男性の方にお聞きしたいです。男性の方にお聞きしたいです。私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。

このQ&Aのポイント
  • お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏と頻繁な性行為に悩んでいます。私は彼と普通のデートをして愛情を感じたいのに、彼は性行為が最重要だと思っているようで、私が愛されているのか不安です。
  • 彼は私との性行為が他の女性とは違うと言ってくれますが、私はそれだけでは満足できません。最近はあまり会えず、ほとんどが性行為のためにホテルに行くことになります。
  • 喧嘩した後に彼が私の要望に応えると言ってくれましたが、私にはしっくりきません。彼との関係において、性行為は本当に重要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.10

既婚男性です。 まず、男性のセックス動機について誤解があるようですが、男性は女性への愛情の有無に関係なく、セックスを求めるときは《体(H)目的》でしかなく、たとえどんな愛妻家であろうと、愛情の延長線上に妻にセックスを求めることなど不可能だとご理解いただけませんか。 >毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 >4時間くらいしか会えない時にもです。 はい、性的に健康な男性なら、ごくごく自然なことでして、このこと自体は何ら驚くには値しないと思います。 また、彼氏のこういう性行動やセックス時の行為や姿勢によって質問者さんへの愛情の程度を判断できるのではないかとお考えにならないことです。 なぜなら、とにかく男性は旺盛なセックス欲さえあれば、そしてそれを充たしうる機会があれば、何としてでもその好機を逃すまいと思うに決まっているからです。 そのためには、女性の歓心を買うことは必要不可欠ですから、決してダマすつもりはないにせよ、心にもない甘言を弄するぐらいのことは、どんなに真面目で誠実な男性だって、ほとんど反射的にできるはずとご理解下さい。 と言うか、平均的な男性の場合、タダで女性とセックスできることは、以前ほどではないにせよ、まだまだ高嶺の花ですから、この程度の女性への気遣い、思いやり?くらいは男の当然の義務と考えているわけです。 そして、このように普段から男性は女性から禁欲を課された状態で暮らしているだけに、たまたま貴重なセックスの機会を与えてくれた女性、自分の欲求を受け容れてくれた女性には、よほど冷酷な女たらしでない限り、それなりに愛おしく、大切にしたいと思うはずです。 >私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 質問者さん以外の多くの女性にしても、同様の願望をお持ちのことと思います。 が、若い頃の私にしても、こういう女心については結婚するまで想像すらできませんでしたし、彼氏の本音を推察するに、「とにかく彼女とセックスしたい」という欲求だけで頭の中がいっぱいなのでしょうね。 そして、こういう欲求を受け容れてくれる質問者さんには、それなりの愛情を抱いているとは考えられますが、それが質問者さんをはじめとする女性の多くが期待するような意味での《愛》なのか、セックスに応じてくれることへの謝意以上のものではないのかとなると、軽々に臆断するのは難しいと言わざるを得ないのです。 ですから、もし、彼氏の質問者さんへの愛情がどの程度かを知りたければ、しかるべき理由でセックスを断ったとき、にもかかわらず、質問者さんにどれだけ逢いたがったり、思いやりや気遣いを示してくれたりするかを観察なさるだけではっきり確認できると思います。

aki2525aki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 以前私が毎回Hばっかり!って怒ってたから今日はHはしないよ!って言ってくれて一緒にショッピングへ行ったんですが結局その後ホテルへ行きたがって行ってしまったことがあります・・。 私の気持ちを考えてHをしない日も頑張って作ろうとしてくれたって気持ちは嬉しかったんですけど・・。 一度今度理由をつけてHを断ってみます。 その時の相手の態度で愛されているかわかるということですね・・?

