• ベストアンサー

思いだす思い出があります。

私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

noname#213414
noname#213414

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

貴方は彼を嫌いじゃなかった。 彼は彼で貴方を受け入れてた。 ただその先へ進むプロセスの受け止め方の違いがあったんだよ。 彼は先ず身体の関係、具体的な手ごたえある部分から欲しい。 出来れば直ぐにね。 貴方は逆にプロセスを踏みたかった。その先にあるのがそれなりのスキンシップだと。その受け止め方の違いをお互いになんとなくかみ合わせないままただ身体を重ねちゃった。 貴方が悪い訳でもないんだよ。 たださ、そういう刹那的な関係は直ぐに破綻してしまう。 そういう過去もまた経験だしね。 それも踏まえて貴方はしっかり相手と向かい合って、コミュニケーションを取って、そしてお互いを受け止めあう。 そういう関係を大切にしていってください☆

noname#213414
質問者

お礼

ずっと、彼の事を「身体目当て」で私を見ていた、と思っていました。 でも、彼は彼で私を受け入れてたのなら、良かったです。 私は、彼の事、今でも、好きだと思ったり、嫌いだと思ったりします。 でも、やっぱり、好きです。 これから出会う人とは、しっかり相手と向き合って、コミュニケーションを取って、そしてお互いを受け止めあう。 そんな関係で居たいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.4

身体が目当てだったのはそうだと思います。でも身体だけが目当てだったかというとそうでもないように思います。 彼は若い情熱に身を委ねて、あなたの身体を欲してしまったのでしょう。その衝動を抑えられなかったのだと思います。しかし最後には、泣くあなたを見て自分のした行いを恥じ、身を引いたのでしょう。 というかHをしたけど途中で帰ったとか、したのかしてないのかどっちやねんて感じですが。 それから思い出す思い出って、使い方間違ってますよね。

noname#213414
質問者

お礼

そうですね。 「思い出す思い出」ってちょっと違う気がしますね。 回答ありがとうございました。

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.3

あなたのおつらい気持ちよく分かります。 あなたは恋に恋したようなイメージ。 彼は身体目当てだろうの部分があったのでしょう。 別れ方がそうですものね。 でもあなたのことが好きだからやったことには違いないかと思います。 もしあなただったら嫌な人とそんなことはしないと思います。 相手だった方も同じだと思います。 いずれにしても済んでしまったことです。 あなたの輝かしい未来のために過去のことは忘れましょう。 過去にとらわれても新しいものは何も生まれません。 この先あなたと同じ価値観を有する素晴らしい方と出会えることをお祈り申し上げます。 と言う38歳・男・未婚者のコメントでした。 まずは自分を救え!!てか。

noname#213414
質問者

お礼

笑。え、最後のところって笑っていいんですか? 回答ありがとうございました。

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.2

好きではあっただろうと思いますよ。 ここの回答者では、体目当てだったかどうかはわからないですよ。わかるのは彼本人だけです。 文を読んだ感じでは、私は悪く思いませんでした。いい思い出にしておいていいんじゃない?? 後から体目的云々考えるから、悪くなるんよ。いい思い出だった!と思えば、それはそれでいいと思うよ。

noname#213414
質問者

お礼

そうですね。 いい思い出にしましょう。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女のいる彼

    つい最近仕事先で出会い、友人になった彼がいます。彼には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。職業柄お休みは一緒ではないようです。 彼と飲みにいったり、ゲーセンにいったり普通の男友達として楽しく遊んでいました。彼は私に「8910といるといごごちがいいのでずっと一緒にいたい」って。私も友達としては気が合うので「ずっと友達でいよう」って話たんです、彼も同じ意見。それがいつものように飲みにいった帰り、いきなりキスしてきたんです。なんだか私面食らってしまって。飲みにいった次の日も遊びにいく約束してたのでとりあえず行きました。私も悪いんですが彼に流されてしまってHしてしまいました・・・。別の日に私は彼に彼女とかいるからHはやめようって言ったら「ダメなの?」とか言い始めて、「それって私の身体目当てじゃん、身体目当てならそういいなよ」っていったら「自分でもよくわかんないんだけど友達以上恋人未満ってあってもいいじゃん。8910の事は好きなんだよ」って。Hする前までは「今まで浮気したことない」とか話してて・・・もう私は彼がわかりません。彼の事は友達として好きだけど私も自分の気持ちがよくわからなくなってしまった・・・。悩んでます。彼の彼女は男の浮気なんて仕方ないみたいな感じらしいんですが私にはそう割り切れない・・・。

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。

  • 男の人の気持ちが分かりません体目当て?

