男性の方にお聞きしたいです。男性の方にお聞きしたいです。私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。

このQ&Aのポイント
  • お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏と頻繁な性行為に悩んでいます。私は彼と普通のデートをして愛情を感じたいのに、彼は性行為が最重要だと思っているようで、私が愛されているのか不安です。
  • 彼は私との性行為が他の女性とは違うと言ってくれますが、私はそれだけでは満足できません。最近はあまり会えず、ほとんどが性行為のためにホテルに行くことになります。
  • 喧嘩した後に彼が私の要望に応えると言ってくれましたが、私にはしっくりきません。彼との関係において、性行為は本当に重要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.10

既婚男性です。 まず、男性のセックス動機について誤解があるようですが、男性は女性への愛情の有無に関係なく、セックスを求めるときは《体(H)目的》でしかなく、たとえどんな愛妻家であろうと、愛情の延長線上に妻にセックスを求めることなど不可能だとご理解いただけませんか。 >毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 >4時間くらいしか会えない時にもです。 はい、性的に健康な男性なら、ごくごく自然なことでして、このこと自体は何ら驚くには値しないと思います。 また、彼氏のこういう性行動やセックス時の行為や姿勢によって質問者さんへの愛情の程度を判断できるのではないかとお考えにならないことです。 なぜなら、とにかく男性は旺盛なセックス欲さえあれば、そしてそれを充たしうる機会があれば、何としてでもその好機を逃すまいと思うに決まっているからです。 そのためには、女性の歓心を買うことは必要不可欠ですから、決してダマすつもりはないにせよ、心にもない甘言を弄するぐらいのことは、どんなに真面目で誠実な男性だって、ほとんど反射的にできるはずとご理解下さい。 と言うか、平均的な男性の場合、タダで女性とセックスできることは、以前ほどではないにせよ、まだまだ高嶺の花ですから、この程度の女性への気遣い、思いやり?くらいは男の当然の義務と考えているわけです。 そして、このように普段から男性は女性から禁欲を課された状態で暮らしているだけに、たまたま貴重なセックスの機会を与えてくれた女性、自分の欲求を受け容れてくれた女性には、よほど冷酷な女たらしでない限り、それなりに愛おしく、大切にしたいと思うはずです。 >私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 質問者さん以外の多くの女性にしても、同様の願望をお持ちのことと思います。 が、若い頃の私にしても、こういう女心については結婚するまで想像すらできませんでしたし、彼氏の本音を推察するに、「とにかく彼女とセックスしたい」という欲求だけで頭の中がいっぱいなのでしょうね。 そして、こういう欲求を受け容れてくれる質問者さんには、それなりの愛情を抱いているとは考えられますが、それが質問者さんをはじめとする女性の多くが期待するような意味での《愛》なのか、セックスに応じてくれることへの謝意以上のものではないのかとなると、軽々に臆断するのは難しいと言わざるを得ないのです。 ですから、もし、彼氏の質問者さんへの愛情がどの程度かを知りたければ、しかるべき理由でセックスを断ったとき、にもかかわらず、質問者さんにどれだけ逢いたがったり、思いやりや気遣いを示してくれたりするかを観察なさるだけではっきり確認できると思います。

aki2525aki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 以前私が毎回Hばっかり!って怒ってたから今日はHはしないよ!って言ってくれて一緒にショッピングへ行ったんですが結局その後ホテルへ行きたがって行ってしまったことがあります・・。 私の気持ちを考えてHをしない日も頑張って作ろうとしてくれたって気持ちは嬉しかったんですけど・・。 一度今度理由をつけてHを断ってみます。 その時の相手の態度で愛されているかわかるということですね・・?

その他の回答 (9)

• marie5000
回答No.9

たんに、Hにいたるまでの食事や会話といったことが面倒になったのではないでしょうか? 釣った魚に餌は・・という言葉もありますし。。 お付き合いに手を抜いているんだと思います。 どーせHするんだし、貴重な時間をH以外で消耗するなんてバカらしい、 くらい思っているかもしれませんね。 30代でどーなんだろうとは思いますが・・、 今度、どこどこに一緒に行ってくれたら、Hしてあげるっ、 とか、○○したら、○○してあげる、と少し脅してみたらどうでしょ(^^;) 女性からのアドバイスでしたっ。

aki2525aki
質問者

お礼

回答ありがとございます。 毎回男側の欲求ばかり満たしているので今度は私のしたいことに付き合ってくれるみたいなので、次回またHばかりになったらそのように脅してみることにします(笑)

• zxc55
回答No.8

会うのは月に2,3回、生理のときはあったことがない。ということはないんですよね。会うのが自宅だったりすると毎回というのもあると思うんですが、外で会うのに遊びに行かずにホテルばっかというのは極端すぎるような気もします。さすがに毎回じゃ普通は飽きるのですが、あなたが大好きなのか、Hが大好きなのかは見分けることができません。いろいろと話し合いを持って、今度お前がしたいことに付き合うよという回数を少しずつ増やしていくのが正攻法でしょうね。

aki2525aki
質問者

お礼

私の事が好きだって実感できれば私も何のためらいもなくHをさせますがただ単にHがしたいだけならとっても悔しいですが判断が難しいですよね・・  平気でペラペラとうそをつけるような人なので・・ ありがとうございました。