その他の回答 (9)

  • marie5000
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.9

たんに、Hにいたるまでの食事や会話といったことが面倒になったのではないでしょうか? 釣った魚に餌は・・という言葉もありますし。。 お付き合いに手を抜いているんだと思います。 どーせHするんだし、貴重な時間をH以外で消耗するなんてバカらしい、 くらい思っているかもしれませんね。 30代でどーなんだろうとは思いますが・・、 今度、どこどこに一緒に行ってくれたら、Hしてあげるっ、 とか、○○したら、○○してあげる、と少し脅してみたらどうでしょ(^^;) 女性からのアドバイスでしたっ。

aki2525aki
質問者

お礼

回答ありがとございます。 毎回男側の欲求ばかり満たしているので今度は私のしたいことに付き合ってくれるみたいなので、次回またHばかりになったらそのように脅してみることにします(笑)

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.8

会うのは月に2,3回、生理のときはあったことがない。ということはないんですよね。会うのが自宅だったりすると毎回というのもあると思うんですが、外で会うのに遊びに行かずにホテルばっかというのは極端すぎるような気もします。さすがに毎回じゃ普通は飽きるのですが、あなたが大好きなのか、Hが大好きなのかは見分けることができません。いろいろと話し合いを持って、今度お前がしたいことに付き合うよという回数を少しずつ増やしていくのが正攻法でしょうね。

aki2525aki
質問者

お礼

私の事が好きだって実感できれば私も何のためらいもなくHをさせますがただ単にHがしたいだけならとっても悔しいですが判断が難しいですよね・・  平気でペラペラとうそをつけるような人なので・・ ありがとうございました。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.7

>男の人はHが最重要なんですか? >私は愛されていないのでしょうか・・? 30歳の男性であれば、ヤリたい盛りです。 十分にヤリまくれば満足して、そのうちしなくてもよいというふうになると思います。 愛があるからこそ、ヤリたいのだと思います。 彼が好きなら、気が済むまでヤラせてあげればよいと思います。 彼がカラダの相性が良いと感じているのなら、相談者様から離れられなくなると思います。

aki2525aki
質問者

お礼

彼が好きなのでヤラせてあげるのはいいのですが自分の気持ちが満たされなくて悩んでます・・。 ありがとうございました。

noname#113139
noname#113139
回答No.6

男が女を求めるのは、おしゃべりが目的じゃないです。自分の因子を備えた子孫を残したいからです。意識していない生殖本能から求めるだけです。 これが満足できるか出来ないかで結婚と言う大事業への覚悟が決まるのです。 が、目的はHだけで結婚は別の人もあります。 男が結婚したいと願望する女は、昼貴婦人で夜娼婦。淑やかなんだけど、Hに目が無く狂いまくる女。料理が上手で美味しく、金遣いが上手。可愛くって甘えて来る子に目じりが下りっぱなし・・・ だそうです。

aki2525aki
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.5

個人差があるんじゃないかな。 僕は最近は逆の話を聞くよ。 女性の方がしたがって、男性があんまり求めないとか。 女性からは言いづらいしリアルに悩んでる人も多いらしい。

aki2525aki
質問者

お礼

私もHを求められないよりは求められた方がいいですけど・・ ありがとうございました。

回答No.4

男の人はというより、人によって違いますよとしか言いようがありませんね。 彼にとっては腕の中に貴方がいる事を感じられるときが至福の時なんでしょう。 それが一番リラックスできて、一番心が満たされるのでしょう。 私(男)は、会うと必ずセックスしたがる女性とお付き合いしていましたが、私としては、当時貴方と同様に、映画を観たり、一緒にでかけたりする事を望んでいたので不満でした。 私の場合は相手に譲歩して頂けなかったので別れてしまいましたけど、彼は貴方の気持ちを汲んでくれて、貴方がしたいデートをしようといってくれているじゃありませんか。 (たぶん、彼の言い方が、イヤイヤ言わされているような節があって、貴方としては自分の体が目的であって、実は愛されていないのでは?という疑問が払拭できない点が不満なのでしょうけれど) 何が一番心の充足を得られるかなんて、それぞれ違って当然だと思いますよ。 時間は限られていますから。彼を疑ってばかりいるのではなく、彼を信じつつ時間の有意義な過ごし方についてお互い話し合われたほうがいいです。

aki2525aki
質問者

お礼

そうですよね。ちょっとしか会えないんだから彼の気持ちを深く追求したりして悩むよりも楽しく時間を過ごした方がいいですよね・・。 毎回私にこんな愚痴愚痴言われたらせっかく好きでいてくれてても冷めてしまいますよね。 アドバイスありがとうございました。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