    男の人の気持ちが分かりません体目当て? お世話になります。 出会いはいわゆるナンパのようなもので、以前から数回一緒に食事に行った男性がいます。 何度か食事を重ねていくうちに、私はその男性に恋してしまいました。 彼もメールや電話で好きだ、会いたいなどと言ってくれていました。 いつも食事だけして帰っていたのですが、ある日夜ご飯を食べてその後カラオケに行きました。 個室で2人きりになると彼は好きだ、会いたかったといきなりディープキスをしてきて、受け入れてしまった私も反省していますが、徐々に体も触られました。 その日はそれだけで普通にまたね、と別れ、毎日メールをしていたところ、彼からまた会いたい、早く会いたいと言われ、今度夜会って朝まで一緒にいようかと言われたので、それは付き合ってないしできないと言ったところ、俺は付き合いたいと思っている、と言われました。 朝までというのは早いと断り、普通に終電で帰ることを承諾させ(=Hはしない)、後日また会い、またカラオケに行きました。 私もわかっていましたがやはりまた同じムードになったので、思い切って私たち付き合ってないよね? 付き合ってない人とこうゆうことしたくない、という事を伝えたところ、じゃあ付き合おうという話になり、一応付き合うことになりました。 その日は私が拒んだこともありあまりいちゃいちゃもせずに帰りました。 その後なのですが、、、なんだかメールも返信の頻度が少なくなり、彼からも積極的に会おうとは言ってこなくなりました。 そこで、メールで私が不安だ、体目当てで遊ばれてる気がするということを素直に言ってしまったのですがまずかったでしょうか。このままだと不安すぎてつい言ってしまいました。。 すると彼はそんなわけないし、好きだと言ってくれましたが、正直返信もかなり遅かったし不安です。 私はこのまま素直に彼に突っ走っていっていいのでしょうか?

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

  • 彼女持ちの男友達にアドレスを変えられました。

    高校2年生です。 アドレス変更したことを彼に聞かない方が良いと思いますか? 私は隣のクラスに男友達がいます。 その男友達と私の好きな人がとても仲良しなので、今年の4月から男友達と2ヶ月に2,3回のペースで相談メールをしていたんです。 そして夏休み中、男友達の元カノに彼のアドレスを聞かれ、許可を貰おうと思いメールしたのですが 『本当は今女の子とメールしちゃいけない事になってるんだ;今○○(私)とメールしてる事も秘密なの。だから教えて良いとは言えないかな』 と言われ、最後に「何かゴメン彼女さん関係かな?」と聞いたら 『そこは聞かないで。○○も夏休み中は連絡控えて貰っていいかな?でも何か相談あったらのるから、どんどん頼ってね』と言われました。 この前、夏休み中なのに私が恋愛で酷く病んでいた為、男友達にメールをしてしまいましたが普通に返してくれて、暇だねと言う話題になり彼に誘われ初めて二人でカラオケに行きました。 彼の彼女さんにはカラオケに行く事を普通に友達と遊びに行くと伝えたらしいです。 そして昨日、彼の誕生日だったのでメールを送ったのですが、アドレスが変えられてました。 夏休みに入る前も1回だけアドレスを変えられた事があり、その時は直接学校で聞きました。 彼にはよく励まされたりアドバイスを貰ったり、凄く頼りになる唯一の男友達なので、またメールをしたいと思っています… カラオケに行った日彼にDVDを借りたので、明日学校で返すのですが…聞かない方が良いですかね? 長々と申し訳ありません(泣)

  • 元カレとの思い出

    私は今同い年の彼女がいます。彼女の家にはまだ行った事はないのですが、家で友達で集まってる時とかよく写真がきます。その彼女の部屋に一枚の元カレとのツーショットアート(絵)が置かれてます。最近彼女は引っ越しをしたのであえて飾り直してるって事なのですが、女性的にこの感覚は普通なのでしょうか。。? 私は家には呼んでもらえませんが、他の男友達(おそらく元カレも)は複数人での友達集まりの時に呼ばれてるの知ってるから余計モヤモヤします。。