• kgb01056
回答No.7

>男の人はHが最重要なんですか? >私は愛されていないのでしょうか・・? 30歳の男性であれば、ヤリたい盛りです。 十分にヤリまくれば満足して、そのうちしなくてもよいというふうになると思います。 愛があるからこそ、ヤリたいのだと思います。 彼が好きなら、気が済むまでヤラせてあげればよいと思います。 彼がカラダの相性が良いと感じているのなら、相談者様から離れられなくなると思います。

aki2525aki
質問者

お礼

彼が好きなのでヤラせてあげるのはいいのですが自分の気持ちが満たされなくて悩んでます・・。 ありがとうございました。

noname#113139
noname#113139
回答No.6

男が女を求めるのは、おしゃべりが目的じゃないです。自分の因子を備えた子孫を残したいからです。意識していない生殖本能から求めるだけです。 これが満足できるか出来ないかで結婚と言う大事業への覚悟が決まるのです。 が、目的はHだけで結婚は別の人もあります。 男が結婚したいと願望する女は、昼貴婦人で夜娼婦。淑やかなんだけど、Hに目が無く狂いまくる女。料理が上手で美味しく、金遣いが上手。可愛くって甘えて来る子に目じりが下りっぱなし・・・ だそうです。

aki2525aki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• publicpen
回答No.5

個人差があるんじゃないかな。 僕は最近は逆の話を聞くよ。 女性の方がしたがって、男性があんまり求めないとか。 女性からは言いづらいしリアルに悩んでる人も多いらしい。

aki2525aki
質問者

お礼

私もHを求められないよりは求められた方がいいですけど・・ ありがとうございました。

回答No.4

男の人はというより、人によって違いますよとしか言いようがありませんね。 彼にとっては腕の中に貴方がいる事を感じられるときが至福の時なんでしょう。 それが一番リラックスできて、一番心が満たされるのでしょう。 私(男)は、会うと必ずセックスしたがる女性とお付き合いしていましたが、私としては、当時貴方と同様に、映画を観たり、一緒にでかけたりする事を望んでいたので不満でした。 私の場合は相手に譲歩して頂けなかったので別れてしまいましたけど、彼は貴方の気持ちを汲んでくれて、貴方がしたいデートをしようといってくれているじゃありませんか。 (たぶん、彼の言い方が、イヤイヤ言わされているような節があって、貴方としては自分の体が目的であって、実は愛されていないのでは?という疑問が払拭できない点が不満なのでしょうけれど) 何が一番心の充足を得られるかなんて、それぞれ違って当然だと思いますよ。 時間は限られていますから。彼を疑ってばかりいるのではなく、彼を信じつつ時間の有意義な過ごし方についてお互い話し合われたほうがいいです。

aki2525aki
質問者

お礼

そうですよね。ちょっとしか会えないんだから彼の気持ちを深く追求したりして悩むよりも楽しく時間を過ごした方がいいですよね・・。 毎回私にこんな愚痴愚痴言われたらせっかく好きでいてくれてても冷めてしまいますよね。 アドバイスありがとうございました。

• kotoby2003
回答No.3

36歳男です。 どうなんでしょう・・・。私も年をとったせいか、そこまでHに執着してないと思います。・・・というか昔からそうかも。 今現在は、申し訳ないですが、愛されているというより、ただの便利な道具にされているようにしか見えませんね。 ちなみに、月2,3回って多い方じゃないですか?ほぼ毎週ですよね。 ただ、4時間だけっていうのは短いかもしれませんが。 不倫や浮気にしかみえませんね。

aki2525aki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hnom_mmym
回答No.2

彼氏の気持ちが良くわかります・・・。 女性からしたら、会う都度ホテルなので、体だけが目的で、 本当は愛されてない・・・?と思うのは当然だと思うのですが。 男は好きな相手への愛情表現では、好きだからこそ、 会いたい→話したい→手つなぎたい。と、どんどんエスカレートします。 ここまでなら、女性の欲求も一緒だと思うのですが。 男はさらに、 キスしたい→触りたい→Hしたい。とランクアップするのです。 これは、愛されていないんじゃなくて、逆に好きだからこそ、相手への欲求が 増えていくのです。 会える時間が短いならば尚更、短い時間で好きな気持ちを表に出そうとするので、 直結してホテルと考えつくんだと思います。 ただし、これは男から見た愛情表現なので、自己満足の域を脱しません。 また、自分もそうですが、そういう男は今後も変わる事は無いと思います。 質問者様が現状に不満があるのならば、今後一部デートだけの日はあっても、 基本はホテルデートが続くと思うので、相手を考える時かも・・・ 自己中心的な愛情表現ですが、好きだからこそのホテルデートです。 ちょっとだけご理解を…

• ygiyurc
回答No.1

僕は正直エロいかもしれません。 でも、付き合っている人とHがしたいとは 全然思いません。 Hするとしたらチューぐらいで十分です。 正直、遊びに行ったりするだけで十分です。 でも、僕の友達にこんな人もいました。 「俺、あいつの体目当てで付き合ったんよね~・・・・」 正直最悪だと思いました。 あなたはつらくて、認めたくないかもしれませんが、 そのひとは僕の友達のような人ではないですか? もしかすると好きじゃないのかも・・・・・