• ベストアンサー

男性の方お願いします。

誰にも聞く事ができず1人で悩んでいます。少しのアドバイスで良いのでお願いします。 私は21歳の大学生です。今まで女子中高の進学校だったこともあり男性と付き合ったことも手も握った事さえありませんでした。現在も女子大なのですが、あるきっかけで初めて付き合うことになりました。 彼はほんとに私の理想に近い人で優しく頼りになります。家族・学校など色んな話をしてくれます。 3回目のデートでHをしました。(彼は初めてだと知っています)それから4回デートをしましたが毎回しています。 (1)付き合うと毎回Hはするのですか? 私は2回に1回ぐらいはしない日があってほしいです。 (2)どうすれば彼を傷つけずにこの気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 最近、膣に傷ができ病院にいきました。病気などではないようですが、彼には言わないといけないと思っています。 (3)どのような状況でどのように説明するのがいいと思いますか? (説明が上手くないので、できれば端的に気持ちが伝わる説明をお願いします。) 長くなりましたが毎日とても不安です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiakiki
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんばんわ^^ 僕も大学生で彼女がいる身です。 (1) 僕は毎回はしないです。デート=Hではないと思います。映画に行ったり、水族館に行ったりなどして一日を過ごしてみるのはどうでしょうか?^^ (2) そうですね・・・「Hも良いけど、H以外のことも一緒に遊んだりして、もっとあなたのことを知りたい」みたいに言うのはどうでしょうか? カラオケやボーリグなど意外な共通の趣味が見つかるかもしれませんよ♪ ちなみにそんなにHばかりを毎回求めてくるとちょっと同じ男として信じられません。付き合う=Hが全てではないので。  あ、でも会ってる頻度が月1・2回とかならちょっと納得できる部分もあります。 (3) 気持ちが伝わるとは・・どんな気持ちなのでしょうか??^^; とりあえず普通に次にホテルとか行く前に言ったほうが良いでしょう。行ってからでは遅いと思います。 

awsed12345
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.5

若い男性ならば,毎日,精液を出してもあまりがあります。 あなた様と会えば,当然,セックスするでしょう。それは,男性の生理なのです。 若い男性は,毎日,オナニーしたりして,射精します。多い時には,1晩に4~6回射精します。 若い男性は,性欲があり,やりたいのです。 次に,あなた様の膣に傷があることを伝えることですが,はっきり彼に,「あなた様の膣に傷がある」と言うべきです。 あなた様の傷が,広がらないようにすることが大切です。 それで,彼氏の性欲は,フェラチオで処理してあげましょう。男性は,精液を出せば,満足するものです。 お幸せに。

awsed12345
質問者

お礼

そうなんですか。大変参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏ができて、良かったですね。 おめでとう。 Hに対する考えかたって、千差万別です。 お互いによく話しあって、気持ちいい SEXができるようにしましょう。 膣の件ですが、男って、女性の膣を 見たことがないので、Hする前に、 よく見せてあげて、傷ができていることを 説明してあげましょう。優しい彼ですので、 貴女の心配をよく理解してくれると思いますよ。 膣の傷をみても、挿入したがる男はいません。 お大事に!!早く治してください。

awsed12345
質問者

お礼

祝福して頂いてありがとうございます。私自身、男性の気持ち(男心?)が分からないんだと最近思います。勉強します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

ある程度、彼の年齢、経験も関係ありますね。 若いと後先考えずにヤりたがります。 1:私は初めての相手はそんな感じでした。OTL それからは心を求めるようになりましたが。 2:「私はHじゃなくて、お話がしたいの」 と言われましたね。 …本当に好きならダイレクトにH拒否しても傷付きませんよ。 3:…NO1,2の方と同感です。 毎回デート=Hは、それが恒常化すると止められないので、早めに止めたほうがいいですよ。ホント。 貴女と会う=H。が会う前から彼の予定に入ってしまうのです。 彼の頭の中は貴女と会う前からHモードスタンバイ状態です。 この後、ヤれるとなればいくらでも優しくなれます。 一度、男の頭を冷やしたほうがよろしいでしょう。

awsed12345
質問者

お礼

頑張って実行してみます。ありがとうございました。 OTLというのはなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

