年上バツイチ男性からの想いとは?私の状況とアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 20歳学生の私は、35歳のバツイチ男性に好意を抱いていますが、付き合っていません。しかし、私たちは関係が深く、Hすることもあります。彼の家には私の私物があり、合鍵も渡されています。付き合っていないのにそのような関係になることに悩んでいますが、彼はとても優しい人で、私には可愛いと言ってくれます。ただし、一度も好きと言われたことはありません。私は彼にどう思われているのか、彼女になる可能性はあるのか悩んでいます。この関係には限界があり、アドバイスを求めています。
  • 20歳学生の私は、35歳のバツイチ男性に恋心を抱いていますが、付き合っていません。私たちは性行為をしており、彼の家には私の私物があります。彼は私に可愛いと言ってくれますが、一度も好きと言われたことはありません。彼はとても優しい人ですが、私たちの関係が限界に達していることを感じています。このままの関係では嫌なので、彼との将来を考えてアドバイスを求めています。
  • 私は20歳の学生で、35歳のバツイチ男性に惹かれていますが、付き合っていません。私たちは性的関係を持っており、彼の家には私の私物があります。彼は私に可愛いと言ってくれますが、一度も好きと言われたことはありません。私は彼にどう思われているのか、彼女になることはできるのか悩んでいます。この関係は曖昧で不安定なので、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上バツイチ男性にどう思われているのか…

私は20歳学生で、彼は35歳バツイチです。見た目は年齢より若いです。 私は彼のことが好きです。 が、付き合ってはいません。 ここだけの話、付き合ってないのにHしてしまってます(>_<) 彼の家に私の私物(歯ブラシなど)もおいてあったり、 合鍵まで渡されてます。(よく、仕事が遅くなるから、先家入っといて、ということがたまにあるので) はたから見たら付き合ってるように見えるかもしれませんね。 付き合ってないのにHしてるからといって、それだけではないです。 晩ご飯一緒に食べに行ったり、少し出かけたりもします。 長い期間訳ありで会えてない時期があり、久しぶりに会った時はずっと抱きしめてくれました。 体だけが目当てだとはその時は思えなかったです。 彼はとても優しい方です。 よく、可愛いと言ってくれて、それは嬉しいのですが、「好き」とかそういう言葉は一度も言われたことがありません( ; ; ) (まぁ私も言ったことないのですが。←言ったら負けな気がする) 私は、彼にどう思われてると思いますか? 何ヶ月もこんな感じの関係なのですが、彼女にはなれないのでしょうか… ずっと曖昧なままでは嫌です。 今の関係だと、彼に仲のいいほかの女の子ができても文句言えない立場ですし… アドバイスください( ; ; )!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

それって付き合ってるんだと思うけど あなたが悲観してるのでダメになるかもね 曖昧ってなんですか? 「彼女認定証」でも書かないとだめとか 言葉で言われないとダメな人は、言葉に捕らわれて、言葉に頼り切って 言葉になってない部分を大事にすることを疎かにしそう 私が今、何を言ってるかもわからないと思うけど 彼女と言われたら彼女という地位にずっといれるわけじゃないよ 彼の気持ちは近付いたり離れたりするはず 「ああ言われた」「こう言われた」 「彼女って言われてない」「好きって言われてない」 そんな言葉に頼らないで、合い鍵をくれたのは信頼してくれてるから 何時来ても他の女とかち合うことが無い (他の女と付き合う気がない)と思ってるから ぎゅっとしてくれるのは好きだから 逆にぎゅっとしなくなったら恋愛感情が薄くなったり 言葉で安心する人は、そんな気持ちの動きを 「でも、○○って言われたから」と無視しがちです 言葉に頼るのはやめて、彼との関係を大事にしてください

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>  長い期間訳ありで会えてない時期があり、久しぶりに会った時はずっと抱きしめてくれました。    > 体だけが目当てだとはその時は思えなかったです。  体目当てでないと思うのでればその感性を信じましょう。  彼はあなたに対して体だけではないと自分に言い聞かせましょう。  自分を信じましょう。  婚姻届を何枚か役所で貰ってきて彼の家に置いておきましょう。  体だけではないのですから彼は喜んでサインするでしょう。  役所に提出するのはあなたがサインしてそれから考えてからでも。 気が変われば破ってもいいのです。

回答No.1

彼の気持ちは彼にしかわからないけど、それでは回答にならないのでとりあえず。 35でバツイチじゃ、20歳の女の子に本気になっているとは思えない・・・というか、負い目があるから、どこかで気持ちをセーブしていて、本気になっちゃいけないと思っているんじゃないかな。 好きと言わないのも、たぶんそのせい。 これが、30歳と45歳バツイチだったらまた違うと思うけど、20歳で学生だったら将来あるでしょ。 少なくともあなたの親御さんはそう思っている。 彼だって、再婚を考えているとしても、あなたを再婚相手にしては、あなたの親御さんに申し訳ないと思っているかもしれないよ。 もしそうなら、これからも彼の方から好きだとか、つきあってくれとか言わないだろうね。