼は久しぶりに会った子どもにべったりで、子どももパパばかりになついていて、疎外感を感じます。 子どもがいない時にでも、置いてある子どもの歯ブラシや服を見るだけで、平穏ではない気持ちになります。 彼に気持ちを伝えると、「残念だけど、それなら一緒に住んでいる家には子どもを連れて来ずに、実家に連れて行く」と言いました。 いずれにせよ、面接時には子どもを実家に連れて行くようにしているそうで、実家での泊りが少し増えるだけということです。 子どもに会わないですむならそれもありかも、と思う半面、彼に悪いなとも思い、どうしようか悩みます。 彼のご両親と私の関係は悪くなく、私の気持ちも理解していてくれて、 「過去にこだわっていると前に進めないから、彼と子どもはそのうち会わないようにした方がお互いのためにいい」と言ってくれています。 しかし、彼の子どもへの溺愛ぶりからすると、子どもと今後会わないようにするのは難しいだろうと思います。 私としても、自分の気持ちは平穏になるかもしれないと思う一方、無理に会わないようにすれば彼が幸せではないから良くないことだ、ということは理解しています。 今後、彼の子どもと私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 30代以上男性に質問:「合い鍵が欲しい」の意味は?

    30代女(バツイチ、一人暮らし)です。 彼(バツイチ、子持ち、3世代同居)から「合い鍵が欲しい」と言われました。 「私がいない時、掃除してないのに入って来られたら恥ずかしいわ~」ってやんわり断りましたが、「いや、精神的な意味だよ~。」と一言。「じゃ、あなたの誕生日に・・・」と返事しておきました。 その誕生日が近づいています。 1.どういう意味なんですか? 今のところ「つきあって」「好きだ」とか一度も言われていません。お互いオトナだから、1対1の関係か、なんて野暮で聞けません。その代わりの言葉???と解釈してもいいのでしょうか?  2.男性は、やはり彼女の合い鍵ほしいですか?   もらうとうれしいですか?   どんな気持ちになりますか? 生まれて初めての一人暮らしなので、渡してもいいか悩んでいます。 ちなみに彼はちゃんと仕事していて、ギャンブルしないし私よりも収入は多いし勝手に貯金通帳を持ち出すことなんかまず絶対あり得ません(笑)よき父親なので、うちでHしたり酒飲んだりして夜遅くなっても、いつもちゃんと家に帰っています。 (補足)30代以上のかたに質問するのは、同世代のかたにお聞きしたいからです。もっと下の世代のかたは、独身男性も左手に指輪するなど、恋愛観が私たちとは違うので、もしかすると同じ感覚ではないかも知れないので。