36歳男です。 どうなんでしょう・・・。私も年をとったせいか、そこまでHに執着してないと思います。・・・というか昔からそうかも。 今現在は、申し訳ないですが、愛されているというより、ただの便利な道具にされているようにしか見えませんね。 ちなみに、月2,3回って多い方じゃないですか?ほぼ毎週ですよね。 ただ、4時間だけっていうのは短いかもしれませんが。 不倫や浮気にしかみえませんね。

aki2525aki
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hnom_mmym
  • ベストアンサー率47% (64/134)
回答No.2

彼氏の気持ちが良くわかります・・・。 女性からしたら、会う都度ホテルなので、体だけが目的で、 本当は愛されてない・・・?と思うのは当然だと思うのですが。 男は好きな相手への愛情表現では、好きだからこそ、 会いたい→話したい→手つなぎたい。と、どんどんエスカレートします。 ここまでなら、女性の欲求も一緒だと思うのですが。 男はさらに、 キスしたい→触りたい→Hしたい。とランクアップするのです。 これは、愛されていないんじゃなくて、逆に好きだからこそ、相手への欲求が 増えていくのです。 会える時間が短いならば尚更、短い時間で好きな気持ちを表に出そうとするので、 直結してホテルと考えつくんだと思います。 ただし、これは男から見た愛情表現なので、自己満足の域を脱しません。 また、自分もそうですが、そういう男は今後も変わる事は無いと思います。 質問者様が現状に不満があるのならば、今後一部デートだけの日はあっても、 基本はホテルデートが続くと思うので、相手を考える時かも・・・ 自己中心的な愛情表現ですが、好きだからこそのホテルデートです。 ちょっとだけご理解を…

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

僕は正直エロいかもしれません。 でも、付き合っている人とHがしたいとは 全然思いません。 Hするとしたらチューぐらいで十分です。 正直、遊びに行ったりするだけで十分です。 でも、僕の友達にこんな人もいました。 「俺、あいつの体目当てで付き合ったんよね~・・・・」 正直最悪だと思いました。 あなたはつらくて、認めたくないかもしれませんが、 そのひとは僕の友達のような人ではないですか? もしかすると好きじゃないのかも・・・・・

関連するQ&A

  • ラブホテル代(主に男性に質問です

    社会人と付き合っている学生です。 質問は、「男の人はラブホテル代が惜しくないのか?」です。 というのも、今までは同じ学生と付き合っていましてお互い一人暮らしだったのでホテルは行ったことがありませんでした。 今の彼と付き合い始めて使うようになったのですが、ほぼ毎週利用しています。支払いは毎回彼です。 毎回、思うのですがホテル代高いですよね・・・? 私の出費ではないのにお金のムダ使いなんじゃないかともったいなくてしょうがないような気がしています。 なので最近は行こうと誘われても拒んでいます。 (もっと有意義なことに使ってほしいので) でも、拒むと隠しているつもりでも不満そうな顔(残念そう?)をしているので少し悪いかなとも思います。 私としては、デートでおごってもらってるんだから節約していいよ、みたいな気遣いの一種のつもりなんですが、それをどう伝えていいかも悩んでいます。そのまま伝えてもいいものでしょうか? あと、彼は学生と付き合っているんだからお金は全部払う!といって払わせてくれません。 なるべく払いたいのですが最高1000円までしか受け取りません。 ちなみに、私はもともとHに関して淡白なためか「毎週行かなくてもいいんじゃないか?」とも思っているので余計に気になるのかもしれません。 それとも社会人って毎週ホテル代払ってもいたくない程サラリーをもらっているんでしょうか・・? 私が学生だからこんなもったいないとか思うのですかね・・? わかりません。 彼と同じような立場の方、(聞いた話によるとホテル代は男が払うものらしいのですが)ご意見きかせてほしいと思います。

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • いちゃいちゃしない方がいい?

