彼氏との関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。毎回会うたびにHしたがる彼氏に、体だけが目当てで会っているのか疑問に思っています。彼は「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」と言いますが、私は体目的でないことを証明してほしいです。どのように断ったらいいか悩んでいます。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。毎回会うたびにHしたがる彼氏に、体だけが目当てで会っているのか疑問に思っています。彼は「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」と言いますが、私は体目的でないことを証明してほしいです。どのように伝えたら分かってもらえるか悩んでいます。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。毎回会うたびにHしたがる彼氏に、体だけが目当てで会っているのか疑問に思っています。彼は「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」と言いますが、私は体目的でないことを証明してほしいです。どのように証明すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

前にもこちらで質問させていただきました。

前にもこちらで質問させていただきました。 お互い30歳でお互い忙しいので会うのは月に2.3回です。(最近は4.5時間くらいしか会えません) 彼氏が会うたびにHしたがるので、体だけが目当てで私と会ってるのか悩んでいるものです。 私が毎回会ってHするばかりじゃ体目当てってこと?って言ってしまったのがきっかけで喧嘩になり彼は「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」って言われました。 「そんなふうに思うんだったら今度お前のしたいことに付き合うよ」と言ってくれたので今度一緒にホタルを見に行く約束をしました。 でも、絶対またホタルを見に行った帰りにHしたいって言われると思うんです・・。 その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? 生理ってのは違うって彼は知ってるので使えません。 私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいのでHしない日があってもいいんじゃないの?ってな感じを伝えたいんです。 くだらない質問かとは思いますがですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

会うたびにHしたがることが問題なんじゃなくて、 あなたのペースを気遣わないことが不満なんじゃない? Hして当然と思って疑わないというか。 でも、それは質問者さんも問題あるんじゃないかな。 自分がOKを出しておいて 「Hしたいかしたくないかこちらの気持ちに気付け」 っていうのは相手には難しいよ。 頼まれた訳でもないのにそんなに我慢して 爆発されたら彼も困惑すると思う。 彼はそんなつもりはなかったはず。 「こうして欲しい」ということは意思表示していかないと 我慢してるだけじゃ相手には伝わらない。 だって他人だもの。 彼のデートの方法に不満があるんだったら、 自分から提案していけばいいじゃない? ここに行きたいとか、あれをしたいとか。 彼があなたを好きだったら、そういう提案を楽しんでくれると思いますよ。 実際、ホタルを見に行く約束はしてるじゃない? そこで2人で楽しめて、あなたもしたいなーと思えたら すればいいし、したくなければ断ればいいんだし。 >その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? えーと、この辺は個人のキャラがあるので 人それぞれかと思いますが、私だったら 「今日はいいや。一緒にホタル見れただけで 胸がいっぱいになっちゃったから。 今日は一緒に来てくれてほんとに嬉しかった(^^)」 と、Hは断る。でも一緒にいられて嬉しい気持ち、 感謝の気持ちも充分伝える。 という感じかなあ。 >私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいので それは難しいんじゃないかな。 あなたと付き合う事の目的の中に「体も」入ってるんですよ。 それは別に悪いことじゃないと思いますよ。 逆に彼が「一緒にいられるだけで充分だ」って まったくあなたの体に興味を持たなかったら、 それはそれで寂しいのでは? 一気に言葉で2人のズレを解消しようとするんじゃなくて、 少しずつお互いの「こうしたい」ということを伝え合って、 徐々にわかりあっていけばいいんじゃないかな。

その他の回答 (4)

回答No.4

そもそもそんな不満があること自体が問題な気がします。 貴方の不満は彼が体目的かどうか分からないから、では無い様な気がします。 何か別の精神的な不満が彼のそういう行動を目立たせているのではないかと。 彼が体目的かどうかっていうのは結局のところどんな事をしてもなかなか判断は難しいと思います。 誤魔化そうと思えば幾らでも誤魔化せますから。 貴方も体目的という事に過剰に反応しすぎかもしません。 することに理由は要りますが、断る事に理由は要りません。 「今日は行かない」と言えば(無理矢理連れて行くのでもない限り)問題ないと思います。 もしそれでは彼氏が納得しないと言うのであれば、それはそもそも関係自体がおかしいと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