  • 35歳、バツイチ男性との恋愛について。

    26歳、女性です。 最近、35歳バツイチ男性の方にアプローチをされて、付き合ってみることにしました。 離婚の原因は相手の浮気で一緒に暮らせないと言われたからということでした。最初は他にも原因があるんじゃないかとか思ってしまったんですが、話していて彼のことを知るうちに信じることが出来ました。 彼は、思ったことはちゃんと言うというと言って、1日に何回も『可愛い』とか『好き』とか言います。 そう言ってくれることも行動を見ても、ほんとに自分のことを大事にしてくれるし、好きでいてくれるし、優しくていい人なんですが、私と彼の好きの大きさが違いすぎるからなのか、なんか戸惑ってしまいます。 昨日、初デートに行きました。手をつなぐのは嫌じゃないし、一緒にいるのも嫌じゃないし、長時間車に乗ってても、気を使ったりせず安心して楽に過ごすことが出来ました。 でも、ドキドキしたりもっと一緒にいたりしたいとはあまり思えないような気がします。 彼は、同じフロアで働いていて売り場が違ったんですが、仕事中に目があったり通路ですれ違ったりした時に話したり、その時は私も嬉しかったし、ちょっと好きだったと思います。 私が売り場を異動になる時に、プレゼントとメールアドレスが書いてあるメッセージカードをくれて、その時も嬉しかったのです。 だけど、今は自分の気持ちがよく分かりません。 彼の見た目はあまりタイプではありません。かっこ悪くはないのですが、私は面長の顔が好きみたいで、彼はどちらかと言えば丸顔に近いです。 私は八重歯があるので、付き合う人は歯並びが綺麗な人がいいなと思っていたんですが、彼はちょっとすきっ歯です。 私は今まで自分から好きになった人としか付き合ったことがなく、彼は自分から告白するのは初めてと言っていて、どちらも今までとは逆です。 デートの帰りに車で話して、彼が『自分が思ってた以上に自分のことを好きじゃないんだなってことが分かって少し落ち込んだ』みたいなことを言っていました。 なんか、私も大好きではない段階で付き合うことをOKしてしまったことで、彼に悲しい思いをさせてしまってると思うとなんか苦しくなってしまって泣いてしまいました。 自分の正直な気持ち『まだそんなに好きじゃないのに付き合ったりして傷つけてしまって悪いと思ってる、このまま付き合ってて好きになれなかった時が申し訳ない』等のことを正直に話しました。 彼は『泣かなくていいんだよ。正直な気持ちを言うことは悪いことじゃない。自分が一方的に好きになって付き合ってもらってるんだから仕方ないことだよ。』みたいなことを言って、 『付き合ってって言ったことは一回なしにしてくれる?このまま付き合っていても苦しい思いをさせるだけだから』と言って、これからもう少しメールとか遊びに行ったりして、またもう少し時間がたってから、もう一度告白するから、その時に今より好きになっていたら付き合ってほしいと言われました。 私は『その時に好きになってなくて断ってしまったら傷つけるし、申し訳ない』って言いましたが、『その時は仕方ないよ』と言ってくれました。 彼は、考え方もしっかりしているし、私のことを好きでいてくれて、大事にしてくれて、浮気もしないだろうし、すごく信じられるんですが、優しすぎてなんか苦しくなってしまいます。お互いの好きの大きさが違うからかもしれませんが… 彼は、大阪育ちなので、たまに大阪便になるんですが私が変なこと言ったりして『なんでやねん』とか大阪便の出る時の方が私は楽しいって思えます。普段はすごく優しいしゃべり方なので。 もっとふざけ合ったり冗談を言ったり、そんな関係が理想です。 彼は離婚する時に一回とても傷ついてると思うので、私がまた傷つけてしまうんじゃないかと思うと、苦しくなります。 どうしたらいいと思いますか。 ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • バツイチ子供有りであることを告白することについて

    いつもありがとうございます。 度々質問させていただいております。 婚活サイトで知り合ったバツイチ子有りらしき男性のことで ご意見をいただけたらと思っております。 婚活サイト上では結婚歴や子供の有無などについては空欄になっており はじめからちょっと訳ありな予感がしていました。 お互いにFBでも情報を公開し それを見ると、どうやらバツイチで子供もいるようです。 私としては最初からそういう予感があったこともあり バツイチで子供がいたとしても お付き合いすることができたら良いなと思っています。 これまでに2回お会いしており 日にちは決まっていませんがお借りしたものがあるため 返すという口実で3回目も会うのが決まっています。 (彼の方から貸してくれた。) 今まではなんとなく良い感じで進んで来ているように思っていたのですが 3回目に会う予定を先延ばしにされている感じがしています。 もしかしたら、自分がバツイチで子供がいることをまだ言っていないことで 悩んでいるのかなと思いました。 彼の考えやペースもあるので、彼が言いたい時が来るのを待つつもりでいました。 ですがそこまで待たずに今度会った時に 私の方からそれとなく水を向けてあげたほうがいいのかなと いう気がして来ました。 バツイチで子持ちの男性の方で、その事実をお話されるのは かなり勇気がいりますか? どのようにしてもらったら、言いやすいとか嬉しいのでしょうか? なお、私は30代後半(結婚歴なし)で彼は5歳年下です。 まずは付き合ってみて、それでダメだったら別れればいいし、と 比較的気軽に考えていたのですが 自分の年齢のことを考えたら 相手の方の方が結婚を意識していて重たく感じている可能性もあるのかなと心配しています。 この方がどのようにしたら、気持ちを楽にして 前向きに私との関係を考えられるようになるのか ご意見をいただけましたら大変嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※こういう大事なことを予め公開しないのは不誠実な男性だというご意見もあると思います。 私も一通り、遊び目的、既婚者などの可能性を考えましたが 会った印象、私に対する態度などから誠実な方と判断いたしましたので その前提でご意見をいただけたらと思います。 また、他の方と天秤にかけているという可能性もひとまずなしということでお願いいたします。