    いちゃいちゃしない方がいい? お世話になります。 21歳女です。 先月から付き合い始めた彼氏がいます。 電車で片道一時間くらいかかる距離に住んでいて、お互い車も無く、電車で代わりばんこで相手の住む場所の近くに行き会うというデートを10回くらいしました。 私は実家で、彼はルームシェアをしているので、お互い家にはいけません。 彼は留学生で学費を稼ぐために毎日バイトをしていて、休みもあまり無く、週に一回バイトが無い日に、学校が終わって夕方から会うのが定番です。 デートは毎回ご飯を食べて、恥ずかしいのですが、お互いイチャイチャしたいと思ってしまうので、カラオケなど二人きりになれる場所に行くのが定番です。 イチャイチャしているとやっぱり彼もホテルに行きたくなってしまうようで、行きたくなっちゃうな~と何回か言われました。 私としては、まだ早いかな?という気持ちもあります... それに、彼はいつもお金が無さそうだし、ホテルに行くのもお金がかかるので躊躇してしまいます。。 そういうわけで、毎回また今度ね、とかいつかね、と言って言葉を濁してしまいます。 こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。 だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか? いざ、エッチするならご飯のあとはカラオケもやめてそのままホテルのほうがメリハリがあるというか... 最近彼氏が以前より連絡も少なくなってきて、なんか付き合い方がまずかったかな、と考えてしまいます。 みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性の心理

    付き合っていないけど仲いいのいい友達のような男性がいます。 この人は、独身です。お互いフリーです。 1ヵ月に1回はご飯に行ったりデートをしてある日、体を許してしまいました。 肉体関係をもつ前から、 彼に、「きみは好きじゃない。嫌いでもない。」と言われました。 彼に、「他の男とHしないでほしい。ずっと俺だけ。」と言われました。 好きでもないのに、普通は、どうでもいいので気にならないと思います。 わざわざそのようなことを言うのってどう思われますか?

  • W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前

    W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前半) 彼はいわゆるイケメンで昔からすごくモテるし女に不自由したことがない人です。(昔付き合っていて別れてからもたまーに電話したり会ったりしてましたが最近また月に2回くらい会うようになりました) でも何に対しても一つの事に満足できない人で彼女がいても浮気をしまくっていたし趣味もたくさんありいつもポジティブで明るい人です。 彼は恋愛経験とか多いし女慣れしているので彼に何を言われても信じることができずにいます。 ・昔は女が向こうからたくさん寄って来たしたくさんの女とヤルのがかっこいいと思っていたから遊んで  た時もあったけど、今は違う、本当にお前が好きだから会いたいと思うしHすると言います。  昔ヤリすぎて年々元気がなくなっているって言ってますが実際そんな感じです・・ ・お互い結婚していて人のものだけどお前は俺の女だと言う ・会う約束以外のメールはしてくれないので、私が本当に好きだったら普段からメールくれるでしょ?と言 ったらネガティブな考えて嫌だ!独身時代の付き合いとは違うんだから、わざわざメールなんかして危な い橋を渡りたくない  毎日メールなんかしなくても、次に会う日を楽しみにお互い過ごしていれば会えた日の嬉しさが増す、そ んな関係が一番だと思うって言った 最初はどこかへ遊びに行ってからホテルへ行くパターンで9時間とか一緒にいれたのに最近は会ってすぐ4,5時間ホテルへ行くだけが多くなったので私が普通のデートもしたいと言ったら会える時間は限られているんだからご飯や映画に行く時間がくだらないそんな時間があるならいちゃいちゃしていたいって思うと言われました・・ それがショックで別れる!と私が言ったら私の意見も聞いてくれると言ってくれましたがまだ実行はされてません・・ 今までもう無理あなたと私は合わないから別れる!と言って別れを言うたびに言葉では、なんですぐ合わないって言うの?昔とは違うんだからお互いもっと歩みよろうよ!メールだってするようにするから!って言ってくれるけどやっぱりメールはこないんです・・ 2週間に1回くらいしか会えないのでたまには何気ないメールとかでもしてもらいたいんです・・ 私はそれで好きでいてくれているって思えるんです そう言ったのにやっぱりメールをくれないのは彼が私を好きじゃないからですよね・・? 一緒にいる時は楽しいしすごくプライベートな話とかするしずっと付き合って行きたいって言ってくれるし私が彼にとってHの相性が今までの女よりも別格にいいみたいで誰にも渡したくないって言ってくれるし、会いたいとメールすればすぐ会う時間を作ってくれるし、いい女になったな~とかよく言ってくれて好きでいてくれてるのかな?って思える時もありますがHの相性がいいから付き合ってるのかな?って最近思ったりもします・・。 Hの相性がいいから付き合ってるの?って最近色々考えてしまって相手の考えていることが全くわかりません 客観的にみてどう思われますか? この文章だけみたらどうしようもないチャラ男に思われるかもしれませんが、子供やお年寄りに優しくできる人で人間的にはとても尊敬できる人です。(不倫してる時点でどうしようもない男をいわれればそれまでですが・・) ちなみにお互い家庭を壊すつもりはなく、あくまでも恋愛を楽しみたいと言う考えです。 (私は本気で好きですが相手にその気がない事は100パーセントわかっているのであきらめている感じです)