>「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」 >「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」 そんなのはじめのうちだけじゃないの。 3年もしたらやる気がなくなると思いますが。 まあ彼の言葉からは好きだから会いたいのか Hしたいから会いたいのかは判別できませんね。 Hできるから好き、なのかもしれませんし。 はっきり言うのがいいと思います。 「女性はHだけでは満たされないんだよ」 と。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

それは無いんじゃないかな? 喧嘩の後の和解があって。 そこにまた同じ流れを持ち込んだら。 貴方を悩ませる事ぐらいもう気がついてるよ。 なんとなくセックスが最大で最高のコミュニケーションなんだという 決め付けが彼にはあった。 付き合ってる2人だからこそ出来る事なんだと。 そして貴方も同じ気持ちで受け止めている「はず」だと。 お互いに会う時間が限られているからこそ。 その時間を最大限活かしたいと。その気持ちは彼にあったんだよね。 でも貴方の意見を聞いて。貴方の気持ち、立場にも立ってみて。 必ずしも自分の考えが貴方を気持ち良くパートナーとして迎えている 事には繋がっていない現実に気がついた、気がつけたんだと思う。 その彼をまずは信じてみたら? 今度のデートの際の彼の振る舞いに貴方に対する心配りが見えて来る筈。 貴方もまたセックスを求められたらどうしよう~とガチガチに警戒しない。 はじめからそういう事を考えていたら楽しめない。 それこそどういう風に感じるのかは。その時その時で柔軟に感じていくものでしょ? 蛍を見て。マッタリ過ごした後は。 貴方は彼とのスキンシップにも前向きになってるかもしれない。 勿論シンプルなデートで十分に満足という場合もある。 流れがあれば。雰囲気があれば別だからね。 それはその時考える。その時感じてみる。 そして貴方の素直な感覚もきちんと伝えて。 お互いに気持ち良く交際していく事が大切なんじゃない? 忙しい中時間を紡いでいる2人だからこそ。 2人の時間は焦らず、急がず、丁寧に積み上げていって。 お互いにとって心からリラックスして向かい合える交流にしたいからね☆

  • risa1919
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

回答にならないかもしれませんが… 会うのが月に2.3回なら男なので 求められるのは仕方ないんじゃないですか? SEXも一つの愛情表現です。 彼の最大の愛情表現がSEXかもしれません。 それを取ってしまえば終わりです。 あなたで解消されてるならいいと思いますよ。 他で解消されるより…。 本当にその日したくないのであれば 断るのではなくその方向に持っていかなければ いいと思います。 今日はやめようとか無理とか 言ってしまうとその場の雰囲気も 気まずくなるし、喧嘩nなる可能性もあるので 彼に有無を言わさず自然にさっさとあなたが帰るのが いいと思います。

関連するQ&A

  • 会う度にしたいようです。

    忙しい彼氏(32)と毎回会うたびにHをするので、体目当てで付き合っているのかな…とずっと悩んでいます。 会えるは月1から2程度で回数が少ないので断るのも可哀想だし彼が喜んでくれるので…。 私は彼とのHが嫌いなわけじゃないけど 私を好きだからしたいのか、ただHが好きだからしたいのか 彼の気持ちがわからないのです。 あまり会えないのに、久しぶりに会える日が決まっても Hしたいから会いたいのかなと思うと 素直に喜べなくなってきました。 (彼はHしたいとストレートに言ってきます) 付き合ってまだ半年もたっていないので、こんな事で悩むのはおかしいですか? どうしたら体目当てじゃないって、思えますか? デートはお出かけ→食事→お互い実家なのでホテルにお泊りという感じです。 中距離なので泊まってほしいとか、私がホテルに泊まるというと俺も一緒に泊まりたいと言われます(ー ー;)

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • この前の質問と内容は同じです。

    この前の質問と内容は同じです。 身長は166で、体重は77です。 私は中二の女子ですが、下半身太りで困っています。 私には一応彼氏がいます。彼は私の体型が好きだと言っていますが、私は胸も大きいので、体目当てではないかと心配です。そこで私はダイエットを決意しました。 彼の反応をみるためです。 B:110 W:94 H:143 です。 体脂肪率は42%もあります。 そこで質問です。 1.私の体型はぶっちゃけどうなんでしょうか。 2.痩せるべきでしょうか 3.ダイエット方法をお教えください