  • バツイチ・子持ちの恋愛について

    バツイチ・子持ちの20代後半の母です。 職場の先輩を好きになりました。 最初は彼女がいると、他の同僚から聞いていたし、それほど仲がいいという訳でもなかったので、あきらめていました。 しかし、酔った勢いでキスをしてしまい、あきらめきれなくなりました。 その後、彼女には悪いと思いながらも、頻繁に電話やメールのやり取りをしたり、数回二人で出掛けたりしました。(ただ、遊ばれたくなかったので、Hはしませんでした。) けれど、彼女がいる割りに向こうからくれる連絡が明らかに多かったり、私の喜ぶことをしたり言ったりしてくれることに心が揺れ、Hをしてしまいました。 実は彼女はいないということを知ったのは、その後でした。 噂が大好きな職場なので、いろいろ言われるのが嫌で、彼女と別れたことを言わなかったら、まだ続いていることになっていたそうです。 (私が直接聞いた時にも、否定しなかったのですが・・・) それからも相変わらず、職場で毎日顔を合わせる以外に、頻繁に連絡をくれたり、二人で出掛けたり、Hもする関係です。 けれど、付き合うということにはなっていません。 「好きか嫌いかと言われれば、好き。」とは言ってくれますが。 以前、彼女がいるといっていた頃に 「今までたくさん遊んできたから、今更彼女以外の女と遊ぼうとは思わない。」と言っていたことや、彼の対応から見て、大切にされているように思うし、ただのセクフレという感じではありません。 けれど、「いずれは結婚して子どももほしい」とも言っていたので、 次の彼女ができるまでのつなぎかな?とも思います。 私自身、バツイチ・子持ちであるため、付き合ったとしても、すぐに結婚は考えられないし、ましてや子どもの父親になってほしいなどとは全く考えていません。 ただ、彼のことが大好きで、彼にも大好きになってもらいたいと思っているだけです。(この考えは、なんとなく伝えてあります。) この状況をふまえて、客観的に彼の気持ちや、今後うまくいきそうな要素はあるのか?などご意見をいただけるとありがたいです。 長文を読んで下さり、ありがとうございました。

  • バツイチ年上男性

    はじめまして、30代前半で現在マイペースに婚活中の女です。 3ケ月ほど前にSNSで知り合った男性から何だか好意を感じているのですが その方はバツイチで9つ私より年上です。 良い人そうなのですが、離婚の原因は妻の浮気であることと短い結婚期間だった ことぐらいを教えてもらったぐらいで、何だか触れて欲しくないみたいで 深く私も聞く事ができずにいます。 自分自身、同世代の男性としか付き合った事がなく、バツイチ男性と いい感じになったことすらありませんでした。 また、その男性が年が離れた私の兄弟とほぼ同世代のため、 安心感はあるのですがそれは本当に兄としてしか思えていないんじゃないかと 自分の気持ちに色々ブレーキがかかってします。 私自身はまだ興味に近い感じで離婚原因を聞きたいですし聞ける気持ちがありそうなのですが、仮に好きになったとしたら、気持ち的に辛くなってしまいそうな予感もしています。 ただ、相手が何だか根掘り葉掘り踏み込んで欲しくないオーラがあるので 私もそこは触れずに来ています。本音は話して欲しいですが、 マナーとして私もなかったことのように接するべきなのか悩んでいます。 離婚なんて珍しくもない昨今ですが、いざ自分がそういう男性を相手にするとなると 色々戸惑いも有ります。 相手が年上なのもあって私の考えとかお見通しというかすごく余裕があり、 対等な感じでぶつかり合えないのも不満ですし、自分ばっかりな気がして 悲しくもなります。それで兄のような親しみを持って接すると、しっくり来るのですが 私の中では恋愛とは違う感覚です。 なんか支離滅裂な文章ですみません… バツイチでけっこう年上の男性とうまく付き合って行けるようにするには どうしたら良いのでしょうか? また私の気持ちも恋なのか正直分かりません。 今までとは違うケースでどうしたら良いか…。 私はわりと自分の考えをオープンに言ってしまう傾向があるので 気をつけないといけないのですが 「これは言っちゃ行けない」みたいなのもあるのでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 21歳年上の彼