A.1 付き合い始めは新鮮であり、男性は抱きたい気持ちが強いものです。同世代で20代ということなら、毎日毎回でも抱きたいと思うでしょう。 ただもちろんですが、したい気持ちはオトコの理由です。あなたはHばかりより、デートをゆっくりとしたいのでしょう?そのあたりは主張すべきでしょう。 A.2 「最近会ったらHばかりだね・・。するのはいいんだけど、そればっかりって言うのは、ちょっと・・・。もっとデート楽しみたいなぁ・・・」と、ちょっと寂しいような気持ちを出し、振ってみるのが良いと思います。 またヘンな言い方ですが、十分楽しめるデートや、楽しめるHであれば、毎回だとしてもあなたから不満は出ないと思います。 そのあたりを彼氏に努力してもらうよう、上手く誘導すべきでしょうね。 A.3 二人きりで声が周りに届かない、喫茶店の奥の席などでは?ホテルで~とかHの直前は、避けた方がよいかと。 彼が冷静に話しを受け止められるときが、良いでしょう。 それと傷ということですが、彼の愛撫(特に指、爪をキレイにきってないとか)が問題な場合がありますね。そうであれば、しっかりと彼に主張しないといけないでしょう。 あなたにとってHは覚えたばかりであり、わからないことが多いと思います。 ですがHをすることは、彼とあなたの間でのことです。わからないことは聞き、彼の意見ばかりではなく、あなたの気持ちもしっかりと伝えて、上手にH含めな彼氏彼女な関係を築いてくださいね。 お互いに意見を交わしあい、思いやりの気持ちが大切ですからね^-^

awsed12345
質問者

お礼

頑張ってみます。丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

  • 男性の方に質問です。

    男性の方にお聞きしたいです。 彼女とのデートの日、もしかしたらH出来るかも…という期待は少なからず有りますか?? また、もし全くない場合、どのような場合かも教えて頂けると嬉しいです。(例えば、彼女が物凄い嫌がってるから、とかです) 出来れば、まだその彼女とのHをしていない時の気持ちが知りたいです。 (よろしければ数回した後の気持ちも教えて下さい) よろしくお願いします

  • デートする日、彼女が生理だったら男性は凹みますか?

    私の彼は、会うと必ず毎回ホテルに泊りHしたがります。 30歳なんですけど、性欲が強いのかわかりませんが夜2回朝1回することが多いです。 私が『今日は泊らないで帰るね。』というと、とても寂しそうな顔をして『帰っちゃうの?なんで?』と言われ、別に彼とすることが嫌なわけじゃないのでしてきました。 そんなにHが大好きな彼が、デートで生理だとわかったらやはり凹むのでしょうか? 生理は止めること出来ないですし、どうしようもないのですが(笑) 男性の気持ちを知りたいです。

  • 男性に質問です。

    彼女とのHの頻度について 男性に質問したいです。 彼女と月に1~2回、丸1日や半日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 今そういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・月に1~2回しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • 年下の彼がいる方、甘えられますか?年上好きの男性って?

    こんばんは。 最近、ちょっといい感じの人がいて、何回かデートしてます。 職場の人なんですが、ゆっくりゆっくり距離が近づいています。 私としては、もっと距離を縮めたいのですが、どうも素直に甘えられないので、いまいち恋愛モードにならないんです。 私は、今までずっと年上好きで、10歳年上くらいがちょうどデートするのにしっくりくるので、そういう人と付き合ってきました。 そういう人には素直に甘えられるのに、年下の彼には、なんか甘えられないんです。 彼も、私の態度をみて、同じ事を思うみたいです。 年上の女性に甘えられるのって、気持ち悪いかなぁとか、年下の男の子に甘えてる自分って・・・とか思ってしまいます。 彼自体は、とても頼りになって尊敬も出来るし、落ち着いているので、大人っぽいのですが・・・。 あと、彼は年上好きなんです。 年上好きの男性って、何を求めてるんでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 男性の方に質問