  • 男性の方教えてください。本気?遊び?

    好き、可愛い、結婚したいほど好きと言ってくれます。最初に好きになったのは私です。 お金は奥さんに握られていてお金がないけど私もHしたいので私がホテル代を払います。 休みの日はすべて奥さんと過ごしていますが夫婦だから仕方がないと言ってます。仕事終わった後の1~2時間はよく車中デートしてます。 でも私の車ばかりで彼の車には乗せてもらえません。 奥さんの事は嫌いなようで奥さんの話題をすると嫌がります。 エッチの相性がいいようでいろいろ過激なことも求められます。(私もHが好きなのでよくエロいと言われてしまいます) 体が目的で心はないのかな?と思う今日この頃です。

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?

  • 別れた方がいいのか迷ってます。

    私は27歳のOLです。彼とは最近付き合いはじめてはや3ヶ月になります。彼は9歳上なのですが、悩みがいくつかあります。 彼は36歳なのですが、今までの彼女は、特定の人と長くつきあっていたようで、少ないようです。でもモテない感じではなく、容姿も中の上といったかんじで、話もうまいし一見遊び人のようにも見えます。 昨日彼に「みか(私)は今まで何人の男と寝たんだ?俺は、みかが前の男とHしていると思うとものすごくへこんでしまう。だからみかとはHしたくないんだ。」と言われてしまいました。私は今までつきあった人は5人いて彼で6人目です。 決して多くはないと思っていたのですが、9歳年上の彼からしたら、多いというのです。「26、27位の子は、そーゆーもんなのかな?でも俺は簡単にHとかしちゃう子は好きじゃないし、その時その時は本気でしてるって言っても、もし俺と別れたら、また増えていくんだろ?」と言われました。 彼は彼で結構悩んでいるらしく、Hシーンのある映画とか、本とかを読むと『みかも今までの男とこーゆーことをしてきてたんだなー』って思ってしまうらしいのです。 私は、過去の事は、変えられないし、これからどうしていけばいいかを考えようよ。と言ったら、「結局みかは、俺に対して悪いなぁとかも思わないんだな」といわれてしまいました。デートをしても、今まで前の男と行った場所は行きたくないと、デートした場所をかたっぱしから聞かれ、同じ場所は絶対連れて行ってくれません。 正直、そーゆー風に言われる度に泣きたくなるし、ため息がでてしまいます。 私の事を好きでいてくれているからそーゆー風に思うのか、単に自己中なのか。。。 私は今まで彼氏が途切れた事がなくて、彼の事で悩んでいると相談にのってくれる人が現れたり、私を好きだと言ってくれる人が現れたり、きっと彼とうまくいっている時は、そーゆー人が現れても見えてないのですが、彼とうまくいってないときは、他の人がよく見えてしまうんです。 今の彼ともそのようにして付き合ったのですが、その事も彼に責められます。 「みかは、俺の事を本当に好きで付き合ったわけじゃないんだよ。結局、誰でもいいんだよ。」と。その時も大泣きしてしまいました。 とにかく喧嘩というか、私も傷つくし、彼も私がこんなだから悲しいんだと思います。 お互いのためによくないなら別れた方がいいのかな?と思ってしまいます。