    クリックありがとうございます。 いいたいことがまとまらず とても長い内容ですが よろしくお願いします。 彼...今年40歳 (バツイチ、03人の子持ち、親権は前の奥さん 長女/高01/長男/中02-3次男/小3-4) あたし...今年19歳 (両親離婚/父方にいる/祖母と叔母と暮らしていた 父親は義母と義妹で暮らしている 実母は実家で暮らしている) あたしは去年の04月から 某引越しセンターに アルバイトで勤めていました。 そこの社員だったのが彼です。 いい人だとは思ってましたが あまり好きなタイプではなかったです。 しかし お互いに車好きということもあり 彼の好意で車に乗せてもらったり 時には支店まで送り迎えするなど 徐々に仲良くなっていきました。 彼のマンションにも 行ってましたが彼が不在で 玄関先に買ったもの(食器など)を 置いて帰る程度でした。 (料理作ってほしいけど道具もないし イチから買わないとといってたので) ところがある日 彼に話したいことがあるといわれ 初めて部屋に入りました。 彼はバツイチで03人の子持ち 親権は前の奥さんにあり 養育費は要らないから 子供に会わないという条件で 5年以上前に離婚したこと (離婚の原因も知ってます) Mさん(共通の友人・女)と 付き合っていたこと 学費や生活費を渡していたこと。 あたしと一緒にいると Mさんと重ねて見てしまうこと を話されました。 「過去は過去だし別にいいんじゃない」 と言いました。 あたし自身 Mさんとのことは 職場でも他のスタッフに 聞かされていたので 大して気にしませんでした。 打ち明けられた帰り いつものように家まで 送り届けてもらったとき 彼のマンションの合鍵をもらいました。 次の日出勤した際に 以前から相談していた 会社の先輩スタッフ Hさん(共通の友人・男)に 彼のことを好きになってしまったが Mさんのことを彼が気にしているようで どうにも動けないが 昨日合鍵をもらったと相談しました。 その後 彼のマンションで宅飲みしたとき Hさんが酔った勢いで 「こいつは誰よりも お前のことが好きなんだよ 合鍵まであげて期待させて 捨てるなんてことしないよな? いつでも来れるようにって 合鍵渡したんだろ? 今までこんなに好いてくれるやつ いなかっただろ お前は好きなの嫌いなの」 と言い放ってしまい あたしは泣くしか出来ず 彼は困り顔 「好きになるなってゆっただろ」 と一言いっただけ。 するとHさんが 「好きになんなつったって こいつは好きになっちゃったんだぞ お前だって期待することしただろ」 と言い返しました。 より一層空気が重くなり もうダメだと思った瞬間 「お前の父親の01歳下 母親の01歳上なんだよ。 長女はお前の02歳下だ それでもいいの?」 と聞かれましたが 「年齢なんて関係ないし あなたがいいんです。」 と答え収束しました。 半月後恐れていた事態が起きました。 あたしの母親が会社に電話して 彼のことを詮索し始めたのです。 すぐ彼氏にも話がいき 近々話し合いをするといって あたしと彼を呼び出しました。 男の部屋に通っている 帰りが遅い 外泊する ということを祖母が 母親に連絡したみたいです。 そのころ 半同棲のようになっていて ちゃんといわなかった自分に 問題があると思ってました。 彼、あたし、母親、祖母で 話し合った結果 母親は罵倒の嵐で猛反対 祖母も反対でしたが 後に賛成してくれました。 年齢のこと離婚歴 自分の意見をいわない彼に 母親は気に食わなかったみたいです。 しかし 「一緒にいて楽しいし こいつが望むなら傍にいたい。 今は結婚は考えていないが 子供がほしいですし その時期がきたら また考えると思います。」 とちゃんと伝えていたんです。 子供好きというのもあり 03人の子供が小さいうちに離れ お父さんらしいことを してやれなかったから 寂しいのかなと 聞いていて思いました。 話し合いの帰り 一緒に帰ろうと泣きじゃくる 母親を見ながら 帰らない別れないと 一点張りで無理やり祖母と帰らせました。 その02ヵ月後から ちゃんと同棲をはじめました。 母親は彼と別れて 家にいると思ってます。 祖母は決めたことを曲げない という性格を知っているので 週01で顔を見せに行くのが条件で 一緒に住むことを許してくれました。 母親には内緒にしてもらってます。 幸せな気持ちもつかの間 彼の態度が急変 「別れよう、嫌いだよ、離婚して」 が口癖のようになりました。 (当時~今も) 毎日のことなので 本音か定かではないです。 あたしと彼の関係が Mさんのようになっていると 仕事場でも広がり あたしは責められ続けました。 