    高1女子です。 「やっぱ浮気って燃えるよな」「そうそう、彼女って飽きるし」「浮気しない男とかいねーって」 「お前今まで何人とヤった?」「4人かな」「まだまだすくねーじゃん笑」 みたいな会話を 塾で男子校に通ってる子たちが喋ってるのを聞いちゃいました。 セックスしたい、とかネットではよく聞くことあったけど リアルでそういうのを聞いたのは初めてだったので気分悪くなりました。 それも結構頭良い学校の同学年で。(頭の良さとか関係ないと思うけど頭悪くて低レベルな子が言ってるのかなとか思ったりしていたので) 私は中高とも女子校で、ほとんど男子との関わりもなく過ごしてきたので 男子に対して理想を抱きすぎているというか、そういうのもあると思います。 保健の授業で男女は違くて性的欲求が強いとかいうのも習いました。 わかっているつもりでいたけど…。 やっぱり男の子はこういうことばっかり考えてるんですか? 彼女と付き合うのも身体目当てが大きいですか? 高校生ってもっと身体とかじゃなくて ただ一緒にいるだけで幸せみたいな純粋な恋愛かと思ってました。 そういうのを思ってるのは私だけなんでしょうか。 ドラマやマンガの見すぎですか?私はそういう付き合い方がしたいです。 彼氏がほしくて制服デートとかも憧れていたけど 彼女は飽きるとかいう会話を聞くと付き合うのも怖くなってきます><。 友達に自慢するために付き合うの?回数って競うもの?とかも思っちゃいます。 男性の方に質問です。(特に中高生の) こんな私っておかしいですか?

  • 生理中のHって男性の方はどう思いますか?

    遠距離をしている彼がいます。 今度久しぶりにお泊りデートで、すごく楽しみなのですが・・・ どうも生理が重なってしまいそうで心配です。 彼にもこの事は伝えてあって、仕方ないね^^って言ってくれたので、 ひとまず安心なのですが・・・ 彼の本音はやっぱりHしたかっただろうなって思います。 実は私も、生理中でもお風呂場とか汚れが処理できる所ならHしてもいいかなって思っています。この事は彼にはまだ伝えてないです。 なかなか二人であう時間もないですし、仕事の都合上、次いつ会えるかも未定で・・・彼に触れたいって気持ちが正直あります。 デートの時、もしそういう雰囲気になったら、「貴方さえ良かったら私はHしてもいいよ」と話そうかなと思っていますが、こんな事を言ったら男性はどう思いますか?ひかれてしまいますか? すいませんが教えて下さい。

  • 男性の方 教えてください

    出逢って2ヶ月の彼と何度かデートを重ね 旅行に行きました 特にお互いの気持ちを確認してから行ったわけではなかったのですが 旅行先で「好きじゃないと2人で旅行なんか来ないよ」と言ってくれたことで安心し 関係をもってしまいました が その後何度か会っていますが「つきあおうか」などというきっかけとなる言葉はありません 私が転勤してしまうこともあって 自信がないからなのかわかりませんが この間 彼に「私達ってつきあってるのかな?私は好きだし、出来ることなら遠距離になっても想っていたいって思うんだけど」と聞いてみたところ 「俺も好きだよ」としか返事が返ってきませんでした でも その後も 彼から会おうと言ってくれたりします (体の関係は旅行に行ったとき1回きりで、その後、何度会ってもキスもしないどころか手も握ってくれたりしません) これは 彼はどういう心境なのでしょうか? 私に遠距離恋愛を頑張る気持ちがあっても 恋愛は2人でないとできないものなので 彼が遠距離ということで私との付き合いを悩んでいるのでしょうか?それとも 遠距離というそれ以前に それほど私のことを想ってくれていないという事なのでしょうか? どうしてもダメなら 気持ちを切り替えて 新天地で心機一転前を向いて行きたいと思っているのですが・・・

  • 女性の方 イクようになったきっかけを教えてください。

    タイトル通りなのですが^^; 愛し合う事はとても気持ちいいのですが イクことが出来ません。 クリトリス派 膣の中派 どちらでもいいので こうしたらイクようになったなど きっかけがありましたら ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

毒親と自殺の相関性について
このQ&Aのポイント
  • 毒親と自殺の相関性について考えています。
  • 受験勉強のプレッシャーや志望校への葛藤が弟を追い詰めた可能性があります。
  • 父親のモラハラからくる恐怖感や責められる恐怖が弟の自殺に繋がったのかもしれません。
回答を見る