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • つき合っても平気でしょうか

    私は大学1年です。 この間、同じクラスの人に告白されました。その人とは数ヶ月前からメールをしていました。何回か一緒に遊びにもいきました。これで付き合うというのは自然な流れだと思うのですが、少し不安があります。 彼は学校ではけっこう不真面目な方で、授業は必ず寝るか騒ぐかしています。休み時間は彼の友達と、見た目軽そうな女の子たちと話しています。最近、その子たちと海に遊びに行ったそうです。放課後も、学校の門のすぐ外で女の先輩と一緒にタバコを吸っている所を数回見かけています。バイトはバーテンをやっていて、色んな人と話せておもしろいと言っていました。 私が不安なのは、彼は体目当てや、遊びでつき合おうと思っていないかです。また、私の友達が、彼の友達や彼と仲が良い女の子たちからけっこうからかいを受けているので、私の友達へのからかいが私にも及んだという事も考えられます。私の考えすぎといってはそれまでなのですが、どうしても不安なんです。私は今まで一回だけ男の人とつき合った事がありますが、その人は私の体目当てだったので、デートすらしないうちにさっさと別れました。(これがつき合ったといえるのか疑問ですが)なので、軽い男性不信になっているのかもしれません。また、私は性行為に極度の不快感をもっています。体目当て=愛のない性行為は絶対にしたくないと考えています。 彼は、メールや遊びに行った時はとても気さくで優しく、気が合う気がするので、私もつき合いたいとは思っているんです。彼が私を本当に好きならば、私も彼に体を許してもいいと思っています。でも、彼が私の体目当てでつき合おうとしているのなら断ろうと思っています。 ただ単に私の考えすぎなんでしょうか? 内容が飛び飛びですみません。みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 私の立ち位置が分かりません

    先日、似たような質問をしたのですが 分かりづらい部分などあり、改めてもう少し簡素にした質問をさせていただきます。 高校生です。 女慣れしている(ように見える)片思い中の男友達が 「俺の事好き?」と聞いてくるのは、からかわれているだけでしょうか? 二人きりのときにふざけた感じでは無く聞かれました。 こちらは「友達として好きだよ」と答え、 「それだけ?」と言われたので 「なんて言って欲しいの?」と聞いたところ 「好きだと言って欲しい」と言われました。 また、その後 手を握られたり髪を撫でられたりしました。 ただ深夜でしたので向こうがちゃんと起きていたのかは不明です。 どこかに行こうとすると、どこにも行かないで~と 手や足を握られました。 スキンシップは滅多になく、この時ぐらいです。 他には病気になった時にハグをしてくれました。 その割に学校では冷たく、目を合わせようともしてくれませんし 他の女友達と仲良く歩いています。 連絡を向こうからくれたこともありません。 多分その女友達が好きだと思われます。 私と彼の間に脈はあるんだかないんだかという状態です。 体目当てのような気もしますが、とある理由でそういう関係を持つのは 厳しいと思われます。 好きバレしていると思います。 彼の中での私の立ち位置がよくわかりません。 体目当てでも都合のいい女でも何でも別に構わないのですが、 なんで学校内で会った時は冷たく、プライベート(?)で会ったり二人のときは 普通に喋ったり、むしろ仲良くしてくれるのでしょうか? 友達として見てくれているなら、挨拶ぐらいしてくれてもいいのに!なんて 思ってしまいます。 特に男性の方、私はどういう立ち位置なのか考えて頂けないでしょうか? また、好きバレしているからからかわれているだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 前にもこちらで質問させていただきました。

    前にもこちらで質問させていただきました。 お互い30歳でお互い忙しいので会うのは月に2.3回です。(最近は4.5時間くらいしか会えません) 彼氏が会うたびにHしたがるので、体だけが目当てで私と会ってるのか悩んでいるものです。 私が毎回会ってHするばかりじゃ体目当てってこと?って言ってしまったのがきっかけで喧嘩になり彼は「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」って言われました。 「そんなふうに思うんだったら今度お前のしたいことに付き合うよ」と言ってくれたので今度一緒にホタルを見に行く約束をしました。 でも、絶対またホタルを見に行った帰りにHしたいって言われると思うんです・・。 その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? 生理ってのは違うって彼は知ってるので使えません。 私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいのでHしない日があってもいいんじゃないの?ってな感じを伝えたいんです。 くだらない質問かとは思いますがですがよろしくお願いします。