Sさん (彼が今の職場になって 一番初めに仲良くなった女 付き合ってはいない) そういう精神的なこともあり ケガすることが増え 仕事にも支障が出てきて チーフのNさんや マネージャーのTさんにも 迷惑かけるようになり 去年の10月付けで 就活のためという理由でやめました。 その後は生活していくため 就活をしながらアルバイトをし なんとか生計を立てていました。 そんな中 彼の01番の理解者でもある Yさん(共通の友人.Mさんとも関わりあり)に 「別れたほうがいい、いつ出て行くの」 などと会うたびいわれるようになり 自信喪失してしまったのは間違いないです。 でも 人って怖いですね。 今じゃもう慣れてきてしまい スルーできるようになりました。 今年に入って あたしは念願の車関係の仕事に就き 食費と彼の娯楽代を出しています。 彼は家賃.光熱費などですね。 年末年始は 当初の予定では 彼が久しぶりに実家に帰るから あたしを一緒に 連れて行くとのことでしたが 職場の人が突然来てしまったので また今度ってことになりました。 しかし 楽しく過ごせたと思います。 年はじめに 彼の実家から 弟さんが母親の手作り料理 お米などたくさんいただきました。 そのときは 弟さんと初めてお会いしました 挨拶程度ですが・・・ 年が明けてすぐに 彼がSさんに あたしと一緒に住んでることが 知れ渡ってるから Sさん般若みたいな顔になってると 報告を受けました。 彼の家に誰が来ても 彼とあたしは一緒に寝るので そこから広まったのかもしれません。 Sさんは彼の携帯を一時期使っており 料金彼持ちで仕事場でも 批判を受けていた存在でした。 あたしは「彼に携帯返してもらって」と 何度もいいましたが 「お前が取り返しに行け」 といわれて何もしてくれませんでした。 その携帯は今返ってきてますが 新しく契約した携帯を持っていて また料金が彼持ちだというんです。 彼と携帯の繋がりがあるから Sさんは自分だけの人と 思っているようですが あたし自身はじめから知っていましたし 腹立ちますけど放っておきました。 そもそも SさんはチーフのNさんと 付き合っていましたが Nさんが実家に帰るといったとき 恥ずかしくて連れて行けないといわれ 置いていかれたそうなんです。 仕事場で構ってくれる人は 彼が01番居心地がいいみたいで また寄ってきたみたいです。 携帯のことに関しては あたしの携帯も01台は 彼に払ってもらってるので 人のことはいえませんが・・・ そんなこともあり Sさんが職場で彼と自分は 恋人関係だ結婚するんだと 話していて彼は否定しないので あたしの存在って家政婦なのか セフレなのか自暴自棄に・・・ ですが Iさんいわく更衣室で着替えていたら 彼がSさんに対して 「俺ら付き合ってねぇだろ 勝手に言いまわんのやめろ」 という口論を聞いたと あたしに連絡してきました。 ちゃんと否定しない彼 男をとっかえひっかえするSさん 何もしない自分 みんなに問題ありますよね。 なんだかんだ問題がある中 その02ヵ月後 あたしの誕生日に 彼は指輪を買ってくれたんです。 最初はネックレスがほしいと 話していたんですが いいものがなく帰ろうとした途端 某有名ブランドの店舗を見つけて 連れて行ってくれました。 ネックレスも見ましたが 最終的には彼が選んだ 指輪をプレゼントしてくれました。 そんなこともありながら 最近は実家の母親から 電話があるようで 楽しそうに話していました。 彼の笑い声を聞いていたら 彼の声のトーンが 一気に下がったんです。 終話後に彼から一言笑いながら 「おふくろにいい人いないの? いい人いたら連れてきなさいね っていわれたけどいないって言った」 といわれ呆然としました。 嫌なことに対して なんとか自分なりに中和して 保ってきたはずが 「いない」 その言葉で一気に落ちました。 あたしは将来的には 彼と結婚したいと思っています。 しかし 彼は「結婚なんて一生しない」 といっています。 ふざけてるのか本音なのか 定かじゃありません。 明らかに彼が先に亡くなって 何もかも01人でしなければならない。 彼の介護もある。 もちろん 身内の説得も。 彼いわく前に聞いた話 「結婚式もあげられないし 披露宴も出来ないよ」 といわれました。 そんなの 関係ありません。 甘い考えなんですけど 一緒にいれるなら 事実婚でもいいと思います。 長々と読んでいただき ありがとうございます。 アドバイスや お叱りの言葉 第三者の意見を いただきたく思い 今回は書き込みさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 思いだす思い出があります。