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性に質問です

    私にはもうすぐ半年経つ彼氏がいます 高校生です おとといメールしていて、私が「今ケータイ小説にはまってるー!このセリフ○○(彼の名前)に言ってほしい!言ってみて!^^」 っていったら「絶対やだ」ってきたから 「じゃあうちができる範囲で何でもするから!」って言ったら 「じゃあHは?」とかえってきました 私は彼氏がこんなことをいってめちゃびっくりしました 結構真面目な彼氏なので・・・ 彼氏がエロかったことに衝撃をうけました んで私は「心の準備とかあるし!」 って送ったら「冗談のつもりで送ったんだけどおkなの?」ときました なぜか「冗談のつもり」ときてがっかりした自分がいました そこで!真面目な人でもエロいのですか・・? あと、体目当てなんじゃないかと思ってしまいます 彼はそんな人ではないとは思うのですが あまりにも意外がありすぎて・・・ もしかしたら体目当てで付き合ってるのかな?って思ってしまいます 体目当てということは充分ありえるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 1:付き合ってからすぐにHをする男子は体目当てだと   思いますか??? 2:体目当てで付き合っている場合、関係を切ったほうが   良いんでしょうか?? 3:最後に、体目当てで付き合う男子をどう思いますか?? 以上の3つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 3つ全てをお答えくださると、うれしいのですが・・・ 女性のかた、お願いします!!!!!

  • 思いだす思い出があります。

    私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

  • また、1からやり直しです・・・。

    26歳♀です。 つきあって3ヵ月半の同じ年の彼と、先日別れました。 数年ぶりに出来た恋人で、「今度こそ」と思っていました。 でも、デートしても会話が弾まず、食事に行ってもお互い無言で食べる、という事が何度かありました。「もっとしゃべってほしい」と伝えた事もありますが、その後もあまり変わりませんでした。 また、彼は「私の事好き?」と聞くと、いつも「○○ちゃん(私)が好きでいてくれる限り、好きでいるよ」とか、「○○ちゃん(私)が別れようって言ってこない限り、別れたりしないよ」と言っていて、私はそのセリフが、なんだか嫌で、「じゃあ私が嫌いになったって言えば、嫌いになるの?」と聞くと「だって嫌いになられたら、もう仕方ないし・・・」と言っていました。 でも私は、本気で好きなら、相手に嫌われても自分は好きでいると思うので、「それって変じゃない?」と、よくその事で喧嘩にもなりました。それ以外の事でも、彼の考え方で「?」と思う事が多々あり、その度に言い合いになったりしました。 この3ヵ月半の間で、しょっちゅう喧嘩があり、デートしても必ず帰りは喧嘩で終わり・・・という日がよくありました。 また、今まで何度もHしようとしましたが、いつも彼が萎えてしまってだめでした。性欲はあるみたいなのですが、前の彼女とも頻繁にはしていなかったと言っていて、「今後も、絶対にH出来るとは言えない」と 言われてしまい、もうHの事で悩むのが辛くなってしまいました。 H以外でも、一緒にいて楽しいと感じる事より、喧嘩になったり、泣いたり、悲しい事のほうが多くて、限界を感じて、私から別れを言いました。 案の定彼は「もう無理っていうなら、仕方ないと思うよ」と言っていました。 今度こそ、と思っていた恋愛もだめになってしまい、気力がわいてきません。 また1から出直し、と思うと、とても不安です。 どうしたらいいでしょうか

  • いままで 散々『Hしよう』や 『君のことが好きだから』などと いってき

    いままで 散々『Hしよう』や 『君のことが好きだから』などと いってきた人が居たんですが 『お互いのこと考えた方がいいよ』と 返すと 『わかりました  それで付き合ってくれますか?』と返信が着ました 私は その人の事が好きなんですが Hしようなど言ってこられたので 体目当てという恐怖もあります  これはOKするべきでしょうか?

  • 相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です

    相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です 体目当ての男性から何かそういうモーションを起こされて Hしちゃったかた、しなかった方どちらでもいいので その後、その男性が どんな態度を取ったか教えて下さい。 連絡が途絶えた、Hの誘いを頻繁に受けるようになったとか、具体的にお願いします!