• ベストアンサー

男性の方お願いします。

誰にも聞く事ができず1人で悩んでいます。少しのアドバイスで良いのでお願いします。 私は21歳の大学生です。今まで女子中高の進学校だったこともあり男性と付き合ったことも手も握った事さえありませんでした。現在も女子大なのですが、あるきっかけで初めて付き合うことになりました。 彼はほんとに私の理想に近い人で優しく頼りになります。家族・学校など色んな話をしてくれます。 3回目のデートでHをしました。(彼は初めてだと知っています)それから4回デートをしましたが毎回しています。 (1)付き合うと毎回Hはするのですか? 私は2回に1回ぐらいはしない日があってほしいです。 (2)どうすれば彼を傷つけずにこの気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 最近、膣に傷ができ病院にいきました。病気などではないようですが、彼には言わないといけないと思っています。 (3)どのような状況でどのように説明するのがいいと思いますか? (説明が上手くないので、できれば端的に気持ちが伝わる説明をお願いします。) 長くなりましたが毎日とても不安です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiakiki
回答No.1

こんばんわ^^ 僕も大学生で彼女がいる身です。 (1) 僕は毎回はしないです。デート=Hではないと思います。映画に行ったり、水族館に行ったりなどして一日を過ごしてみるのはどうでしょうか?^^ (2) そうですね・・・「Hも良いけど、H以外のことも一緒に遊んだりして、もっとあなたのことを知りたい」みたいに言うのはどうでしょうか? カラオケやボーリグなど意外な共通の趣味が見つかるかもしれませんよ♪ ちなみにそんなにHばかりを毎回求めてくるとちょっと同じ男として信じられません。付き合う=Hが全てではないので。  あ、でも会ってる頻度が月1・2回とかならちょっと納得できる部分もあります。 (3) 気持ちが伝わるとは・・どんな気持ちなのでしょうか??^^; とりあえず普通に次にホテルとか行く前に言ったほうが良いでしょう。行ってからでは遅いと思います。 

awsed12345
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tadasi1
回答No.5

若い男性ならば,毎日,精液を出してもあまりがあります。 あなた様と会えば,当然,セックスするでしょう。それは,男性の生理なのです。 若い男性は,毎日,オナニーしたりして,射精します。多い時には,1晩に4~6回射精します。 若い男性は,性欲があり,やりたいのです。 次に,あなた様の膣に傷があることを伝えることですが,はっきり彼に,「あなた様の膣に傷がある」と言うべきです。 あなた様の傷が,広がらないようにすることが大切です。 それで,彼氏の性欲は,フェラチオで処理してあげましょう。男性は,精液を出せば,満足するものです。 お幸せに。

awsed12345
質問者

お礼

そうなんですか。大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.4

彼氏ができて、良かったですね。 おめでとう。 Hに対する考えかたって、千差万別です。 お互いによく話しあって、気持ちいい SEXができるようにしましょう。 膣の件ですが、男って、女性の膣を 見たことがないので、Hする前に、 よく見せてあげて、傷ができていることを 説明してあげましょう。優しい彼ですので、 貴女の心配をよく理解してくれると思いますよ。 膣の傷をみても、挿入したがる男はいません。 お大事に!!早く治してください。

awsed12345
質問者

お礼

祝福して頂いてありがとうございます。私自身、男性の気持ち(男心?)が分からないんだと最近思います。勉強します。

• jamiru
回答No.3

ある程度、彼の年齢、経験も関係ありますね。 若いと後先考えずにヤりたがります。 1:私は初めての相手はそんな感じでした。OTL それからは心を求めるようになりましたが。 2:「私はHじゃなくて、お話がしたいの」 と言われましたね。 …本当に好きならダイレクトにH拒否しても傷付きませんよ。 3:…NO1,2の方と同感です。 毎回デート=Hは、それが恒常化すると止められないので、早めに止めたほうがいいですよ。ホント。 貴女と会う=H。が会う前から彼の予定に入ってしまうのです。 彼の頭の中は貴女と会う前からHモードスタンバイ状態です。 この後、ヤれるとなればいくらでも優しくなれます。 一度、男の頭を冷やしたほうがよろしいでしょう。

awsed12345
質問者

お礼

頑張って実行してみます。ありがとうございました。 OTLというのはなんですか?

回答No.2

A.1 付き合い始めは新鮮であり、男性は抱きたい気持ちが強いものです。同世代で20代ということなら、毎日毎回でも抱きたいと思うでしょう。 ただもちろんですが、したい気持ちはオトコの理由です。あなたはHばかりより、デートをゆっくりとしたいのでしょう?そのあたりは主張すべきでしょう。 A.2 「最近会ったらHばかりだね・・。するのはいいんだけど、そればっかりって言うのは、ちょっと・・・。もっとデート楽しみたいなぁ・・・」と、ちょっと寂しいような気持ちを出し、振ってみるのが良いと思います。 またヘンな言い方ですが、十分楽しめるデートや、楽しめるHであれば、毎回だとしてもあなたから不満は出ないと思います。 そのあたりを彼氏に努力してもらうよう、上手く誘導すべきでしょうね。 A.3 二人きりで声が周りに届かない、喫茶店の奥の席などでは?ホテルで~とかHの直前は、避けた方がよいかと。 彼が冷静に話しを受け止められるときが、良いでしょう。 それと傷ということですが、彼の愛撫(特に指、爪をキレイにきってないとか)が問題な場合がありますね。そうであれば、しっかりと彼に主張しないといけないでしょう。 あなたにとってHは覚えたばかりであり、わからないことが多いと思います。 ですがHをすることは、彼とあなたの間でのことです。わからないことは聞き、彼の意見ばかりではなく、あなたの気持ちもしっかりと伝えて、上手にH含めな彼氏彼女な関係を築いてくださいね。 お互いに意見を交わしあい、思いやりの気持ちが大切ですからね^-^

awsed12345
質問者

お礼

頑張ってみます。丁寧にありがとうございました。