    私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

  • ねちねちと…

    高校教師J・H(新潟)の話。 かなりねちねちと嫌みを言って来ます! 数週間前の事を蒸し返して来るのはしょちゅう。 しまいには私の私物まで文句を言われます。こういう時どう対処すべきでしょうか?

  • (バツイチ)男性の心理がもうわかりません・・・!!

    (バツイチ)男性の心理がもうわかりません・・・!! アドバイスよろしくお願いします。 私と彼は同年代の35歳です。 8年以来の友人として付き合ってた男性を好きになってしまいました。 彼は今年、半年前に離婚をし、6年程奥さんとは別居していたそうです。 彼にはお子さんが2人いり、今、元妻の方が引き取って育てています。 彼は、家のローンと養育費を払っている状態で、自分の独り暮らしの 生活もいっぱいいっぱいだそうです。 私は、彼が結婚している時でも彼の事が好きだったので気持ちを抑えてました。 彼の今の気持ちも痛いほどわかるのですが、ですが彼から離婚したと話をきいた時、 私が落ち込んでるときにすぐに逢いに来てくれた事や、メールで「逢いたいな」 とか「会ったら抱きしめちゃうかも」とか意味ありげなメールをもらい、 彼が好きだった事の気持ちが復活してしまい、彼に「好きです。今すぐにじゃなくても いいから真剣に付き合ってもらえたら嬉しいです」と告白してしまいました。 彼からの返事は「俺も好き。でも正直離婚したばっかりで、恋愛の事、そしてお互い年齢的に 結婚の事を考えると経済的な面で私を支えていける自信がない、だから今は付き合えない」 と言われました。 確かに最もだと思うのですが、私が会いたい時には会いに行くよ、旅行に行きたいなら、 一緒に旅行に行こうね。とかいってくる心理がわかりません。 「友達としてしか好きでなかったら振ってね」と言ったので、彼は私が離れるのが怖くて曖昧な 返事をしたのでしょうか? 私もいけないのですが、私の誕生日に彼は夜景の見えるホテルを予約してくれて 一泊一緒に過ごしました。でも付き合ってないのに最後の一線は越えたくなかったので 「一線はこえたくない」といったら「これからゆっくり距離を縮めていこう」といわれました。 でも会うと、ハグや胸にキスやお尻を触ってきます。 でも唇にはキスはないです。 彼に「私たち付き合ってないんだよね?公言できない関係なんだよね?」と言ったら、 なんだか曖昧な返事で「お互いをもっと知っていけばおのずと答えはでるよ」 と言われてしまいました。 彼は経済面で心配しているせいか再婚するなら40歳目途を考えている。というのは聞きました。 そしたら再婚相手は私とは限らないし、彼の子供を授かる事は難しいなと感じました。 だったら今、友達として戻った方が良いのか悩んでいます。 私は彼にいいように利用されているのでしょうか・・・? 話が少しずれるのですが、従兄の姉や親友に相談したら、 「身体から(sex)恋愛が始まる場合もあるよ」その男性には悪いけれど、別れるのならsexして 「人生観がかわるよ、踏み台にしちゃいなさい」後悔しない恋愛をしなさいと言われました。 私も本当は彼と一線を越えて結ばれたいのです。 実はこの年齢になって恥ずかしいのですが、私はまだ処女なのです。 彼にも処女だという事は話ました。 好きな人としか結ばれたくないのです。でも彼の愛情が私になかったら空しいだけです・・・・。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 彼と普通に会ったりする友達に戻った方がいいでしょうか?(もちろんHなしで) もう少し様子を見た方が良いでしょうか? できれば彼と同棲したいのですが唐突すぎでしょうか? 彼と身体を結ばれる機会があったら一線を越えてしまうのもありなんでしょうか? スミマセン・・・。 乱文で読みにくいと思いますがこれでも冷静に考えています。 アドバイスいただけたら幸いです。お願いします。