• ベストアンサー

思いだす思い出があります。

私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

noname#213414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方は彼を嫌いじゃなかった。 彼は彼で貴方を受け入れてた。 ただその先へ進むプロセスの受け止め方の違いがあったんだよ。 彼は先ず身体の関係、具体的な手ごたえある部分から欲しい。 出来れば直ぐにね。 貴方は逆にプロセスを踏みたかった。その先にあるのがそれなりのスキンシップだと。その受け止め方の違いをお互いになんとなくかみ合わせないままただ身体を重ねちゃった。 貴方が悪い訳でもないんだよ。 たださ、そういう刹那的な関係は直ぐに破綻してしまう。 そういう過去もまた経験だしね。 それも踏まえて貴方はしっかり相手と向かい合って、コミュニケーションを取って、そしてお互いを受け止めあう。 そういう関係を大切にしていってください☆

質問者

お礼

ずっと、彼の事を「身体目当て」で私を見ていた、と思っていました。 でも、彼は彼で私を受け入れてたのなら、良かったです。 私は、彼の事、今でも、好きだと思ったり、嫌いだと思ったりします。 でも、やっぱり、好きです。 これから出会う人とは、しっかり相手と向き合って、コミュニケーションを取って、そしてお互いを受け止めあう。 そんな関係で居たいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• takasi23
回答No.4

身体が目当てだったのはそうだと思います。でも身体だけが目当てだったかというとそうでもないように思います。 彼は若い情熱に身を委ねて、あなたの身体を欲してしまったのでしょう。その衝動を抑えられなかったのだと思います。しかし最後には、泣くあなたを見て自分のした行いを恥じ、身を引いたのでしょう。 というかHをしたけど途中で帰ったとか、したのかしてないのかどっちやねんて感じですが。 それから思い出す思い出って、使い方間違ってますよね。

質問者

お礼

そうですね。 「思い出す思い出」ってちょっと違う気がしますね。 回答ありがとうございました。

• 4371743
回答No.3

あなたのおつらい気持ちよく分かります。 あなたは恋に恋したようなイメージ。 彼は身体目当てだろうの部分があったのでしょう。 別れ方がそうですものね。 でもあなたのことが好きだからやったことには違いないかと思います。 もしあなただったら嫌な人とそんなことはしないと思います。 相手だった方も同じだと思います。 いずれにしても済んでしまったことです。 あなたの輝かしい未来のために過去のことは忘れましょう。 過去にとらわれても新しいものは何も生まれません。 この先あなたと同じ価値観を有する素晴らしい方と出会えることをお祈り申し上げます。 と言う38歳・男・未婚者のコメントでした。 まずは自分を救え!!てか。

質問者

お礼

笑。え、最後のところって笑っていいんですか? 回答ありがとうございました。

• ferox
回答No.2

好きではあっただろうと思いますよ。 ここの回答者では、体目当てだったかどうかはわからないですよ。わかるのは彼本人だけです。 文を読んだ感じでは、私は悪く思いませんでした。いい思い出にしておいていいんじゃない?? 後から体目的云々考えるから、悪くなるんよ。いい思い出だった!と思えば、それはそれでいいと思うよ。

質問者

お礼

そうですね。 いい思い出にしましょう。 回答ありがとうございました。